2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三十八之巻 「敗れる音撃」

主人公→ヒビキさん・ザンキさん。 いや、最近ザンキさんカッコよすぎっす。出番多すぎっす! いいよ!体育会系!! もうザンキさんに期待しよう!色々と。 音撃真弦セットが発売されたってことは、もう何回か出ますよね?!<斬鬼さん まぁ、前半の「鈍る雷」…

めんたいワイド

素人さんが出演するコーナーで「仕事は休むもんじゃない」と力説されてる方がいらっしゃいました。 まぁ僕にはムリです。 優先順位で言うとアンドロメダ星雲の彼方ですね、仕事は。

アンケート

なんかあったんすか?<HIGH JUMP? [3]とか[7]とか…ホントなんかあったんすか?

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

今まで溜めてしまっていた分を執筆致しました。 溜めててごめんなさい。

遠征その後

赤羽のカプセルにて宿泊。 朝5時ごろに起きて、同じく赤羽の1番街の松屋にて朝飯に牛めし。 今回はJR京浜東北・根岸線で品川まで行き、京急本線の快特かなんかで羽田まで行くルートを使いました。 羽田空港→福岡空港はスカイマーク、福岡空港→佐賀駅までは西…

東京ドームスカイシアター

初スカイシアター。 ケイスケくん、サロンマくん、ピンクファンさんと一緒に見てました。 やっぱ今年はアニキだなw 「自分の身を呈して兄弟をかばう」 って全くもって欠点ではなく、むしろ長所じゃなかろうかと思います。

福岡空港

先週の金曜日から一週間で五回くらい来ております。 しかも朝早いし(泣)

行動

黄色いTシャツ着たちょめ先生を見に行くために関東へガウ! ってちょめ先生がありえれいなな時間から千葉に出向いておられてました。 いや、早すぎですよ、先生。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>トミーさん ん?(笑)

行動

とりあえず、学生時代にも行ってない学園祭というものに行ってみる。 いや、純粋にね(何

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

ってなわけでだいぶ放置しちゃいました。 遅れましたはリンク変更しておきます♪

…朝っぱらから更新したのに消してもた…Orz

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>id:mimymyu さん はじめまし…あ、違う(爆

8:30 自宅

帰宅。お疲れっした♪

19:10 福岡空港

18時台に定刻通りに到着。 上の時刻の佐賀駅バスセンター行きの高速バスにて移動。 移動中は寝てばっかなので楽は楽♪

15:15 新千歳空港

に出発予定。 さらば!北の大地!! 既に次の予定あるけどねw 今回は何のハプニング的要素もなく終りそうです。 ・・・道を間違えて駅行くつもりでUHBまで行ったくらい(爆)

14:45 新千歳空港

と〜ちゃく。 時間余った〜。 けど、某氏みたいに遅れるよりはいいかなw

14:10 JR札幌駅

快速エアポートにと新千歳へガウ! 午後二時で既に日がダイブ傾いてますね・・・。

14:10 JR

紀伊国屋書店とかヨドバシとかビックとかで暇潰し。

13:00 札幌駅周辺

紀伊国屋書店とかヨドバシとかビックとかで暇潰し。

9:45 ホテル

8:00頃に起きてちんたらシャワーなど。 身支度も一泊なんで大したこともないのでサクッとチェックアウト。

※本日も遠征日記どすぇ。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>T@K!さん いや、めっさ寒かったとです。 >トミーさん (つД`;) >せいごさん なんかドンキあたりに怪しげな集団いた筈です(自爆

1:45 厚生年金会館

道を間違えたw それとも自然に足が向かったのかな?! (追記) 結局宿に着いたのが2時過ぎだったらしいです。

17:00 狸小路

ちとまんだらけ。 斬鬼かっけー。

17:00 狸小路

ちとまんだらけ。 斬鬼かっけー。

15:00 札幌駅周辺

つかその前に、ヨドバシとビックに行かないとw

14:00 ホテル

札幌駅到着。そのままhotelへチェックイン。 まあ、いつものところ。とりあえずハラゴシラエかなw

13:00 新千歳空港着

勇者特急マイトガイン定刻通りに只今到着! てなわけで無事到着しました。 ちなみに乗り合わせた高校は久留米の○○高校だったという事が機内アナウンスにて発覚。 ・・・ うちが出た大学の近場の高校だったのね・・・ てなわけで、修学旅行気分で今回はバスで…

10:45 福岡空港搭乗口

手荷物検査終了。 ん?うわっ! 修学旅行の高校生と便かぶったー(爆) JAL使うなよ!>教師