2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>とみーさん 無理!(キッパ

乱世の奸雄

漫画ですけどね。 やっぱウチ的には三国志の基本は横山光輝先生の漫画ですよ。ピンポイントでアニメ化されたのを知ってる世代ですから。知る人ぞ知るという赤壁の戦いまでで終わってしまい、劉備が蜀とか手に入れる前に終わってしまったアレです。 現在呂布…

長月

長月とはいっても30日しかないのでもう9月も本日を残すのみとなりました。 え?そういう意味じゃない?…湿気いや失敬(ぉ そしてこの9月に何をしたかといわれても、さほど何もしていないように思えます。 9月総括 イベ参加→ 大小関わらずにゼロ 遠征→ もちろ…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>とみーさん 労力が2倍じゃ効かなそうなんで却下します。 Zwei氏は5倍くらいですがw >KENTAくん ヲイ!デーブイデーがメインですぜw >KENTAくん② 太陽といえばウルトラマンコスモスで円谷に(ry

とみー氏

お誕生日おめでとうございます♪ 何だかんだで結構付き合い長くなりましたね。つーわけで今更言うことあんまありません(ぉ これからも何かとがんがってください。 言わなくても必要以上にガンバってくれそうですけどね(苦笑

ただ今掃除ちう

部屋のヲタヲタしさを軽くしようと思います。 とりあえず、飾ってる店頭用等身大POPは外そうと思います。 近々ウチに来る人、乞うご期待! むしろ手伝ってくだs(ry

話題の議員

杉村太蔵議員の名前を聞くたびに杉浦太陽隊員を思い出すのあです。 この人、この調子で行ってくれたら大化けするんじゃないかと思いつつも、多分そうならない方が彼らしいと思ってます。かき回すだけかき回してね!! ※いや、別に政策的どうとか言う気はサラ…

テンテンちゃん

つーか、テンテンちゃんこと劉 致簱さん、板橋区立中学かよ!! 世間って狭いんですねw

スイカ頭

某特番で来来キョンシーズのスイカ頭とテンテンちゃんがでていました。 台湾で某ぺ氏みたいにイケメン俳優となったスイカ頭を見て寂しくなりました。 そんなスイカ頭見たくなかった(><)あのキャラのまま三瓶とか内山くんになってて欲しかった。 テンテン…

12月24日

昼間のうちにサクっと手続き完了しました。 10年前の聖夜は柔道部で過ごしましたが、10年後の聖夜は札幌でヲタと過ごします。 どうやらHJの会員証は早々に使うことになりそうです。 そんなことより「せいや」って入力すると余裕で「聖矢」と変換する素敵なウ…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>不二弦さん あそこの無駄に盛り上がったところはトドさんぽかったですね〜。 いや、むしろ日菜佳さんぽいんですかね? 日菜佳さんは結構キャラ路線変更の煽りはくってませんねw

三十三之巻 「装甲う刃」

ヒビキ→適当 イブキ→かませ犬 トドロキ→文句言い過ぎ 鬼の性格変わってね?! 装甲響鬼→ディスクアニマルが「シャキーン!シャキーン!」って装着されるところとか装甲声刃で鎌鼬ぶった斬るところとかもうブレイドキングフォームにしか見えなかったんですけ…

【Stage30】伝説の力 〜マージ・マジ・マジ・マジーロ〜

レジェンドマジレンジャーにパワーアップする回。 それに比べ見事に弱体化してるヒカル先生。 古代のマージフォンとかいうダイヤルロッドを使ってましたね。 昔はプッシュホン式ではなくダイヤル式たったのね、どんなこだわりなんだろう。 どうやらどの世界…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>アンさん その場合、もれなく「悲しいけどこれ戦争なのよね」といいつつ番ちゃんが突貫してきます(ぉ

ふと

日清ヤキソバUFOが食いたくなったので朝方4時ごろに買いにいこうと思います。 たまにふと食べたくなるものってありますよね?!いやありますから(必死系

今日感テレビ

といったわけで今日感テレビにて昨日の日記で触れていたガンダムワールド2005の中継やってました。わかっちゃいたのですが、せめてちゃんと基礎知識をある人をレポーターに起用して♪ Zガンダムのコックピットは晒し度合いが半端じゃない位置に設置されてるみ…

↓参照

今日感テレビのリポーターさんがZガンダムのコックピットで言った一言でした。 ビグ・ザムは全天位モニターではなかったような…。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>mizukiさん うぉう!マジすか。てかレスしてる時点で家にいるんですけどもね(苦笑) まぁ無難にて中継みてます♪w >やすしくん 彗星はもっとパァァァって光るもんなぁ。 おーい、誰かいるんで…も〜お〜泣かぁな〜いでぇ〜♪ >とみーさん ハードゲイ?(微違

ガンダムワールド2005

今年もちゃっかりやってる福岡県にあるテーマパーク「スペースワールド」の機動戦士ガンダムワールドです。 SEED DESTINYもクライマックスで文字通り最高潮に盛り上がってる…ハズでしたが、最近はロクに戦闘シーンすらありません。大丈夫なんでしょうか、こ…

ドライビン'

某氏の運転にて出かけてみました♪ …ちょっとした絶叫マシーンより怖いですぜw ん、アレ?!明日もうお休みですか?今週って3日かよwww

天才てれびくんMAX(後編)

伊藤陽佑くん出演の天てれドラマ「サムネタ男とたこやき娘」第3回目、今回ラストでした。 本日は爆笑漫才大会です。 昨日の引きで出てきた怪しげな寛平にいやんは爆笑神だったらしく、 奥義「いくつになってもあまえんぼう」を伝授してくれましたよ。 んでも…

オメ♪

タンザさんお誕生日おめでとうございます! 今度なんかで連番しませう!!

本日のレンタル

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 挿入歌 焔の扉アーティスト: FictionJunction YUUKA出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (166件) を見るGLAMOROUS SKYアーティスト: NANA starri…

笑っていいとも

テレフォンショッキングのコーナーにて客が叫んだ一言。 品川庄司いわく声が通ったらしいです(苦笑) キタコレ。 事後処理として客席にクマのぬいぐるみをすりかえたスタッフと 後のコーナーの太田さんのコメントはネ申。 某所祭りだよ(爆笑) いやー、見てて…

お酒バトン

北ポさんより頂きましたので早速♪ 【1】今、冷蔵庫に入ってるお酒の容量は? →部屋の冷蔵庫にはナッシングです。ウチの方の冷蔵庫にはビール瓶が5本くらい? 基本的に冷蔵庫に酒が入っていたら即呑むので、極力入れない方向の我が家w 【2】好きな銘柄は? …

天才てれびくんMAXⅡ

伊藤陽佑くん出演の天てれどらま「サムネタ男とタコヤキ娘の2日目。 今回は特訓編でした。 七海ちゃんのキッツイツッコミに耐えうる肉体を作るべく一緒に特訓する寒男でしたがキツイ特訓に耐えかねて、田舎*1に帰ろうとしていたけど、特訓の後にタコヤキ屋の…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>ryuseiさん 大晦日は韮澤先生と大槻教授のとても大人の論争とは思えない言い争いですよね。 アレはまともに議論してるにしろ、そうでないにしろエンターテイメントには関係ないのですよw というかアレですよ、今日も途中で寝ました(ぉ >北ポさん 了解し…

天才てれびくんMAX

伊藤陽佑くんが「天てれどらま」という番組内のミニドラマコーナーに出演されとりました。 サムネタ男とタコヤキ娘 タコヤキ屋の看板娘の七海が、ひょんな事から見知らぬダメ漫才師とコンビをくんで「お笑いコンテスト」に出ることになっちゃった。さぁ、七…

オメ♪♪

ryuseiさん、お誕生日おめでとうございます♪♪ 来月は久し振りにお会いできそうですね。次の日僕も東京行きますが(笑)

オメ♪

ともかさんお誕生日おめでとうございます♪