2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ後

ライブ後は渋谷駅でやすしくん・ぽと別れてミルくんちに。 そういえば初千葉。 千葉・滋賀・佐賀全制覇まであとは滋賀県です。 牛角でメシ食ってそのまま民宿ミルに厄介になりました。

高橋瞳レコ発!

高橋 瞳 「キャンディ・ライン」レコ発ライブ!!:高橋瞳 日時→3/29(木) 18:00〜20:00 場所→東京都渋谷区円山町2-3Shibuya O-West 同行者→やすしくん・ほっぴ☆彡 販売物→いつものグッズとかCDとか セットリスト M-1 DRIVE M-2 SKULL M-3 メロディ M-4 Beatin’ …

サンクストミーさんちの最寄駅前店(23:23)

甘味類と水分購入。 キリンレモンブラック(147) ミルクプリン超ビック(105)

移動〜

日付が変わったくらいになぜかアンカバのタカヒロさんに迎えに来てもらい、博多駅まで。 遠征先で配るフライヤー的なものを事前に受け取る筈だったんだけど、 結局当日になってしまったのでついでってことでw 少し時間が余ったので、早朝マック(苦笑) チキ…

久しぶりに♪

ぷらっとお出かけ。 基本的に 28日→名古屋 29日→東京 30日→大阪 31日→福岡 な予定。 付近の方でお時間ある方は寂しいのあさんを構ってやってくださいヽ(´▽`)/へへっ

今週だったよ、そういえば!

高橋瞳嬢がライブのリハをやったらしいと本人のblogにて触れられておりました。 …そういや今週か?! 今回は全く以ってなにも準備していないのだけどもいいのだろうか? MLすら取ってないよ?取り忘れて無理だっただけだけどもね♪←× 今回は3月7日発売のシング…

いきなり!黄金伝説

博多の超人気屋台ベスト20を食べ尽くす博多華丸・大吉 …地元ローカル番組となんら変わらんわw つーか、絵面的にもかなり「〜でのんでもよかろうもんlだよ。

暴発する若者

なんか夜中に目が覚めた。 喉が渇いていたのでとりあえず冷蔵庫に入れてたコーラをゴキュっと飲もうとしたら 爆発した。 まぁ栓を開けたら中身がブシャっと出てきたのです。 そういや近くの店で買ったら冷えてなかったので冷凍庫の方に入れたままだった。 凍…

(゜ロ゜;)エェッ!?

昨日置き去りにして帰ったチャリンコ「のあさん号FX(思いつき)」を回収しに 駅までプラプラと。 行く途中、どっかのじーさんが道迷ってたので教えてあげた。 某歴史記念公園があるので多分観光客。 そこから駅までの道がわからなっかったらしいのです。 駅まで…

Trip Night

Trip Night;UNDERCOVER 日時→3/19(月) 19:00〜22:00 場所→福岡市中央区長浜3-1-13 LIVEHOUSE CB 同行者→やすのりさん・MUROIくん 販売物→まぁ色々 セットリスト UNDERCOVER Trip Jam naked トライバルピース AQUA BLOSSOM 今回は〜 ってことでアンカバのライ…

QMA

その後コンコーネ氏とアポを取り、各地を転々とマジアカ巡り。 有名校を訪問しに行くも店の雰囲気が西部劇の酒場なみに荒んでいたのでそそそくさと帰りました。 「ぼうやはミルクでも飲んでな」 そんな雰囲気でした。 そのあとイマドキなゲーセンに行き、サブ…

インターネットカフェにて(その後)

昨日に引き続き天神のネカフェ。 無駄に10時間パックをご利用だったのでゆるりとすることに。 ってことで。。。 バンダイチャンネルで見れた「魔神英雄伝ワタル」を視聴。 フリードリンクのカップをすこぶる貯めながら見てました。 いやー、やっぱ面白いわ。 …

JIN&IKKI from BON'Z ノリでストリートライブやるかも! in福岡

JIN&IKKI from BON'Z ノリでストリートライブやるかも! in福岡 日時→3/12(日) 20:00〜21:10(おおよそ) 場所→福岡市中央区天神(福岡天神旧岩田屋前コンコース) 同行者→コンコーネさん・ちそさん・MUROIくん 販売物→ストリートなので無し! セットリスト 01.君…

BON’Zラジオ出演@天神FM

一年前のMARIAと同じくパークサイドカフェに出演。 あんだけ宣伝しておいて行きませんでしたではシャレにならないので ついでに行ってきました。 開始10分前に現地に行ってみるも、やはり福岡、誰も居ない( ̄□||||!! まぁ始まってから人が集まって…と思った…

TOUR2007 GO!GO!READY GO!

「TOUR2007 GO!GO!READY GO! ;THE PINK☆PANDA;UNDERCOVER 日時→3/11(日) 17:00〜20:45 場所→福岡市中央区舞鶴1-8-29 Drum SON(Be-1の上) 同行者→やすのりさん・番ちゃん 販売物→色々(アンカバ的にはプリプリTシャツ) セットリスト UNDERCOVER 01.告白記念日 …

メビウス「メフィラスの遊戯」

メフィラス星人、初代ウルトラマン登場回。 メフィラスの謀略によりメビウスの記憶が置き換えられて、CREW GUYSの皆さまがメビウスを敵とみなしてしまい、それを今までの絆とか友情的なもので乗り越えて本来の記憶を取り戻すお話。 …マンの出てくる余地なく…

本日は〜

博多駅周辺にて荷降ろし的なバイト。 10㌧コンテナの中に入っていそいそとお仕事でした。 暖冬とはいえ小雨がちらついていたのでかなり肌寒かった …はずでしたが、さすがは夏場だと目玉焼きも焼けるくらいになるコンテナ。 汗だくでした。 やっぱ密閉空間で…

ストリートライブin福岡@BON’Z

3/12(月) JIN&IKKI ノリでストリートライブやっちゃうかも!? JIN,IKKI(BON'Z) 福岡 天神旧岩田屋前 コンコース - 20:00 - ※雨天等により中止になる場合があります。 ランタイム公式より。 やっぱしあった(´▽`) そして福岡来るのがJINとIKKIだけというのも確…

本日は〜

特になし。 Mステは色々出てたので面白かったのです☆ミ

来週初九州(多分)記念

ぼんずーの曲から。ありがとう~アーティスト: BON’z,JIN,ha-j,三宅修一出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/07/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 70回この商品を含むブログ (15件) を見る3月9日は「さんきゅう」でありがとうの日らしいのでチョイス。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>とみーさん 行くかもしんないですけど、チケは下さい(・ε・)/

そういえば

TV見てたら某48のコンサートツアーのCMやってました。 全国回るって言ってたけどもうすぐじゃん! しかも福岡国際会議場! 福岡サンパレスでないのは某グループとの差別化なのかな? とか妙に勘ぐってみたり。 と、話題にするだけしてますが、多分行けません…

MARIAもいいけどBON’Zもね!

なんとなくラジオのゲストスケジュールを見てたらさすがに福岡にはいろんな人らがいっぱい来てるのねってことに気がつきました。 のあさんちは非常に福岡市に近い佐賀県なので頻繁に福岡には行くのです。 ■ゲストスケジュール■ ◇ 3月 5日 (月) 14:30〜NUU 16…

1周年的なモノ

とりあえず行く方向で。 しかしほぼ1ヶ月前の告知といいイベ日が日曜でしかも次の日が始業式ぽい日取りといい相変わらずヲタに優しくないと感じずにはいられないです。 1ヶ月前の告知がちょっと早く感じてるのはいつもが更に急すぎるからです。 騙されるな!…

本日の購入モノ☆彡(3月6日)

キャンディ・ラインアーティスト: 高橋瞳,桑原康伸,TAKUYA出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/03/07メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (41件) を見る本日はフラゲできる作品があったみたいですが、のあさん…

本日のナントカ(大木ちゃん)

やっぱしくりぃむナントカのアシスタントは大木ちゃんだなぁと。 そのうち大木ちゃん関連のイベがあったら行ってしまいそうです。 アシスタント対決には行かないけどね。 どうせテレビ朝日ならスーパーヒーロータイムに絡めたイベを希望。 まぁないけど。 追…

ミーティング

バイトがサクっと終わったので途中から参加したり。 なんかまた色々と面白くなってきそうだよ☆彡 とりあえず3月11日のTHE PINK☆PANDAのライブを盛り上げることからはじめようってことですよ! UNDERCOVER 公式サイト ストファイ参加中!良ければ1票お願いし…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

トラっさん 諸富あたりっすね! そういえばあの辺はトラスさん的スポットかも(^ー^)

サイクリング・ボム(ぇ

なんとなくサイクリング的なことをやってみました。 まぁ移動してる途中でサイクリング・ロードがあるのを思い出したのでちょっとそこを走っただけなのですがね。 ここは元々、佐賀県佐賀市と福岡県大川市を繋いでいた佐賀線だったところです。 今から20数年…

桃の節句(ひまなつり…あ、いや、ひなまつり)

そういえば雛祭でした。 チャリンコでシャコシャコ佐賀市内を移動していたら、「佐賀城下ひなまつり」なる催し物をやってたんで気がつきました。 案外人がいっぱい居てキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_ この辺だと柳川市の雛祭りも有名だったりします。 …