2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電王の映画の前売買ってみました。 売り子の人も電王とはいうものの「ディケイド」の名前は出ず(苦笑) まぁ夏にディケイドがあるわけだけども。 にしても特典ポスター最後の一枚だった。 別にいらんかったけど電王いい加減に一部に人気あんな!

本日のQMA(3/24)

QMA

ドラからスタートして最終的にミノまで落ちたOrz 平日昼間はまだそんなにクラスの差がないように感じたっす。 最初の方にドラで2位取れたけどその時は魔法石が60個超貰えたたので 周りのレベルが上がってからオンライントーナメントで今はレッスンモードで稼…

リペアレポート

携帯電話の修理が終わったとショップの方から連絡があったので、 帰りに回収して帰りました。 修理内容見てみると メイン基盤交換 って書いてあった。 メイン変えたのかよwww それって基本的にダメだったってこと?

QMA6先行稼働日

で、気が付けばもう6作目が稼動のクイズマジックアカデミーさん。 多分今日ガッツリと稼動してるところって近所になさそうだし、荷物到着自体が午後〜夕方だと思うので週末にでも繰り出してみようかと思うので今日は保留ってことで。 QMA5はのあさん*1史上初…

3月はじめて休み。

3月入ってから、というより2月にアニうた2009に行った時以来久しぶりに休み。 ちゅーかのその分まとまって今週ほぼフリーに(笑) とりあえず休みがないとどんどん荒んでいくマイルームの整理をしつつうろ覚えながらわかる範囲でのはてなの更新でもして一日目…

ケータイ

送話機能に不具合があった為に修理に出してみました。 2週間ほど代替品のケータイなんですが… 画面小さっ! 普段のに慣れてると使いにくいにも程があるよ。・゜゜・(>_ 早く戻ってこーい!

本日のレンタル♪(3/4)

TVアニメ「らき☆すた」2クール目エンディング集「白石みのるの男のララバイ」アーティスト: 白石みのる(白石稔)出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 3人 クリック: 119回この商品を含むブログ (94件) を見るふりぃ(期間限定生産…