2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のレンタル(1月31日)

雲に乗って(初回限定盤)アーティスト: 三枝夕夏 IN db,葉山たけし,麻井寛史,小澤正澄,三枝夕夏,尾崎春美出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2007/01/31メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (16件) を見るコナン。 去年は三枝夕夏 IN dbのイン…

道端に目をやると意外な発見もあるもんだ

以前にやすのりさんとHyde氏のライブ前に立ち寄ったマックに行ったら改装中でした。 店内に立ち入れないので帰ろうと思ったら駐車場の片隅に打ち捨てられたドナルド氏が━━━━(ノД`)━━━━!!!w 以前に店内入り口に悠然と座っていたドナルド氏ですよ! 3人掛けの…

そういえば

ひさしぶりに名前で呼ばれたとです。 高校までの友達くらいしか名前で呼ばないですしねぇ。 比率的には H.N.(のあ)≧苗字>>>>名前 みたいな感じですかね? まぁ地元在住ながら地元との親交皆無なので致し方ないですが(・_・; 田舎なんで地元在住率高い筈…

「○○」の部分は本名ファーストネーム

搬入のお仕事に行ったら運転手さんが小中学校の時のお友達でした。 成人式以来振りだったんでかなり久方ぶり。 基本的には丁寧語口調ののあさんですが彼の正体が判明した後は普通にタメ口。 いや、タメだからね(笑) 勿論、向こうもタメ口だよ。 なんかいくつ…

本日のレンタル▽(1月29日)

INNOCENT SORROWアーティスト: abingdon boys school,Takanori Nishikawa出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/12/06メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (128件) を見る西川兄さん。 辿り着く場所(初回生産限定盤)(DVD付)ア…

本日の一枚☆

オフィで触れられていたという土曜日発送のブツ。 普通の茶封筒で発送されるのかと思いきや、そこはさすが胸キュンときめきアイドル系。 それ相応なパンチの効いた封筒が製作されていた模様。 これだからアンカバは侮れない。 ちなみに中身は予約用紙と注意…

電王第1話 「俺、参上!」

今年のMASKED RIDERが本日からスタートしました! 何と今年のライダーは史上最年少で、平成生まれのライダーですよ! 平泉成ではなく、平成ですよ!! 何かとってもライダーが遠く感じてきました。 アバン 番組開始と同時に登場した今回のキモ、デンライナー…

言葉使いが…

電王の最初からクライマックスだったセリフから。 アタマ悪い言い回しだけどもノリが大事っていうキャラだったのでまぁ納得。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>しゃもさん ホラ、ネクサスってどちらかというと黒歴史じゃん?! コスモスほどではないにしろ >やすのりさん Miオフィみたら思い切り載ってましたね(^。^) 確かティアーズあたりは川嶋あい嬢がテーマ曲歌ってましたね。 つばさ系で攻めてるということは次…

スパロボW

ウチの地区では土曜日発売なファミ通に特集記事が。 主人公機はリアル可変型。 サブパイロットに妹。 …妹?! 妹…しかも10歳ですか。。。 精神コマンド何覚えるんだろう(そこか? そういえば今週のファミ通にMi載ってたなぁと。 新曲ってゲーム主題歌?

メビウス第41話「思い出の先生」

ウッルトラマ〜ンエイティ〜♪ ってことで80兄さんゲスト出演回です! 80の初期は中学校の教師とUGMの隊員を兼任していたという設定を生かしての今回のエピソードでした。 80兄さんである矢的先生の教え子役の人たちって実際25年前に生徒役でやってた人なのか…

今更感通り越して

以前予約していたスーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/06/28メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (248件) を見るが延期したのですという報告のお電話が今更ながら…

本日の行動(1月24日)

→大分県別府市 またかよ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 週2でべっぴぃはないなぁ。 まぁ今回は 送迎付き メシ付き 温泉付き と、無駄にいたれりつくせりだったので承諾してしまったわけなのです。 温泉付きのバイトとかそうそう無いのでまぁいいや(´▽`)…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>T@K!さん さすがにアンカバからチケ購入しておいてソレは出来ませんねぇ(^^;; それ以前にDRUMの場合UNDERCOVERサイドの人間だとリアルバレしてる可能性すらありますよ(ちょい本気でw >やすのりさん いや、マジでアンカバピンポイント杉な対バン組ん…

対バン

さて、のあさんが只今PUSH中の胸キュンときめきアイドル系バンドUNDERCOVER。 オフィシャルが更新され、3月のライブスケジュールの追加予定がUPされてました♪ 3月11日(DRUM SON) 対バン THE PINK☆PANDA 他 3月31日(DRUM SON) UNDERCOVER主催イベント プリプ…

本日のレンタル☆(1月20日)

Snowdome(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 木村カエラ出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (93件) を見るカエラ嬢冬の曲。 良いね。 彼女の曲はc/wも満足できる…

体調その後

まぁそこそこ。

輝〜猛士〜

本日オンエアの「ダウンタウンDX」の番組中に細川茂樹氏を目の前にしたしょごたんこと中川翔子嬢の言。 基本的にそのスタンス間違ってないで! まぁヒビキさまというか、ヒビキ「さん」だね! もちろんのあさんも画面の細川さんを見た瞬間、 「あ、ヒビキさん出て…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>T@K!さん YUI嬢はCDとかで聞くよりも実際見た方が魅力が伝わる感じの人のようです(^ー^)ノ というより、そういや僕はTAKAYO姉さんも実際にライブイベント系に参加していないということに気がつきました。 機会があれば是非ですけどね(モロに先月ニアミ…

新曲。

Rolling starアーティスト: YUI,northa+,Hajime Mizoshita出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/01/17メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (123件) を見る去年の11月にトラスさんに連れて行ってもらったライブで聴いてか…

本日の行動(1月17日)

隊長…あ、いや、体調不良なんで療養のため寝とります(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

ケータイ機種変その後

説明書入ってねー! ってことでサクッと取りに行ってきましたとさ。 あ、知り合いの店員さんと駄弁りながら機種変したので忘れられてたらしいのです。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>トラスさん いやね、普通に通話に支障きたしてきたので機種を変えてみたのですよ。 どうせ変えるならってことで最新機種にしてみたらウラシマ効果ってこういうことか!ってくらいに時代の流れを感じました。 FOMAになったのでmixiはケータイから更新してみ…

本日の購入物(1月12日)

ケータイ電話機種変更。 3年ぶりくらい? 確か前に変えたのは2004年のZONEライブ行く前くらいでしたのでだいぶ使い込んでたのですよ。 ちなみにP504iSからP903に。 最近の技術の進歩は凄いので使い方がサッパリですわw

UNDERCOVERワンマンLIVE『プリプリフェスティバル』

UNDERCOVERワンマンLIVE『プリプリフェスティバル』 日時→12/10(日) 18:30〜 場所→福岡市中央区舞鶴1-8-29 Drum Be-1 同行者→やすのりさん、MUROIくん 販売物→CD予約受付 セットリスト 1smash!! 2ループ 3ラヴレター MC 4セピア MC 5こだま 6空白 7遠距離恋…

ワンマンライブトークで。

終盤あたりのトークでの一言。 とりあえず続きはWebでした(笑)

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>トラスさん マジレスぽいことしますと、「がばい」という方言はどうやら九州一般で通じる方言ではあるようです。 ちなみにウチの地区でも頻繁に利用される言葉であります。 ただ、「がばい」というのは確かにすごいという意味ですが英語でいうと「very」であり、…

今日の夜は♪

「佐賀のがばいばあちゃん」、「マグロ」オンエア。 朝から泉ピン子がばあさん姿で色々番組出てた。 しかし、どうも「がばいばあちゃん」という言葉がしっくりこない。 そんな活用はした覚えがないのですがウチが佐賀地区ではない佐賀だからですか?(謎

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>しゃもさん 決してファンではないからねw 森三中≦アジアン≦ハリセンボン<<越えられない壁<<ぶりんこうんこ

1月3日にやったこと。

キャナルシティ博多にお笑い芸人のハリセンボンを …見に行くはずも無く、寝正月やる気満々(←謎)でまったりとしてたらお仕事のお電話( ̄д ̄) というわけで、正月ぽくお年賀なお仕事やってました。 ひらたくいうとかるたとかお手玉とかけん玉とかでちみっこと…