イベント参戦記'07〜47回目・〜まさかのカウントダウンライブ編〜

Perfume まさかのカウントダウン!?〜リ○ッドルーム あの夜をもう一度 in Zepp Tokyo〜
  • 日時→12/31(月) 22:00〜0:30(概ね)
  • 場所→東京都江東区青海1丁目パレットタウンZepp Tokyo
  • ポ主→ほぼ最後尾入場〜センターブロック
  • 販売物→なんかグッズ
セットリスト

全くわかりません!

今回は

まさかのカウントダウンライブです。
Perfume的にも僕的にも(´▽`)
お台場で年越しって聞くだけ聞いたらオサレだなぁ。

ライブ前

人多っ!
まぁ適当に入って適当にポ主る訳でもなく待つ。

ライブ

始まった瞬間に圧力&人波が発生したのでそれに乗じて中央に移動。
ついでに見やすい位に前に。
思ったよりもかなり激しかったっす。
開始1曲で珍しく最初に交換したドリンクと生き別れました。
二度と再会することはなかったです(-人-)


つーかマジで予想外な熱さ!
上下とも長袖で行ったんだけどなめてた。
タオルすら持っていてない始末だったし。
さすがにZeppでやるだけのことはあるなと。
しかし、横から圧力きたから排除しようと思ったら身内だったとかどこの現場でも基本的にやってることが変わらないなぁ。


曲的には僕がいつも参加するライブとか一線も二線も画すものなので新鮮に楽しめました。
思ったより騒げたっていうのもポイント高い。
なんか勢いある人って違うよなって感じ。


MCも流暢なのかグダグダなのか計りかねるけど独特の雰囲気でした。
あ〜ちゃん広島弁がそうさせてるのかな?
妙なキャラやね。
それにしてもここ数日九州、広島、関西とライブのMCがどえらく西日本に偏ってる(苦笑
そういやクリスタも北海道弁MCだから最近の方言によるMC率が更にうp(´▽`)


それにしても楽しいとカウントダウンライブだった。
終わって会場の外に出たら深夜のお台場だから寒いのなんのって感じでしたけどね、


ってな感じで今年のライブ収めはカウントダウンライブでした。
ライブ収めってかライブ初めでもあるのかな?
更新も1/1扱いにしてるし。


今年も最前を攻めるぜぃ!!