2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>はるさん どうもはじめまして♪ 表現が適切でなかったかもしれませんね。 新種の花というより新色の花の配合です。 ご覧になったことがあると思いますが、同じ種類で違う色の花を隣どおしに配置して栽培するとたぬきちの店では売ってない色の花が咲くという…

どうぶつの森日記(1月31日)

雪が降ったのでとりあえずはシーラカンスを釣り上げてみる。 あ、それからアデレートさんも来たことだし、ウチの村も花の栽培に力を入れ始めようと思います。まずは配合で新種の花をゲットすることからはじめてみます♪ カブ価=午前58ベル 午後62ベル

雑誌購入

一週遅れの北海道Walkerと4日ほど遅れのGIRL POPを買いに久留米で一番デカめの書店へ。 両雑誌ともに見開き1Pほどの内容ですた。 ついでに読んだフィギュア王にて2、3月に買いたいフィギュアがてんこ盛りということの方にも凹んだりしたり。 とりあえず、デ…

1月総括

参加イベント数ゼロ。 ハイ、もう所詮こんなもんです。 1月は前半モロ無気力に過ごしてしまいました。勿体無いことです。 来月からは頑張ります。と来月も言ってることでしょうw とりあえず、コレ更新してる時にローカル番組「ドォーモ」の司会者の中島浩二で…

金曜ロードショー

今週はナウシカ。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>哲さん 調べてみるとまだ結構ロボシリーズもありましたよ(苦笑) 当面の目標はロボコンポですね。 文字起こしするとどっかの引越し屋のプロコンポみたいになりましたわw

どうぶつの森日記(1月30日)

コアラのアデレートさんが引っ越してこられました。 パンダにコアラとワシントン条約に引っかかりそうなのが集まってきたな。 カブ価は朝105→昼69といった感じ。 さすがに月曜から売らないし。 んでもって月曜はイナリ家具のつねきちさんが来村する日。 かち…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>やすのりさん お願いしますm(_ _)m まさか時刻表のトリックに引っかかるとは(違) >不二弦さん ライダーフォームはスピード重視な形態のようですね。 モロにアギトのバーニングとシャイニングっぽい感は否めませんがw まぁこれからに期待ですね、カブトは…

どうぶつの森日記(1月29日)

白カブ95ベルで1000カブ購入。 投資で95000ベル。

【Stage47】君にかける魔法 〜ルルド・ゴルディーロ〜

…(゚Д゚)ハァ?! 今週の感想はそれだけ。 父、母、長男、次男、三男、長女、次女、次女の入り婿… サザエさんもびっくりな戦隊になったな(´▽`) 来週のサブタイは「決戦 〜マジ・マジュール・ゴゴール・ジンガジン〜」 もうワケわかんねぇ。

うっかり八兵衛

そうか、響鬼は先週で終わって今週からはカブトかぁ。 時間は同じだけど新番組なのでシリーズ録画の設定が適用されなかったのね。 まぁ、そんな感じで仮面ライダーカブト、初回録画失敗_| ̄|○ そこそこ好印象な感想が多かっただけに余計に悔やまれました。

自己紹介

とりあえずセリフだけ使ってみるテスト。

本日のレンタル(1月28日)

Youアーティスト: 木村カエラ,會田茂一,渡邊忍出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (135件) を見る木村カエラ嬢の曲。最近CMでもよく聞きますな 衝動ア…

どうぶつの森日記(1月28日)

とたけけさんライブ。「けけパレード」を頂く。 バニラさんが引っ越して行きました。 アリガトウ、サヨウナラ。

びっくり鈍器ー。

晩飯をきっちり食べ終えた後で友達から「メシ行こう!」とのこと。 タイミングわりーなぁ。 まぁ奢りという条件ですごいイイ笑顔で了承したんですがね(´▽`) っつーわけで、びっくりドンキー行ってみたけど、やっぱ無かったですわ(何w 敢えて言うならびっくり…

どうぶつの森日記(1月27日)

寝落ちしたので進展なし。 カブ価は102→128だったので、安全に128で売ろうとしたらけど寝て起きたらたぬきデパート閉店時間でした_| ̄|○ 土曜にせめて原価はいってほしいところです。

2日連続で。。。

寝落ちました。スンマセンm(__)m←誰にw つーか、はよー寝すぎてキッチリとその分夜中に目が覚めてしまいました。 生活習慣が狂ってるのが更に狂うので無理やり寝たら睡眠時間が10間越える大台突入。 いや、寝すぎだろ、自分。

どうぶつの森日記(1月26日)

モサっとした黄色いウサギが旅立って行き、代わりに引っ越してきたのがオオカミのブンジロウさん。 …以前居た希ガス。。。 しかも現時点でオオカミキャラは既にチーフくんがいるのでかなり歓迎しがたい(苦笑) つか、ウチの村オオカミキャラだけ異常に出てく…

寝堕ち

バイトから帰宅して飯食ったら寝てました。 後で、フィギュア王選手権を見ないとね。…萌えフィギュアだけど。 どうせなら燃えフィギュア選手権もやってくれ、テレ東。 あ、しかも時効警察も見逃してしまってる_| ̄|○

久々。

リアルフレンドと呑み。 一度書いてみたかったこの台詞(笑) なぜ水曜かというとそのフレンドが木曜休みだから。 いわゆる水曜どうでしょ(ry

どうぶつの森日記

っつーことで今日は特になしw カブ価は55→52となりましたとさ。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>トミーさん それはZw(ry

病院に行こう!

よんどころのない理由で健康診断受けてきました。 問題ナッシングでした。 なんだかんだで健康体でないと遠征もできないんですよね。 とりあえず、運動しようと思います。 ウエイトが軽くヤバい。 あと、診断しに行って自分の診断後に検査した医師とか看護士…

素数って知ってるかい?

バイトの事務所から面白い依頼を受け取ってみる。 まぁ色々あったんですけど、要約すると以下の通りでした。 17を3で割れ …3どころか2でも5でも割れないんですけど、どうしろと? こんこんメインの13人がかりのクリスマスを思い出したぢゃないですか。

どうぶつの森日記

釣りしたり穴掘ったり。 カブ価は午前が67ベル、午後が65ベルとジリ貧です。 まだ火曜だから東証アローズも本気じゃないんですね、 …とよく知らん上に意味不明なコト書いてみるテスト。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>PRESSさん デビューイベント北海道一周ツアーってのが一番ステキなパターンですね(爆) 一番ありえてやなパターンは東名阪で最後札幌ですね。 福岡も一応デカイ都市なんですけどぉ…みたいなw

どうぶつの森日記(1月23日)

本日はあーく村創設以来の住人、ペンギンのポーラ姉さんのお誕生日でした。 プレゼントを持ってポーラ姉さんの家に行くと同じく創設以来ずっと住んでるバニラさんも来ているではありませんか♪ これからも宜しくね♪お局さま ※本日の株価は午前が72で午後が70…

MARIAのサイト

MARIAのサイトがリニューアルOPENしとりました。 ロゴもちゃんとリニュされてましたよ〜。 この調子で、サクッとイベント情報も更新してくれたら嬉しいです。 しっかし前にも増してどっかのクr(ryっぽいつくりになったなw …てアレ?コレジャケ写っぽい…

好きな言葉。

どうぶつの森の住人のポーラさんの好きな言葉です。 深いなぁ。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>哲さん そもそもウチの村で100ベル台越えたとこみたことないんですけどぉ(汗