お返事です♪

>たばささん
ありがとうございます♪
思い切り6月に即効で東京行くんで、その日は抜けそうですが(爆)


>ちょめ氏
ありがとざいやす!
あんまり頑張らずに書きます(ぇ


>やすのりさん
ありがとうございます♪
てことはやすのりさんも誕生日と近かったんですねw
銭金は…(笑)


>北ポさん
感謝です♪
これからも宜しくデス!


>ryuseiさん
ありがとうございます〜★
基本的にウチは結構偏ってますけど(笑)これからも一部の人にウケルようにがんばります♪(ぇ


>しゃもさん
あーざいやす(・∀・)
勝手に代表していいんすか?(爆
しかも全国的てw


>T@K!さん
BOMは確かにコストパフォーマンスが悪い部類ですねw
まぁ一年戦争も実際アムロが戦ったのは僅かな期間ですし(何?)


>PRIMOさん
ありがとうございます♪
ってスクーター専門誌ですか!!未チェックでした。調べてみます!!


>KENTAくん
今のおいらならがっつきそうだから止めておいてあげてw


>やすのりさん②
雑誌の特性上、微妙に伏せときましたw
kindaiとかにも出るんですねぇ〜。
セクシーな雑誌からスクーター、アイドル誌ってどんだけ多岐ですか(笑)
しまった!kindaiは思い切り立ち読みしようとしてスルーでしたw