新曲。


Rolling star

Rolling star

去年の11月にトラスさんに連れて行ってもらったライブで聴いてからかなりのお気に入りの曲。
またライブで聴いてみたいと思っていたら2ND全国ツアーなるものがこの春ある模様♪
おお!!

ん?

福岡市民会館
ホールなのか(つд`)
去年はDRUMあたりであってたのに1年で急成長しすぎですよ(泣
地元なんだからライブハウスでやってくれてもよかろうもん(←×
唯一のライブハウスがZEPP SAPPOROってのもある意味ウチラ的には第2のホール的なもんかもしれないとか思ったけど、さすがにないなぁと1秒経たないうちに考え直し。
まぁ4月だったら丁度時期的にも半年ペースで丁度良いし、広島こなして帰れるので期待していますよ<トラっさん

ついでに地元番組出てたんで録画しておきました。