2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です

Re

>T@K!さん 今日は近場でしかもチーム会場でした♪ たまにはそんな日もありますよね?(何の同意なんだかw) >Zwei氏 却下しました。 >とみーさん それは無理です(苦笑) 第一今の時期名古屋は愛・地球博で有数の込みどころじゃないですか。 あ、ダブルユー名…

んで最終的には…

99さんと一緒に22:34発久留米行ってやつに乗りました。途中で99さんは下車です、勿論。 近くていいなぁとホントに思いますね。一日中歩きっぱなしでお疲れさまでした! そしてひとり家路に着いたのはいいですが、雨が余りにひどかったです。 家に帰り着いた…

サプライズ

JR博多駅の博多口方面にあるコンビニにて飲み物でも購入しようと思いいってみる事に。 ん?何やら見たことのある後ろ姿のお方をハケーン(・∀・) 本当に偶然にryuseiさん、Bさん御両名に数時間ぶりの再会でした。 「どんだけ狭いんだ!福岡(苦笑)」全員まさに…

ヨドバシカメラ

ひとしきり交通センタービルを堪能したあとに99さんの用事(ポータブルプレイヤー)を思い出して 何の気なしにいってみるも閉店時間までいてしまいました。 まず2Fおもちゃコーナーに行き、聖闘士聖衣神話蟹座を衝動買い。 のあ的テンション上がる。 その後本…

福岡交通センター

ゲーマーズ→ゲーセン→本屋 といった感じwはしょるなおい!

チーム会場

特にやることもなかったのでチーム会場再びw いろんな人がいるなぁと暇は潰せました。 途中矢口企画と石川企画をやってる方々に声をかけられるも、僕らじゃ役不足なのでご辞退申し上げました。薄いんですんません。 けどよく考えたらやぐつっぁんはミニモニ…

メルパルクサンパレス→天神

勿論歩きで移動♪ 某家電屋(地元企業)に行き、某2番館へ行きました。 何かやってないかとソラリアとか見てみましたが何もなしでした。 新天町(商店街)で斎藤ふみとスター高橋がロケしてましたが、見慣れた光景のため、むしろテンション下がったり。絶対ドォー…

博多駅→メルパルクホールサンパレス福岡

1時前くらいに博多駅に到着するくらいかなぁとか思いましたが、意外に快速は早かったです。サンパレスまでは何気に一直線で行けるのでバス代ケチって徒歩で行くことに。バス代使わずにその分カードダスとか買う、そんな男w ryuseiさんに確認を取り合流しま…

只今鳥栖駅。

ばっちり寝過ごした上に、電車に間に合わなかったため、12時現在で未だ鳥栖駅にいます(苦笑) 1時くらいにしか着かないな、こりゃ(;´д`) しかし、人が多いこと多いこと。両手いっぱいな荷物を抱えている人や家族連れも沢山見掛けます。なんとなくゴールデン…

お返事でっすw

Re

>しゃもさん ガンバテクダサイw(ぇ 僕は4で黄色い人のセカンドDVDイベがあったら参加したいかなとw ま、鋼鉄は無視で(マテ >Junくん そのコメントで終わると意味深だよぉ(泣)↓ >くろうにんさん 何?!デカレンで噂が…(爆)↓ >ちょめさん って肝心なトコ…

え?、そうなん?

コレどうしようかなぁ…。 イベないの、イベ?

聖闘士星矢聖域十二宮編

なるほど、鋼鉄聖闘士の3人は隠しキャラですか。確かに途中で干されましたがマーブルトリパーで怪しげな波紋を出している蜥蜴座リザトのミスティとかに比べたら十二宮編に序盤位は出てたと思うんであまりにも不憫。まさに文字通りの黒歴史といった感じの扱い…

深夜

「ホーリーランド」。sakusaku全国版見る前にやっていました。漫画原作の格闘主体のドラマっぽいのですが、違うインパクトを感じました(ちゅどーん)

JALカード

うーん、どっかにいったと思って探していたJALカードがラウズカードの束より発掘(爆) …いや、確かにラウズするけど、どうしてそこに?!(苦笑)

4/29分 甲斐麻美さん

まず、連日の猛暑(?)の中でロケも大変そうですが、頑張ってください♪ 物語の方も第1クールも終わり、今まで以上に盛り上がることと期待しています♪ カラオケではaikoさんの曲を歌うんですね〜♪僕は『明日』とか『ナキ・ムシ』とかなぜか前の方の曲に特に好き…

甲斐麻美さんブログよりタイトル拝借♪

熊本弁…九州魂でガンバレ!!←? ウチも佐賀だけど、熊本弁はきっちりはわからんとです…。 ヒロシは荒尾です…。

お返事でっせw

Re

>しゃもさん ぢつはニセ魔法使いはマトリクの弟だったというやつですなw 最後はちゃんと見せ場がありやしたねw >アンさん 結構な高級肉にいつのまにかなってます(笑) ネーミング的にB級イメージが払拭できませんね(苦笑)

吉田屋の牛丼

はなわの『佐賀県』の歌の歌詞にも登場する…というか、、歌の中でしか存在しない幻の牛丼屋『吉田屋』の牛丼がこの度できることになりました。 といっても地元の放送局のGW特番の話なんですけどね(笑) まず第一に、この放送局がRKB(福岡毎日放送)ってのが悲…

本日発売のゲーム

冒険王ビィト ダークネスセンチュリー出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/04/28メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (25件) を見るこのぐらい、早期購入か初回購入特典でブルーシルバースリープか何だかが付く筈です。 最近は漫画…

ベビーシッター・シンドローム

潔いな、ウメコw

第3次スーパーロボット大戦α-終焉の銀河へ-

バイト先に行ったらプロモDVDが送られてきていたので観賞♪ 動くスパロボが見れる♪ って なんか熱気バサラの声違うくね?「俺の歌をきけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」が僕にはイザークかドモンかスネオの声に聞こえますげ気のせい? このまま製品版になったらきっつい…

e+

何かイベントないかなぁということで、年末の某ガールズの先行の為に登録して配信されっぱなしだったメールをチェック。 石野真子 大博多ホール 【所在地:福岡県】 6/26(日)18:00 プレオーダー受付中 うおぅ!スワンさん?!いや、真子さん!! …

博多どんたく港まつり

GWに日本でも有数の来場者数を誇るイベント。もちろん九州地区ではナンバーワンの人出でございます。コレのおかげで元からお高め設定の飛行機代がさらに高騰したあげくに席確保すらままならなくなってしまうという地元的にはナンセンスこの上ないお祭り騒ぎ…

ゴルディオン・ウィーク

あ、間違えました。ゴールデンウィークでした。光にはなりません。 とまぁ、ネタもそこそこに今週末あたりからぼちぼちゴールデンウィークに突入しますね。 まぁ、アルバイト勤務で自由人フリーターの僕には大して関係ありませんけど( ´∀`) まぁ2、3日く…

そーらにーそびえるー

乗り込み型ロボットの元祖、マジンガーZの必殺技のひとつ。腕が関節部分から飛んでいくという類のパイオニア。ロボットらしくかつ、見た目に派手というアニメ栄えする技。 ガオガイガーのブロウクンマグナムなどもこの部類。 大車輪ロケットパンチは絶対強…

お返事ですわw

Re

>T@K!さん そうみたいですね。オフィ見て再確認でしたけどw ギターの人がVガンのOP歌ってたのはしってましたけどw >KENTAくん あ、そういうことね(わかってなかったやつ)

リンドバーグ大統領

勿論、バンドの方です。LINDBERGですなw 昨日、ラジオを聞いていたら「今すぐKiss me」が流れてきて懐かしかったので^^; 何でも昨日2000本安打を達成された古田敦也選手が入団当初だった頃にヒットした曲だそうです。 そう思うと何か感慨深いものがあり…

4/26

前の日深夜2時ごろ就寝→昼2時ごろ起床。 …寝すぎました( ̄□ ̄;)!! … てか、最近徒然日記になりかけてる上に、寝てばっかだからネタがない_| ̄|○ それにしてもいい天気ですわ(´∀` )

でかみどり

最近マジレソが思ったほどでもないんでデカレンを見直している今日この頃。 伊藤君の回が案外熱いのは今年と一緒ですね。 普段のキャラがひょうひょうとしてる分、ひたすら熱い! 名エピソードが沢山ありますのでスーパー戦隊シリーズを敬遠してる人も是非!…

お返事ですよん♪

Re

>PRESSさん 今回はそうなんですか?失礼しましたw けど、色々とおいしいじゃないですか(謎笑)