2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの休日だったので

年末年始に18きっぷ遠征した上にピンパンとかのライブをこなし、仕事も昨日まで連続だったので今年初のオフ日でした。 てゆーか多分ここ1ヶ月で一番ゆっくりしてたのは年末ミルくんちで留守番してた時です(マテw 色々と疲れ溜まってそうなのでとりあえず近…

新春スペシャル?

ゆめタウン筑紫野店のステージイベントに噂のパッション屋良が居たので見てみました。 ウン、5分で飽きたが生「んー!」が見れたのでまぁ満足。 それ以前に三日でこれだけ客いないゆめタウン筑紫野って…。

地元呑み

年に1回あるかないかの普通の地元の友達との飲み会。 友達少ないからね。 後、近況説明する時に言葉の説明からしなきゃならないのが面倒臭いので。

レ(〆^ー゜)★シュッ

Re

>しゃ・もーん 総合するとモモは(・ω・)?

本日のレンタル(2008/01/02)

TVアニメ『らき☆すた』 らき☆すた Re-Mix002〜『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】〜 [ (アニメーション) ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > アニメ > アニメソング > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,110円帰ってきたのでご利用。 買っても良い…

イベント参戦記'07〜47回目・〜まさかのカウントダウンライブ編〜

Perfume まさかのカウントダウン!?〜リ○ッドルーム あの夜をもう一度 in Zepp Tokyo〜 日時→12/31(月) 22:00〜0:30(概ね) 場所→東京都江東区青海1丁目パレットタウンZepp Tokyo ポ主→ほぼ最後尾入場〜センターブロック 販売物→なんかグッズ セットリスト 全…

元旦からサクサク18きっぱー移動

カウントダウンライブが終わってからなんかあるだろうって事で新宿に移動。 深夜2時だというのにさすがの人混みでした。 そういやこの時間に原宿通っちゃだめだったのね、気付くの遅かった。 新宿に着いてとりあえずラーメンを食す。 その後なぜかカレーを食…

RINA様は2008年もRINA様らしいよ。

今年はTHE☆PINK PANDAのギターのRINA様のお言葉からはじめてみました。 降臨ですよ…満を持して。って色々混じってるwww 今年も最初から最後までクライマックスで行きたいと思いますので 宜しくお願いします♪ ってもうゆーとることがだいぶアレな感じだが…