2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘシン!!(お返事です)

>やすしさん あのセリフは絶対に西川貴教本人が 「このセリフが言いテェ!!」 とかいったに決まっていると思っております。 >Zweiさん ぢゃ、そゆことで^^: >ほっぴぃ☆さん あ、ゴメン。 とりあえあずさっさと贈りましたので〜。 >せいごさん いえい…

つい

おなか空いたのですが部屋から出るのすら面倒だったので、 部屋のテーブルの上にパンがあったので食べました。 …1週間前に厚田村の無煙海岸にいった帰りに 札幌のハジのパン屋で買ったものですが大丈夫でしょうか? 結構パサパサしてましたが、マァ大丈夫っ…

大楽器祭

ウン、余裕で無理。地方者の哀しさが如実にでました。 みそか近くのクリスタルライブⅩを回避すれば行けますが そんな本末転倒なことは流石にできません。 撮影は可能らすぃので行かれる方はお土産期待してます。 お返しにnoAちゃん撮影の吉野ヶ里遺跡(近所…

リンク追加♪

PRIMOさんの日記にリンク追を加させて頂きました♪ 宜しくお願いしますですm(_ _)m PRIMOの黙示録(PRIMO様)

スペシャルDVD

G

ってなワケでPS2SEEDのDVD見てます。 TV版の新規アニメーションや、SEED-MSV、ASTRAYの映像も納められててボリューム特盛♪ 店頭販売促進用なので、魅力的に作られているのは当然といえば当然ですが、 次回作直前なのでいい感じにガッツける内容ですわ。 オオ…

てかまぁTMRevolutionですな

10月7日発売のPS2ソフト「起動戦士ガンダムSEED〜終わらない明日へ〜」の 店頭用スペシャルDVDを自宅に持ち帰り見ております(マテ 「ヲイヲイ、こりゃ西川祭か?!」 といわんばかりにミゲルが活躍してましたわw てか『黄昏の魔弾』ってなんだよw意味わか…

ヘシン!!(お返事です)

>しゃもさん まぁセイザータリアスの天馬さんもモッサリしてたしイイかナァとかおもってたり(^^; しかしまさか超星神シリーズ第二段があるとは…。 税金対策か?コナミ(爆) >アンジェラスさん 全国的にも当たり年ですが、ホンット最近台風多いです。 …

色々あるなぁ

今期クールからはじまる番組で観ようと思っているもの ①BLEACH(ブリーチ) 原作が好きなのでとりあえず観ておくべきかなぁとおもってます。 最近出番薄のおいらのお気にキャラ、浅野ケイゴクンと小島水色くんの 出番増を期待♪(TVオリジナル編を是非!!) …

台風

またかよ(ちょいと初期の三村マサカズ風) といいつつ昼ごろ起きたので既に通過した後だったのですが。 そんでもって雨風もやみ外の方に出てみると… Σ(゜Д゜;) クルマがキレイになっている?! どうやら雨が汚れを流した上に風が強くブロー効果になったよ…

ちょいと

壁紙イジってみました。 設定がおなざりだったので、見にくくならない程度にちょくちょく いじろうかと思います。 (多分そんないじれないけど(大笑)…何かあんまちゃんと機能してないなぁ

勇者王ガオガイガー

先述タイトルにて主役ロボ『ガオガイガー』が必殺技『ゴルディオン・ハンマー』 をブチかます時のセリフです。 タイトルネタに困った時はロボもの系のワケがわからんがカッコェェセリフで誤魔化す(爆) マァ元々ガガガはトップクラスに好きなロボット作品な…

ヘシン!!(お返事です)

>トミーさん 一人やってそうな方が…(ry もちろんあの人ですよw>トミーさん まぁちったぁガンバレとおいらはよく言われますがなんか力入れすぎると早死にしそうなので(爆) >KENTAくん あいよ〜♪ ちょいと待っててねぇ(^^; >T@K!さん 何気にう…

やってみたかったw

上記フィギュアのお気にランキング ①カリス ②レンゲル ③ギャレン(ジャックフォーム) ④ブレイド(ジャックフォーム) カリスがカッコエエ(´▽`)ノ ダークヒーローっぽい雰囲気がたまりません。 なんかシャープな感じっすわ(実際の造型はそうでもない) レ…

札幌で買ったもの

とりあえず持ち帰ったのは ★BON'zのCD「seed -種‐」ガンダムより先にMMAの都花ちゃんたちがいるユニット思い出したのは 会場でもおいらだけでせう(誤爆) それから ★HD仮面ライダーブレイドのフィギュア(全種) 札幌まで行ってヲタヲタしいモノ買っちゃっ…

ハマコー

ぇ?あの番組ってハマコーさん主役ですよねぇ(゜∀゜) なんだかんだで偉そうな先生方に本音晒しつつ言いたい放題なハマコーさんは見ていて面白い。 ある意味ダークヒーロー的ナな感じなのかなぁ。 国会議員なんてダメダメだよ!!!!! と思ったら こないだ…

本日フラゲ日だったので『ユメハジマッタバカリ(ZONE)』を買いにいったら… 入荷すらしてなねぇ(ノ∀`)アチャー その後本屋にいったら『ガールポップ』すら置いてない。(ノ∀`)アチャー 九州ってそういや雑誌来るの遅かったッすわ。 しかも台風きそうなんで…

このじーさん長生きするなァ

先日福岡の夕方のローカル番組『今日感TV』に出てた水泳の達人ジィさんの言 「がんばるという言葉は私は嫌いです。頑張らなくてもいいよ、 楽しまなきゃ。水の中をスイスイ泳ぐように行きよう♪」 と最後にちょっと上手い事言ってました。 こういう考え方は結…

ヘシン!!(お返事です)

>T@K!さん 本屋さんもも5時間いると読む本なくなりますよ(T▽T) >Junくん イヤ、おいらが教えて星井ですよw とりあえず、江頭2:50の「がっぺムカツク!!」のがっぺは普通に佐賀でも使ってないということは とりあえず主張しときたいですわw (但し…

地元のリアルフレンドにも再会

ちょっと…いや、かなり驚愕なことがわかった。 というか無理矢理聞かされた(泣) しかし佐賀弁つよいなぁw

まだだったの?

筑後川花火大会は昨日だったらしいっす。 気づいてもいない(爆) てかもう秋も深いよwwwww

来月の今日

東京にいる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よね?(・∀・)?

待ちぼうけ

ウン、5時間待った(;´Д`)

ヘシン!!((お返事です)

>PRESSさん その言葉、忘れたとは言わせませんよ(笑) じっくりお話しましょう(;´∇`)ノ >しゃもさん 「抱ぁぁぁぁぁぁきしめたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」 の次ですな♪正直ちょっと思いました。 >KENTAさん イエイエ、グッジョブ(><)b >しゃも…

第34話「カテゴリーK」

結構気合いれてかいてたら…消えた_| ̄|・;’.,. 後で書き直し(;´Д⊂) (よし書き直しだ♪) 今回はキングフォーム初出の回でした。まぁ劇場版で既に出ているので衝撃的とはいい難いですねw てか今回はさすがに剣崎クン主役の回だったのですが、なんか彼が主役…

マヂかー

9月も終わろうとしているのにタンクトップでうろついてる人をクルマ乗ってたら見かけました。 いくら九州まだ暑いからっていくらなんでもどうでしょう(苦笑) 一昨日くらいまで札幌にいたので余計に顕著に思えました。 さっぽろであれはどうかんがえても変…

番ちゃんち

報告が遅くなりましたが、金曜日に番ちゃん宅にやすのりさんと(無理矢理)行ってきました。 その前日から札幌にいたこともあり正直疲れていた上に眠かったのもあり、さほど暴れれなかったことを お許しください(笑)次回はアルコール持参で参りますので玄…

…パクリ?

本日の「特捜戦隊デカレンジャー」のEDでエージェント・アブレラの『マッスルスーツ』の通販のあとで後ろにてほざいてました。…え、小川直也?? ちみっこにはわかり難いネタではないのかなぁ。(ヲタ狙い…か?)

ヘシン!!(お返事です)

>PRESSさん お疲れ様でした〜♪ホントお遭いできてよかったです^^; 次回はもうちょっとゆっくりそしてじっくりおはなししたいですね♪ こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m >コンコーネさん お疲れ様でした♪ 正直ZONEメンバーが出なくても全然良かった…

札幌 9/23(クラップスホール)

後ほど

札幌 9/23

で二日目。 厚田の無煙海岸にいきました。 「無縁」若しくは「無塩」だとばっかり思ってましたw(何だよ無塩な海岸って!!) そのあと某所を通過してから札幌に戻りやした。 (ありえないものを見つけましたがそれについてはまた次の機会に♪) 少し宿で休…