2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼飯に

近所のでかいのと佐賀市内の焼肉食い放題の店に。 あんまし食えないとかいいつつものあさんよりも倍くらいの量食ってたんですが気のせいというよりはデフォですね。 よー食うわ、こいつは。 そして何気なくレシートを見るとこのお店が亀の井ホテル系列のお店…

イベント参戦記'09〜3回目・白い花…ん?編〜

"白い花"発売記念アコースティックライブ 日時→01/17(土) 17:00〜17;53 場所→福岡市博多区住吉1丁目キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ 同行者→Zwei 販売物→CD買ったら握り ポ主→舞衣子さん位置 セットリスト 1.I am 2.モノローグ 3.白い花 4.僕らの街…

イベント参戦記'09〜2回目・幸せの形編〜

THEポッシボー「幸せの形」発売記念イベント 日時→01/17(土) 12:00〜12:30 場所→福岡市博多区住吉1丁目キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ 同行者→Zwei 販売物→CD買ったら握り ポ主→れいな位置 セットリスト 今回は〜 気になるイベントが幾つかあったの…

ながもん

いきなり出張でながもん…もとい長門市へ。 駅近くのホテルなんだけど、近くにHotto Mottoしかない。 呑んで寝る以外の選択肢が残っておりません(苦笑)

ガンダム00特番

ギアスん時に下手こいたので土田さんときゃんちを配役。 多分コレだけで前回のようなことはないと思ってる制作側半分正解。 何気に出ている半田くんにも(゜ー゜)ニヤリ さらに能登有沙嬢も。 なんだこの全方位の番組(苦笑) あ、そうそう。 ちゃんと見てるよ…

レ(〆^ー゜)★シュッ

Re

>やっくん 今年も宜しくです♪ ボク的にもサザビー>シナンジュですね。 てかサザビーに勝てる機体ってそうそうないと思い込んでます。 そしてキラキラしてるのは百式とストフリの関節だけで十分だと思ってます。 むしろストフリ要りません。

抽選

サイン入は勿論ハズレ。 普通のCDは確率50/200だったのでかろうじてゲットしました。 2回目の公演もありましたが僕はここで帰りました。

イベント参戦記'09〜1回目・下関Sparking!編〜

影山ヒロノブ New Year Special Live & WaiWaiWorldシーモール新春プレゼント(一回目) 日時→01/04(日) 13:30〜13:30くらい 場所→山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 連番者→なし 販売物→CD買ったらサイン入非売品CD抽選券 ポ主→立ち最前中央寄り セット…

くりぃむナントカ復活

くりぃむ好きの大木ちゃん好きには嬉しい一夜限りの復活!! マシューみたいに深夜帯でいいので復活して欲しいです。 むしろ深夜帯希望!! 番組冒頭の本当に嬉しそうな大木委員長。 有田さんと一緒にはしゃぐ大木委員長。 番組最後に番組復活をかなり真剣に…

親戚の集まり

ウチの親戚呑むやつしかいなんかい。 と普通に思うことがそれだけだったよ。 従兄弟のアニキのちみっこが居たけどやはりB型。 こりゃもう家系だな。最近ウコンの力をコンスタントに消化しております(笑

正月2日目

寝てたり呑んだりラジバンダリ。 お笑いコンビのダブルダッチのネタより。

デーネーブー!

「仮面ライダー電王」に登場する桜井侑斗のセリフから。 S.I.C.にもシイタケ御飯が付属するほど劇中でも印象深かったアイテムでした。 やはり最終回の泣きながらシイタケ御飯食べている侑斗が一番印象深いです。 ちゅーか暇だったのでほぼ一年前の電王の最終回…

レ(〆^ー゜)★シュッ

Re

>北ポさん こちらこそ宜しくお願いしまっす♪ >トラスさん 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 僕んちから福岡行く時は選択肢の半分が山道なので出かける気もうせるのです。

祝女

ケータイ大喜利の後に再放送してたのを見てたら番組最初に思い切り吉田友一くんが出てたよ。 予備知識なして見てたからおねーさんびっくりだー! 4股かけてる男役。 ナンセンス(笑)

寝正月

今年はどこにも行かずに家でじっとしておりました。 外見たら雪降ってたし。 どうやら一時的にだけど九州道とか福岡都市高速とか通行止になってたみたいでした。 大宰府天満宮関連できっとえらい渋滞したんだろうなぁ。 絶対出かけたくない(苦笑

正月恒例の

無駄に大量に折り込んでこられる初売りチラシ。 とりあえず興味のある分だけチェック。 デオデオの玩具コーナーを見てみると初売りにS.I.C.ゼロノス&デネブが掲載されていました。 こないだ買ったばかりなのでちょいと凹。 というかS.I.C.を広告掲載商品に…

2009年

明けましておめでとうございます(・ε・)/ 今年も宜しくお願いしまうぃっしゅ。 とDAIGO風に今年は初めてみます。