2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

>トミーさん レスしてる時点で既に9月になってました(爆) 8月なにしてたんだろう。。(←プチ疑問) 来年のこんなバカな夏をおくりたいです。 >コンコーネさん あれ?初でしたっけ?_? (←結構失礼) 生徒さんにあのフォトグラフを自慢してあげてください…

マジッスカ!!

バイトに復帰しました。バイト先よりの更新です。 まず、この更新しているPCが新しくなっていることに衝撃。で、更にシフト表見て卒倒。 イヤ、7連チャンはキツイッすよ。 まさに今「空想と現実のあいだ」にいます(TT)久しぶりに来たので、常連のお客…

本日のBGM

8月最後の日。否が応でも夏の終わりを感じさせる日です。 昼間の残暑とはうらはらに夜風が涼しくなりその涼しさが寂しさとも感じられる季節。 祭のあとのような気持ちのなかで聴きたい曲を数曲セレクトしてみました。 もちろん全部ZONEです。 (情景的には片…

TVコマーシャル

テレ朝でやっている「Matthew’s Best Hit TV」の次回放送のCMを見ました。 ハイ、夏ツアーを更に過酷にした公開録画を行った時の分ですね。 僕らはくろうにんさんを筆頭にZONEふぁん6人で一緒に観覧していました。 で、問題は 「意外に観客の顔が見える!!…

リンク追加

実は初めてお逢いしたのは去年の8月!!覚えていて頂いて感動です。 ryuseiさんの日記にリンクを貼らせて頂きました。 これからもよろしくお願いします♪ 新参なくせにご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした。 それにもかかわらずにリンクを快諾していただ…

そのまま

遂に暦の上でも8月が終わってしまいます。 語感があったので森山直太郎さんの曲のタイトルからのセレクトです。 ベタベタです。 しかし今日聞く曲はZONEふぁんなら沢山ありますよね?!

お返事

>さおりんぐさん ようこそいらっしゃいました♪ そして札幌ではお世話になりました。こちらこそ宜しくお願い致します。 お時間ございましたらまた見てやってください(^^。 >トミーさん イヤ、てかよく帰れましたね、この天気で。てっきり駄目だったもの…

記録

この1ヶ月の思い出は後程うpします。 よかったら見てみて下さい。但し、だいぶ後ほどですが(汗)

とりあえず

すみません、保存に便利とのことでしたが正直邪魔以外のなんでもないです>ツアーパンフレットのプラスティックケースあとよく考えたら、ライブハウスVersionはチラシを全く貰っていなかったことに気付きました。 入場時に貰っても邪魔なんですよね、アレ。 …

一抹の不安

さておいらは実家暮らしなのですが、ウチの人に 「ちょっと出かけてくる」 とだけ言って1ヶ月くらいあけてたのですが詳しく言及されないか不安です。 さすがに「ZONE見に行ってた」とはいえないっす。。。。。 股旅ということで(謎爆) ・・・・・・・・・…

だそうですので

現在まだツアー中な方も多数いらっしゃる様子です^^。 まあ英語的に間違った使い方ではない、 というかむしろ一般的な使い方なんですね。 遠方からいらっしゃっていた方は大変ですがツアー真っ最中なんでがんばってください。

お返事

>Zweiさんお疲れさまでした。忘れ物はちゃんと保管しておいて下さい。 >ほっぴぃ☆さんお疲れ様でした〜。こちらこそ非常に助けていただいて感謝しています。 たくさんの方を紹介して頂きありがとうございました。 マジ楽しかったすよ^^ (特に名古屋のア…

帰宅

帰ったら台風でした。 疲れ果てているので明日からの本格再開で勘弁してください。 ZONEのみんなもREDのみんなもファンのみんなもお疲れさまでした。 そしてありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

お返事

>トミーさん イヤモウマジデ限界ッス(TT) >トラスさん こちらこそお世話になりました。今度はゆっくり時間をとってお話したいですね。 昨日あんだけ「寒い」発言してましたが九州は暑過ぎでした。 今夜は熱帯夜ですよ(個人的には) 台風は・・・・・・…

なかび

東京遠征滞在中。 ひとのウチで勝手に日記更新してます。 非常にスミマセン。 てなわけでこの辺で・・・・(早ッ) あと1週間くらいしたらちゃんと更新しますんで勘弁してください。 遠征中なんでしょうがないんです(泣)

なにやら日を追うごとにいろいろな方々にお世話になることも増えておりますが、きちんとしたご挨拶もできていないので非常に心苦しい思いをしています。全行程を終えたあとに改めてご挨拶に伺いたいと思っていますのでご容赦ください。(多分9月です(爆)

名古屋にて

多分ツアー中に出来る最後の更新です。そーいや今トミーさん宅。 アステールプラザ(広島) メルパルクホールFUKUOKA(福岡) 愛知厚生年金会館(名古屋)←MAIKO SIDE のミッション終了。 福岡では地味に目立ってしまいました、スミマセン。 さて東エリアに…

魂の叫び

なんか名古屋を堪能してしまいました。 朝っぱらからお遭いして拉致ってしまったっぽい感じの某氏、ゴメンなさいm(_ _)m

てなわけで

どちらかというと今日と明日は地元なライブになります。 前の2箇所に負けないように ガッツンとい○きましょう!!(笑)

広島といえば

もみじ饅頭・・・・・MIZUHOさんあたりがやってくれそうな予感♪ 意外にMAIKOちゃんがやっても面白いかもですね。 もしくはなぜか「ぷよまん」とか(もう知らない方が多そうな商品)。

某ニュータイプ

あ、嘘です。アムロぢゃなくてnoAです。 とりあえず今日の予定は広島です。

お返事

>しゃもさん イヤ、奪われてますよ(笑 なんていうかもう・・・・・・がんばれ(^▽^) (↑とりあえず走馬灯をみたらしい↑)

とんこつ分

どうやらホントに足りなくなったらしく、博多で速攻で一風堂へ。 しかもとんこつ分大目の赤玉で♪

恐るべし!!

大阪より九州に帰りましたが、ついついエスカレーターで右いってしまいました。 2、3日でも人は影響され易いという結果が出ました。 けど「何でやネン!!」は九州人の僕が言っても胡散臭さ満点だったので即却下されました。

簡単な報告

ひとまず第1次北伐(違)として 戸田市文化会館(埼玉)←MAIKO SIDE 大阪厚生年金会館(大阪)←TOMOKA SIDE なんばHATCH(大阪)←激MAIKO SIDE のミッションが終了しました。 よいですね♪ZONEって♪♪改めて確認できて嬉しかったです。[ぞ]そして ゴメンナサイ…

ガンバスター

ではなく一旦帰宅したという意味です。ほぼ1週間出っぱなしでキツカッタです。

お返事

>トミーさん イヤ、行動ほぼ一緒なんで(笑 なにやらHATCHではZwei氏との連携プレイトリプルコンボが炸裂したとかしなかったとか。。。>トミーさん 遅レスなので既にトミーさんは出発してるかと。

「行ってきま〜す」

というわけで出かけました。 暫くの間不定期更新になります。ご了承下さい。 見かけたら宜しく御願いしま〜す /~

お返事

>ひらさん ハイ、もう笑うしかなかったです(T▽T) せめて「お兄ちゃん」くらいを期待していたのですが。。。。。。 >トミーさん① ではマツケンサンバを・・・・・・・(違 『Once Again』は意外に簡単に覚えたようです。 歌詞結構少ないですし。。。。…

覚えなきゃ

さて、MAIKO先生から出された宿題をやらなけらばなりません。 そう、『Once Again』を覚えてくる事!! がんばって行きまっしょ―――――――いヽ(゜▽゜ ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ダメだ、気を抜い…