2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘシン!!

>コンコーネさん 今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします♪ まぁ比較的ちかいですしw >トラスさん こちらこそお世話になりました♪ というか数日前までおすぁになりました。 来年も宜しくお願いします♪ >北ポさん こちらこそお世話になりまし…

今年の総括

来年やります(マテ

ハイ!

てなわけで年中無休のお店なんで、今日もそして明日も普通にバイトですw しかもPCが不具合おこしてます。

感謝♪

今年ほど皆さんにお世話になった年は無いかもしれません。 来年は今年以上にお世話になるつもりでいますんで宜しくお願いします(ぇ) 自宅PCが壊れているので簡単なことしかいえまsんが、皆さん来年も宜しくお願い致します。

そしてバイトへ

久しぶりに出て働いたら、駐輪場で原チャが燃えてました。 いや、笑えない(核爆) 火の元には用心しましょう(・∀・)♪ そして地元新聞に第一発見者として晒されそうな悪寒w

12:00

鳥栖駅着。やっと佐賀です。 名物かしわうどんを食べていたら、乗り遅れました(爆)

11:00

筑前新宮通過中 乗り合わせて一時間ほど遊んでいたお子様が降りて行きました。 じゃ(・∀・)ノシそして再びレスしてねぇのに番ちゃんちを通過(本人おらず)

10:00 (追記)

ようやく本州から九州になりました。あー久しぶり。 快速荒尾行きなので、着いたも同然ですわ♪

10:00

9:30頃に下関着。予定より24分ほど遅れての到着でした。 おかげで10時現在の九州行きの車内がその次の電車で来た人プラスでバカみたいに多いです。フジテレビのマークの袋が軽く目立って痛々しい(>_

9:00

おはよーございます。普通に寝てました(笑) 昨晩の人身事故の影響で到着予定時刻ですが、いっこ前の駅にいます。 てか、さすがにドタバタしたらしく、切符を拝見されてないなぁ(爆)

ヘシン!!(お返事ですわぁ〜♪)

>トラスさん お疲れ様でした♪ あんまり無事とは言い難かったですねw >トミーさん (ry(ヲイ!)>トミーさん② 多分後者ですね。席となりがそんなんでしたけどw >Bさん まさかこんな処で急接近しているとはおもいませんでしたw 次は大阪にも寄らせ…

25:30

あ、動いた(・∀・) さよなら大阪、また来年(/_;)/~~(一時間十四分遅れ)

25:30

あ、動いた(・∀・) さよなら大阪、また来年(/_;)/~~(一時間十四分遅れ)

25:00

いまだ大阪駅です、Bさん。 どうやら『何か』が最悪の結果だった模様です。 原因不明から現場検証に理由が変わりました(爆) 既に一時間以上大阪駅です。 とりあえずダイヤの乱れは凄いことになりました。

24:00

只今大阪駅です。 この列車の前を走っている寝台列車が『何か』と衝突したため尼崎で点検のため、停車中とのことです。 さて、どうなんべ?

23:30

てか、夏もそうだったのですが、JR京都駅の改札の駅員さん、マジマジと青春18きっぷ確認しすぎですから! 別に変なことしてねーよ! 確認するにもホドかありますから! こっちは一分単位で必死なんだよ!!

23:00

京都着。 『ムーンライト山陽』に乗りこみ発車待ちです。 それでは確実に寝落ちますんで 本日の更新はこれまで! どうやら無事に帰れそうです。 さて、暇潰しに購入したザ・テレビジョンでも見よう(東海版なんすけどね)

22:00

柏原通過中。 車内がやっと空いたので名古屋土産の『山ちゃんの手羽先』を頂くことにしました。。。 って冷めてる(゜ロ゜) 軽く車内のやな目線を感じましたがウマー!でした。 次に何か食べれんのいつだろ?!

21:00

今から名古屋でます。てか今まで普通に名古屋らへんにいました。ウ〜ン普通に年末にウロチョロしすぎでした。さて、果たして無事に帰れるのか?!乞う御期待!!(何にだよw)

ヘシン!!(お返事ですわぁ〜♪)

>たばささん お疲れ様でした。 ばっちり後ろから見てました(笑) >KENTAくん めっさおせわになりました。ありがとうございます。 てか出世しなかった場合は大丈夫なんだよね(・∀・)

一日

新宿のマンガ喫茶にて過ごしました。 (昨日と同じところというのがせちがらいです) ・・・また寝過ごしてしまいました(爆)・・・ ↓ その余波でムーンライトの指定席が取れませんでした(自爆) ↓ まぁ気にせずお台場へごー! ↓ 三時間ほど並びチケゲット!…

ヘシン!!(お返事ですわぁ〜♪)

>KENTAくん 君もねw >Junくん 現場がおいらを呼んでたんですよ(誤爆) まぁながらが取れなかっただけなんですがw >トミーさん 多分さっぽろ行きます♪

追伸

帰るのがダルかったので、まだ東京にいます(ぇ

山河高校

スゲー良かったですわ♪ 席的には最後尾でしたが、他に邪魔にならずにスウィングできる好位置♪ てか最終的に立ちっぱなしのスウィングしっぱなし(笑) てか周りにいた人たちごめんなさい!! 詳しくは後日帰宅後追記します。 渋谷でお会いできた方、出来なか…

長瀬実夕「Luv & love LIVE」

チケ無かったんですがその場の雰囲気でなぜか入場(謎) 「あれ?なんでいるの?」的な目で見られてみるw たばささんや、ほっぴぃ☆さん達がいたのでとりあえずそこへガウ! 一緒に行動していたはずのトミーさんやすしを駅で見失いつつまぁいいやと イベ終わ…

映画「銀のエンゼル」→マック→渋谷某所に

マンガ喫茶→新宿界隈

ヘシン!!(お返ずぃ)

>番ちゃん (・∀・)ノシ>ほさん おまいの胸にきけw>ちぇりおさん 仰りたいこと、主張されたいことは分かります(笑

結局

電池切れちゃった(・∀・) とりあえず東京には着いてます。時間余ったよw その辺うろついてます(^^)ノシ

4:00

さらに寝た(-.-)Zzz・・・・ 多分今岡山だと思います。 バッテリー幸治が切れそうなんで、ちょっと消息不明になります(-_-)/~~~