2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

>トラスさん 大砲は久留米ですよ〜。本店は西鉄久留米駅から徒歩5分のところにある手狭なお店です。 おいらがよく行くのは上津バイパスというところの店舗です。 一時期行き過ぎで「いつものやつで」が通じる状態でした。 行き過ぎですね。 >しゃもさん …

福岡

というわけで昨日から福岡にいました。とりあえず買い出しと「とんこつ分」を補給です。 九州人は多分体液の1〜2割が「とんこつ分」で出来ているっぽいので長らく九州を離れる場合は 十分に補給しておかないと生死に関わるかもしれないんですよ。 というの…

昨日のメール

ですね。誕生日メールも兼ねていたようです。 というかこのMailが(ケータイに)届いたときおいらは、 福岡の市内で今殿のツアーの旅の雑貨を買い込んでいたのですが 当のZONEのMAIKOちゃん本人からのFCメールが届いたので売場で笑いを堪えるのに必死でした…

お返事

>トミーさん① 多分ナンダカンダで大陸性高気圧さんや偏西風さんに門前払いされます(願>トミーさん② 確か高校が都内だったので都内ではないでしょおか? イヤ、けどインタビューで電車通学が楽しいといっていたので栃木? どっちでしょう^^?>トミーさ…

台風

オイオイ、北部九州にまっしぐらぢゃないですか(;´д`)ノ ネコ大好きぺディグリーチャムかよっ!!!

本日のレンタル

マツケンサンバⅡ(松平健) 時期的にちょいと微妙だったのでとりあえずレンタルしてみました。 もちろんDVD付だったからです。 現在マツケンを堪能中。ご近所さんに通報されそうな勢いでもあります。

星井七瀬@めざまし

段々枠が・・・・・・・・・・・。 Tシャツ姿がかわいかったです♪いきなり衣裳がチェンジしてた時にはちょいと焦りましたけど(笑) 結論。いつものナビゲーターの帽子はやっぱし蛇足でした。

ソロモンの悪夢

『機動戦士ガンダム0083〜STARDUST MEMORY〜』のアナベル=ガトー少佐がスパロボでよくいうセリフ。 たぶん劇中使用は1回程度。他にもショウ=ザマ(聖戦士ダンバイン)もよぅ使いますが、 今回はこっちで。だってガトーの方がカッコいいですもん♪ 言ってるこ…

お返事

>くろうにんさん 思わぬところで御迷惑をおかけしたみたいで何よりです(笑) 是非またくろうにんさんが職場で( ¬ _ ¬ )な目で見られるハナシをщ( ̄∀ ̄)ш >トミーさん そうですね、以前仰っていたとおり。。。。。。。え��(゜o゜ 行くんですか(〃▽〃)…

HPW

ビデオ整理してて2、3週前のハロプロを今更チェックしました。 あれ?ムラ田さんのかわりにあさめなる人がいる。。。。。。 おおっおもしろいぞ、コイツ。ムラ田さんにせまる勢いですよ!! コンちゃんもなんとなくお気に入りっぽいです。波長があうのかなぁ…

台風

今年は台風の当たり年みたいに既にかなりの数が発生して被害も甚大な場合が少なからずありますが、 意外に九州の北部(福岡・長崎・大分・佐賀)って来ないんですよね、台風。 毎回「来る!来る!」とは言われていますが今年の上陸数零です。 大陸性低気圧(…

街中で

仏壇屋で「最終処分 5割引!!」と見かけましたが、 なんかご利益とかまで5割引されてそうな感じがするのでどうかとおもいながら店の前を通過しました。 まぁもうすぐお盆ですし。。。。盂蘭盆会でしたけ?

8×4

イベまであと1週間をきりました。まぁ行けないんですが。 この手のイベントは地方者としてはあまり手を出せないのが現状です。 しかも夏ツアー直前なのでそりゃ行けないですよってハナシです。 というわけで、参加される方レポ宜しくお願いします m(_ _)m

発売延期らしい

デューク更家氏の『ウォーキングエクササイズ』が7月23日から8月27日に発売延期だそうです。 デューク氏のGoサインが出なかったのでしょうか?

上田裕司

似ているけどくりぃむしちゅーのうんちくの方ではありません。 早乙女好雄とは伝説的恋愛シミュレーション『ときめきメモリアル(ときメモ)』に出てくる 主人公の友人であり、唯一『告白してこない』キャラだったひとです。 で上田さんはそのCVです。結構初…

お返事

>トラスさん その御意見すご〜く正しいと思います。 BS=Bridge Stone=ブリヂストンですね。ポイントは「ヂ」です。 あれそ〜いえばBS、月星ともう一個なんかで久留米3大ゴム産業がだった気がするんですが忘れました。 大砲らーめんはおいらが日本一だと思っ…

ちょっと

Priereの街、久留米に行ってきます。 行ってきました。久留米YouMeタウン。何かないかなぁと思い行ったのですが何もなし。 あったのかもしれないのですがちとブルジョアジーでおいらには合わず。 ついでに多分、筑紫平野唯一と思われるスターバックスがある…

星井七瀬@めざまし

本日はとろみくじ。場所が狭いよ。てか短いわ、枠が。 「あったあった♪とろみくじ♪」 まぁこの時点で昨日のプロレスに比べたら圧倒的に楽しそうでしたけどね(−▽ー) 1回200円のとろみくじをベンター機で販売しているコーナーってなんていうか。。。。 とい…

昨日

いってたケータイが壊れた主な理由。 去年やってた仮面ライダー555は携帯電話で変身する新世代ライダーでした。 「Standing by」とは文字通り「変身準備完了」の意。 ケータイ閉じたらいいます んでちみっこに混じって自分のケータイのアプリにこの変身ケー…

お返事

>くろうにんさん 大丈夫です。ウチ1回戦コールドだったみたいですあい。 しかしこの夏はオリンピックもあることをZONRライブですっかり忘れていました。 まぁアテネであっているスポーツの祭典より、年に1度のZONEのツアーの方が大事ですし。 聖闘士とか冥…

あと1週間くらい

で長期お出掛け予定。 準備をそろそろはじめないとダメです。 いろいろと購入するものがあったり、いない間のバイトの詳細を引き継いだりと、 結構時間が足りない状態だったりします。 嗚呼、部屋も片付けないと。。。。。。

星井七瀬@めざまし

本日はドラゴンゲート(プロレス) 「ドラゴンゲートみっけ」 のひとことではじまった本日の見たもんナビ。この娘はプロレス興味あるのか? 「あんまりプロレスしらないけど今日は・・・がんばるゼ、押忍♪」 「あ、コイツ全く興味ないな」と誰もが理解できる…

忠臣蔵

今秋テレビ朝日系列で放映されるらしいです。なぜ秋? 大石内蔵助役はマツケンこと昨今話題の松平健氏。吉良役は伊東家のお父さんこと伊東四郎氏。 四十七士で最後にサンバ踊ったりしない。。。。。。。。かなぁ? 吉良の最後の言葉が「ニン」とか・・・・・…

忘却

バイト先にケータイ忘れました。すっかり存在すら忘れてました。 マァ、あんま使わないからいいんですけど、ないとないでちょい不安になるもんです。 そういえば、おいらのケータイはもうヤバイ(パカパカの部分が壊れたり、よく断線したり) ので買い換えた…

サマージャンボバカ

ウワ!サガテレビじゃないですか(>△<‖) たまにこういうところで目立つからバカにされるんだよッ~ヽ( ̄Д ̄*)ちっ まあ目立ったからいい・・・・・・んですかね?

一節

昨日バイトから帰ってから実感。閉めてなかった

お返事

>くろうにんさん 僕も公立なのでできれば公立(都立)に頑張って星井イヤ、欲しいですね。 で、結局東京の代表ってどこですか? >しゃもさん あれは見なかったことにしましょう(マテ どこまで本気なのかあの番組はわかりませんネェ。 てか、全部あいつが…

高校野球

佐賀県の代表校は私立佐賀学園高等学校に決定。 知り合いは結構OBとかいるが自身にさほど関係なし。 まあ校区っちゃ校区の学校。受けてもいないですがw

朝から

マツケンサンバで目が冷めた。これ以上ないくらい煌びやかな目覚めでした。 あの着物は500万もしたのか、しかも米国製。 そら本場ブラジル人も一目置くってハナシですよ。

今週のジャスミンとウメコ

ウメコはもちろんジャスミンも普段はクールだけどやっぱ熱い! 「そこの怪重機とまりなさい!」 (ウメコ) 「っていって聞くなら警察いらないかぁ」 (ジャスミン) の掛け合い好き♪ あとジャスミンの 「びっくりしたにゃぁ」 狙ってるだろ!!見事にはまっ…