ゴルディオン・ウィーク

あ、間違えました。ゴールデンウィークでした。光にはなりません。
とまぁ、ネタもそこそこに今週末あたりからぼちぼちゴールデンウィークに突入しますね。
まぁ、アルバイト勤務で自由人フリーターの僕には大して関係ありませんけど( ´∀`)
まぁ2、3日くらいならお暇なのでどっか行こうかぁとも思いつつ。春のおバカ行動のツケが未だにたたっているのでさっぱり身動きが取れません(苦笑)
とりあえず、30日はどうやらお知り合いの方がはるばるいらっしゃるみたいなのでチーム会場してみたいと思います。1ヶ月に2回もサンパレス行くのは初めてのような…*1
まぁバイトが休みかどうかと交通手段が問題ですけど(ぇ)

*1:前回は4月10日のデカレンファイナルツアー@福岡