2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンメビウス「明日への飛翔」

納豆ミサイルを放てるミサイル超獣ベロクロンて凄いね。 今回はCREW GUYS JAPAN、更にはアライソ整備長さんやアサミ博士、ミサキ総監代行とクルー総出で話を盛り上げてて良かった良かった。 今回はメビウスの出番は要らないよね。 あのままガンフェニックス…

ユンナ@キャナルシティ博多

HMV Presents ライブ:ユンナ 日時→9/30(土) 13:05〜13:35 場所→福岡市博多区住吉1丁目キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ 同行者→おひとりさま♪ 購入物→なし(CD売ってた。購入者にはサイン付アー写を本人手渡し) セットリスト 挨拶 もっとふたりで MC …

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>せいごさん そもそも北海道はほかほか気候ではないですね(違 なんでこんなに派生があるのか考えてみたら面白いモンですわw

県民性発表SP2見てた

見栄っ張りランキング→27位→可も無く不可もなく(´・ω・`) おしどり夫婦ランキング→47位→最下位ですた(´・ω・`) あわてん坊ランキング→24位→コメントしようもない順位(´・ω・`) 情にあついランキング→11位→そこそこ熱いらしい(´・ω・`) … 最後の(´・ω・`)は別…

本日のレンタル(9月28日)

セールだったので、借り損ねた分をご利用♪Speciality (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 玉置成実,mavie,Rika Kaneko,SERIKO NATSUNO,shungo.,Nami Tamaki,meg rock,Junko Tuji,T2ya,Takamitsu Shimazaki,ats-出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテイ…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>トラスさん まぁとりあえず。。。何も無かったですわ(ぇ ちなみに例の映画のロケ地って武雄なんですか? 何気にウチの近くでもロケしてたみたいですけど映画が完成してからだいぶ経ってから知りました(´▽`)

業務連絡?(笑)

土曜日にライブ行った帰りにメシ食いに行って思ったんですが、 ネギ・ニラ系はダメですが、もつ鍋食えるみたいです。 案外イケた(笑) ってことでやすのりさん、食わず嫌いだったみたいです(マテ

チョット武雄市に行ってきた

本日は佐賀県武雄市に行ってきました。 ウチは佐賀県といっても福岡県寄りなので佐賀的な佐賀県ではなかったりしますんで、久しぶりに佐賀県の奥地の方にいってきたワケですが…遠いよ。 あの辺に住んでたら、福岡市内に行くのも一苦労ですね。 「この辺に住ん…

××予報で野乃七海

今週分の「今日のスーパー戦隊は?」のコーナーで着てたハリケンジャー的な衣装がチョット遅れてちせ日記に載ってた。 普通に載ってるけどいいの? アレだよ、このコスだけの写真集出そうよ。 デカの時みたいに黄色とピンクで写真集出そうよ。 ちなみに今度は…

特番がいっぱい

秋の番組改編シーズンに突入したので特番がいっぱい組まれてた。 特番シーズンのレギュラー的なSASUKE(KUNOICHI)とか、深夜枠のゴールデン進出特番とか、レギュラー枠がそのまま特番になったのとか色々。 そしてなぜか特番時期によく組まれるカラオケとかモ…

FBS MUSIC CLUBに

本日のFMCにCAMEL WIZARDさんがご出演。 7月のライブでUNDERCOVERと対バンされてました。 そのうちにUNDERCOVERも出る…かも(謎) ちなみに本日の放送分には中ノ森BANDや伊沢麻未さんも出演。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>T@K!さん そんなに近くはないですね。 まぁどちらかというと、15kg減っても更に減るだけの余裕がある方がすごいと思いますね>該当者 仮に70だとしても15減ったら55、限界値ですからね≧(´▽`)≦

どうぶつの森日記(9月18日)

「いさましいめいが」を購入。 余裕で贋サク。

冒険者【Task.29】「黄金の剣」

「欲しいのは…、あなたを護る力…。仲間を救える力…。それが俺が探す…プレシャスだ…。」 (黄金の剣を抜こうとするチーフ) 「うわっ!かはぁ!…持ち主を選んでいるつもりか…。」 ふざけるなぁ!いいか…俺が選んだんだお前を!このボウケンレッドが!!うぉぉぉぉ!…

嵐の後(いや、台風なんだけどねw)

結局昨日は2回停電があった後には停電にはならなかったです。。。僕んちは。 後で気付いたんですけど、ウチから500mほど行ったあたりからは昨日の1回目、つまり夜の7時くらいからずっと停電してたらしいです。 寸でのところでウチは大丈夫だったんですねぇ。…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>せいごさん ウチの地域的には久々のHITでしたねぇ(←表現不適合w とりあえず僕は生きながらえていますwww

ゴゴゴゴゴ(荒木飛呂彦風)

停電しやがった。 PCからの長文更新は無理と判断されました。 つーかまた何時停電してもおかしくない雰囲気なんでPC立ち上げっぱなしも億劫。 日曜はスーパーヒーロータイムで無駄に長文書きたいのに!! つーコトでサクッと寝ますよ、今日は。 あーやること…

一般兵(DC兵・連邦兵とか)のイメージ

スパロボとかで一撃で敵機体を撃墜したりした時に言いそうな台詞。 とりあえず台風が直撃コースだったのでチョイス。 本日夜未明に佐賀県にご来場予定です。 寄りにも寄って連休に来るなよと。

ウルトラマンメビウス第24話「復活のヤプール」

M78星雲光の国〜 冒頭からゾフィー兄さん&タロウ登場…って声が声なんでギリアム&甲児にしか聞こえません(笑)*1 映画版も今日からだし、ヤプール出るしと何か豪華な感じのアバンでした。 というか、ヤプールの声あてとるのが郷里大輔氏なので前述の二人に輪…

疑問解決。

9/6に発売されたキムネェこと*1木村カエラ嬢の新曲「TREE CLIMBERS」。 モード学園のCM曲として流れてたのを聴いて、聞き覚えがあり、ノリ的にすっげー好きな感じの曲なので、多分CDとして発売されてるのもんかなぁと思って調べてみたけどされてないので、どこ…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>アンさん パンダは雄雌一頭づつしかいないみたいですね。 ウチにいたパンダも気を抜いてたら勝手にどっかに引っ越していきました。 パンダなんだから勝手に輸出されてはいけないですねww

どうぶつの森日記(9月15日)

特に何もなし(じゃあ書くなと) と、思ったら象が引っ越してきていました。 パンダといいどうやらこの村にはワシントン条約は関係していないらしいですね。 まぁ、シーラカンスとか勝手に売り買いしてる悪徳業者がいるくらいだから仕方ないw

本日のお買い物♪(9月13日)

FW ガンダムアルティメット・オペレーションプラス ヤクト・ドーガ(2体) このシリーズは気に入ったものだけ買っているのです。 逆シャアあたりのMSはツボだよねぇ。。。 個人的にはこの解釈で、SDガンダム戦記GARMSやGFORCEとかあの辺をリアル頭身で立体化し…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>T@K!さん 円谷オフィでもちゃんと「ジャック」と名前を出されているので個体名ではそれを使うべきなのでしょうねw まぁ呼びなれたやつが名前ですよw >トラスさん いや、サラっと衝撃発言がwww 系列局って変わるんですか?! >名無しさん そういえば…

今日のFBS MUSIC CLUB

8月の終わりにやってた24時間テレビの福岡会場でのライブの映像のオンエアでした。 去年ぽっぴー氏とWATARU氏と見に行って焼肉パーティしたけど今年は行きませんでした。 つーかUNDERCOVER見にいってました。 ビアンコ・ネロとか奥田美和子さんとか出てまし…

ドォーモにウルトラマンが出てたよ!

平日の深夜には九州ではお馴染みのローカル番組にて今週末からロードショーの「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の特集「大人のためのウルトラマン講座」をやっていたので勿論拝見♪ 今回の特集ではハヤタ・シン(マン)役の黒部進さん、モロボシ・ダン(セブン…

ボウケン【Task.28】「伝説の鎧」

リアル武者頑駄無風なクエスターロボ将VSスーパーダイボウケン&サイレンビルダーのロボ戦闘がメインな回。 CM入る前にロボ戦突入して、そのままずっと戦闘シーンだったので見応えたっぷり。 やっぱロボ戦は戦隊の中でも花形やねぇ。こんだけいろいろやって…

本日のお買い物♪(9月10日)

超造形魂 スーパー戦隊ロボアーカイブ2(BOX)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/09/08メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 61回この商品を含むブログ (3件) を見る昨日バシカメで物色したけどだだ余りしてて、1週間内にも…

emica@キャナルシティ博多

HMV Presents ライブ:emica 日時→7/02(日) 13:05〜13:25 場所→福岡市博多区住吉1丁目キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ 同行者→おひとりさま♪ 購入物→なし(CD売ってた。買ったらその場でサイン) セットリスト 君と僕の想い MC ティアーズ(?) MC shin…

あ、余ってた(*゜ロ゜)ノ

青春18きっぷが1回分余ってたので用事もないけど勿体ないんで、無駄に博多までガウ。 ついでにヨドバシカメラにてフィギュア物色&キャナルシティのイベ見てみました。