2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスれっす♪

Re

>PRIMOさん 確かにそうですね^^: まぁ、自分でも毎回ちゃんと対応出来ているかと言われたら、胸を張って『NO!』なんで(汗) 接客自体は感じのいい人だったのでいいんすけどね(笑)

散髪

YOSHIさんやみんなが切ってたのでとりあえず僕も切りにいきました♪ サクッとね♪ もちろん、今回もいきつけの美容院さんにてです♪ 単なる知り合いなんですけどねw とりあえず、コーヒーメーカーのフィルターがどうとかで30分ほど待たされました。 これでまた…

マニュアル対応

バイトん時の食事を忘れたので、ジャスコまで買いに行きました。 基本的に万年金欠なんでしょっぱく特売のマル○ャンカップやきそばを購入。 レジでのお会計は78円。…二桁だ(苦笑) で、題のような事を店員から言われちゃいましたw いや、別に責めたり、文句…

お返事でっすw

Re

>やすのりさん よし、その言葉、しっかと覚えましたからネ!(笑) 発売日はまぁしらべりゃすぐにわかるっしょ♪だいたいわかってますしw 和田ラジヲ先生ってのもまた渋っすねぇ(そうか? >しゃもさん 昔は柴田あみ先生と隔週連載してましたねぇ。。既に懐か…

ウルトラマンネクサス第33話『忘却-A.D.2004-』

松永管理官の娘さんが登場。DQNかと思いつつもイイコでした。 本来なら登場からネタばれまでが1週くらい空いたんでしょうね。 だって速攻過ぎるもの、話の展開が(苦笑) その頃、最近おもちゃ屋で投売りがものすごいフォートレスフリーダムにTLT北米本部より…

好きな漫画家さん

みずしな孝之さんろいう漫画家さんがいらっしゃいます。 ファミ通とかで連載されており、作風とか雰囲気が好きなので色々と作品を拝見させて頂いております。 …mixiやってたのね(爆) …てか… 先週末に大分県でサイン会やっとるやないかー!! あなたも佐賀県…

撮り貯め消化

土曜・日曜での録画分を一気に鑑賞♪ 幻星神ジャスティライザー・ウルトラマンネクサス・機動戦士ガンダムSEED DESTINY・ツバサクロニクル・魔法戦隊マジレンジャー・仮面ライダー響鬼。 あ、エウレカとニャンちゅう録画し忘れてる…_| ̄|・;’.,.

お返事っす♪

Re

>とみーさん あなたはもう職人ですから。一般人の僕の適うレヴェルではありませんよ♪ というかむしろあなたはいかないと(笑) >EDENさん EDENさんはもう職人というか別の次元ですから…ってやっぱ行くんですねw というか僕の中では行かないという選択肢はな…

中村知世写真集発売記念イベント

SG

本日はちせこさんの写真集のイヴェントが東京であっていた模様… 2週連続で九州⇔東京出来るほどブルジョワぢゃねーよっ! という切実な理由で余裕でお留守番組。 来週行くけん、ちゃんと待っとってばい〜♪ あー、ちかっぱ楽しみかー(不自然なくらい九州弁) や…

結局二日連続でした

てなわけで、 大学の友人から連絡があり、食事に行くことになりました。 この友人は家も近く、そこそこ会う方なんですけど、それでも今年5回も会ってないですね。 仕事の休みが合わないとかの理由はなんだかんだで大きいですね。 こうやってどんどん会う人が…

のっと竹内結子。

知り合い(♂)からだと何の感動もない。 ちょっとウマイと思ってるのがむしろ腹立たしい。

お返事フォーゼ

Re

>やすのりさん ぢゃ、頼みますから来月一緒にいきましょ♪ 種は…オクレが死にましたねぇ(遠) >しゃもさん 買っちゃいなよw そして転売しちゃいなよ♪ >PRIMOさん 初回にいったんですか?! その時間僕は聖闘士星矢ガシシキでした(笑) 僕が中高の頃はVGWXの…

劇場版Zガンダム公開初日

見には行きたいです。いや、行きます! 佐賀でも上映されるとのことで、見に行き易くなってくれて嬉しいですね♪ 毎月一日の映画ファン感謝デーに見にいくか、そうではなかったら6/4に東京で見に行こうかと(笑) そして… 買っちゃった、HGUC RX-178ガンダムMk-…

壮行会?!&トレード

とりあえず、来週の遠征について、やすのりさんに相談♪ そんでもって、こないだ購入のZONE武道館写真集のSEEDをトレードしました♪ MIZUHO⇔MIYU てなわけで、現在の僕のSEEDはMIYU版です。 さらなるトレードを…(笑) で、とりあえず何か食べようってことでラー…

購入♪

夜勤タイプのおいら的にしては早めの7時起床。 とりあえず、一通りネクサス見た後で、出発! 途中でZwei氏回収した後、一路バシカメ博多へガウ! 10時ちぃと過ぎに到着致しました。 で、2階おもちゃ売り場コーナーにて下記の品を購入♪聖闘士星矢 聖闘士聖衣…

納得

食ってすぐ寝てたZwei氏をみて激しく納得w

お返事ですよ?

Re

>しゃもさん まぁベルトセット自体が体感ゲームみたいなもんですから<響鬼 まぁ一回入ったからtrue blueがはいるのはまずないですねw >PRESSさん ぃぇぃぇ、とんでもございません、ありがとうございます♪ うーん、実に行ってみたかったんですけどね^^…

注文完了

中村知世さんのDVD予約を完了…したあと、BEAT KIDSの舞台挨拶を知る。 岸和田でのプレミアム上映会より面子が充実してるというのはどういうことですか?!(泣) なんならその時客席にいた人もいるじゃなかですか(爆) 正直ね、明日から公開される劇場版機動戦士Z…

太鼓の達人ベストヒットアニメ!(仮称)発売決定

簡単な操作で誰でも楽しめて、奥も深いリズムアクションゲーム、『太鼓の達人』のPS2版のさし新作が発表されました。一緒にPSP版も発表されました。 とりあえず、PS2版のベストヒットアニメ!の曲目を紹介します。 残酷な天使のテーゼ (新世紀エヴァンゲリ…

[Re]お返事w

>KENTAくん まぁ触れないでやってください。ばっちり本人とわかるくらいなんで! ありがとう!◎○●さん!!(まぁとっくに誰かばれてるけどw) >Zwei氏 お前が目立ってた(キッパ >とみーさん隣の人。さん いや、ありましたからw >ゆっきーくん まぁ、…

メロン記念日とメロン

メロン記念日は好きです。村っちゃんとか。 ただ、果物のメロンは嫌いです。正確にいうと好きではないです。 何か値段とあのパリパリした見た目に騙されている感じがするからです。 単に好き嫌いなんですが、ココでメロンを美味しいと言ってしまうと貴族階級…

銭金にZONEファンの部長が(笑)

へぇ!と思いつつ見たらお知り合いだったわけで(笑) いつもと変わりないお話ぶりでしたね。 おいらだったらあんな場面ではテンパッて何いってるかわかんなくなりますよw それにしても、そんなに『しめさば』食べてたんすか?! あの場面でなぜかまたGS美神 極…

お返事です♪

Re

>たばささん ありがとうございます♪ 思い切り6月に即効で東京行くんで、その日は抜けそうですが(爆) >ちょめ氏 ありがとざいやす! あんまり頑張らずに書きます(ぇ >やすのりさん ありがとうございます♪ てことはやすのりさんも誕生日と近かったんですね…

5/26発売のゲームソフト

ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ(通常版)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/05/26メディア: Video Game クリック: 21回この商品を含むブログ (51件) を見る半熟英雄4 ~7人の半熟英雄~ (通常版)出版社/メーカー: スクウェア・エ…

おめでとうございます♪

栞ちゃんと上野樹理さんが本日お誕生日だそうです。日記は見てて知りました。 まぁ、彼女らの誕生日にちなんで今日から日記を書き始めたわけですけどね!

木下あゆ美雑誌掲載

セクシー系雑誌『BOMなんちゃら』に木下あゆ美さんが掲載されていましたが、微妙にリッチなお値段でしたので、華麗にスルーしました(マテ 雑誌自体もセクシー過ぎたのでw

1周年

はてなダイアリーを利用し始めて、今日で一年経ってました。 まぁ、書いた日数は300日ちょっとですけどね! 遠征に行くたびに日記が抜けております。うーん、えらい日数行ってるなぁとか思いますね。 まぁそれだけが原因ではなく普通にサボったりもしてたわ…

銭形金太郎にZONEファンの部長が!

CMをみて誰かわかって驚愕したんですけど?! どのみちいつも見る番組なので、予備知識なしで見たほうが面白かったかもですねw

お返事ですよ〜♪

Re

>トミーさん 丸めてポイです。 ココロさきません(おい) >ちぇりおさん 燃やします。大蛇薙です。 キングオブファイターズです。日本ハムファイターズです(違) >サロンマさん どうやら出ないみたいですね。 詳しい曲目はコロムビアのサイトにありました♪ …

特撮系サントラ

ウルトラマンネクサス オリジナルサウンドトラック(2)アーティスト: 川井憲次,籠島裕昌,TVサントラ出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (5件) を見る何となくジャケがかっこいい。略してナン…