2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のレンタル

君だけに気づいてほしいアーティスト: doa出版社/メーカー: GIZA studio発売日: 2005/08/17メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見るきらり/トゥモロウズ ソングアーティスト: GOING UNDER GROUND出版社/メーカー: ビクターエンタテイ…

8月終了!

8月が、そして今年も夏が終わろうとしています。 去年の夏とは違いさほど出歩いているような、そうでもないようなよくわからない夏でした。 しかし、東京や札幌・大阪などでいろんな方に再会できたり、初めてお逢いしたりできたので楽しい思い出が出来ました…

暑中見舞い(今更

本日お手紙が届きました。筆で達筆な感じで思い切り 「暑中お見舞い申し上げます」 って書いてありました。8月も31日ですよ、今日。 第一暑中見舞いの時期って終わってない?! 達筆なところがこういう場合なんかしょっぱい感じがします。 とりあえず、夏限定…

レスしとーよ

Re

>ミルくん 乙っした! って自分でも何やったかわかんなくなったよ、日記追記してたら(笑) 次回はミルオフでお願いしますね(ぉ >スプーンさん こちらこそ初めまして^^;そしてお疲れさまでした! とりあえず、睡眠不足だけはどうしても苦手なんですよ。 …

よつばと!4巻

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 47回この商品を含むブログ (712件) を見るComic Batonで気付くと集めてるコミックこれだけでした…

聖闘士聖衣黄金聖衣蠍座

聖闘士聖衣神話 スコーピオンミロ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見るってなわけで、購入。 アテナエクスクラメーション発動!!

リンク追加♪

特撮好き・sakusaku好きの高校生、サロンマくんの日記をリンクさせて頂きました。 ありがとうございますm(__)m これからもお会いする機会多そうなんで宜しくお願いします♪サロンマのS.P.D日記(サロンマ様)

商品知識…

てなわけで、いつもバシカメで買っているのですが、今回は色々あってトイざらすで買うことにしました。 ポイントなどをトータルすると1Kくらい差が出てしまうのですが、まぁ仕方ないということで、 ってか、商品準備する時に思い切り内線で。 「せいとうしせ…

レスしとー!

Re

>たばささん お疲れ様でした。今回も楽しかったです。 ってなわけで近いうちに…って社交辞令でないのがある意味すごいっすね(笑) >とれいんさん こちらこそ初対面なのに失礼しました〜♪ 基本あんなやつなんで適当にあしらってやってください。 結構頻繁に…

バイト(18:00)

何食わぬ顔でバイト(ぉ)←実は×

自宅(16:00)

とりあえず1:00前に帰宅してましたが、即寝てましたw まぁ結局羽犬塚の次に意識があったのは乗り換えの鳥栖だったんですけどねw そういや、あんだけ青汁飲んだはずなんですが、お腹大丈夫でした。

羽犬塚駅(11:30)

博多駅に着くと、いい感じで快速電車が停車中だったみたいなのでそれに乗ってサクっと帰ることに。 聖闘士聖衣神話のミロを買いたかったんですけど、それ以上にさっさと帰りたかったとです。 再販でいいやw で 寝過ごして鳥栖での乗り換えを忘れてみる♪ 現…

福岡空港(9:45)

9:45到着しました。 てか到着してました。 機内で睡眠しまくりだったことはいうまでもないすねw さっさと博多駅に行って帰ります。 こーゆー時に福岡の空港の近さってありがたいですよ、ホント。

羽田空港(7:15)

6:00を過ぎたあたりでマックを出て、一路新宿駅へ。 こんな手短な距離ですがわからなかったのでナビしてくれたたばささんに感謝です♪ 結局山手線で品川まで行き、それから京急で羽田まで移動しました。 そんでもってただいまチェックイン完了しました。 8:05…

マック新宿歌舞伎町(05:30)

カラオケを後にして、一旦新宿駅に向かうも時間が合わないので近場のファーストフード店に。 チーズバーガーセットを頼むも結局ジュースしか口にせずでした。 正直眠かったとです(つд`) (チーズバーガーセット 400)

(昨日の続きです)

これが勝利の鍵だ!(今回のオフ編)

やすしさん。*1 (ぢつは百獣戦隊ガオレンジャーを歌おうかとも思ったけれども余りにだったので止めたどうも僕です)ぉ) *1:折角なんでガガガ風に書いてみたw

レスしとーよ!

Re

>とみーさん ってなわけで東京で勘弁してくださいって(つд`) >T@K!さん 新宿駅でかすぎですよ。そもそも西部新宿駅って別なんですか?! って何だかんだで案内標識通りに行ったら着きましたよ。 しかも一度行った場所で迷うしwww >サロンマくん お疲れ様…

家主オフ(風風亭)

やすしさん・とれいんさん・ミルさん・おいら とれいんさんとは初顔合わせでした。超適当なやつですんません(爆 飲んだ量はこないだの1/10程度でしょう(推測) よって大丈夫でしたから(必死)

新宿近郊(のはず)

只今、21:30。 道わかんねーよ(泣)

新宿近郊(20:00〜21:30)

地味に暇な時間でした。 とりあえずさくらや・ビックカメラ・ヨドバシカメラ各店舗で暇つぶしを。 22;00閉店のバシカメ、非常にアリガトウ♪ 途中数年前にまだ東京にはじめて行ったくらいの時に宿泊先のホテルから抜け出して歩いた道を偶然通りフラッシュバッ…

ダイスケさん

ジゴロウの生みの親として知られるダイスケさんのブースに寄り、最後にポストカードを購入。 「アレ?もう帰るんですか?」 とか声かけてくれましたよ。イイ人です、 とりあえずホークスのビックリハンドもありいろいろ話をさせて頂きました。 ここまで来て…

木下あゆ美握手会

↑の方参照(追記予定)

東京トイフェスティバル(ビッグサイト)

開場時間に会場に着きました。 世の中広いなと実感(笑)

羽田空港(09:00)

8:56 定刻やや遅れで到着しました。 とりあえずここで一旦家路に着くほっぴーさんがとわかれました。 ぢゃ、十何時間か後に会おう!(笑) … で、 目的地までバスが出ていたので、よく分からないのでそれをご利用することにしました。 ん?意外にすぐに着きそ…

福岡空港(06:15)

JR南福岡駅→JR博多駅→福岡空港 7:20便スカイマークエアラインズにて一路羽田へ。 本日は6:30便無しの為、ほさんも一緒に。 空港はやはり朝から元気がいい(謎)

JR南福岡駅周辺(02:00〜05:00)

適当にプラプラ。 午前3時近くなのに非常に頻繁に客が出入りするコンビニで時間潰したり、 地方の怪しげなネカフェに入ろうとしてやめたりして、 結局はうどん屋ウエスト。24時間ってすばらしいね。 出来ればジョイフルでもあれば最高だったんですけどね。 5…

極楽湯(3:00)

日付が変わるくらいにJR南福岡駅近くのスーパー銭湯極楽湯に2週連続に入湯でした(笑) サウナに長時間入りすぎです。 売店の販売時間すら超えようとしてました。 あぶねー、サウナ上がりのビールが(必死) で、サウナ上がりのビールと枝豆と至福の時を過ごし、…

ハングリーデイズ

セットリストは後程ほっぴーさんが書いてくれると信じてます。 最後にらしくあれ!を歌いました。 とりあえず、この現場厳しすぎますよ。ってまたカメラがこっち向いてるんですけど(爆) まぁ、99さん、ほっぴーさんは晒されたようですよw ハングリーも終った…

CHiYO(24時間テレビ@Zepp福岡)

とりあえずセットリスト a song for ynu MC ファーストデート アリス道 MC パズル MC 卒業〜坂道〜 そういやステージでCHiYO嬢見るの初めてだなぁとか思ったり。 Zepp最前付近で見たのが一番遠いって(苦笑) 約30分ほどでした〜。