天才てれびくんMAXⅡ


伊藤陽佑くん出演の天てれどらま「サムネタ男とタコヤキ娘の2日目。
今回は特訓編でした。
七海ちゃんのキッツイツッコミに耐えうる肉体を作るべく一緒に特訓する寒男でしたがキツイ特訓に耐えかねて、田舎*1に帰ろうとしていたけど、特訓の後にタコヤキ屋の手伝いを頑張ってる七海を見て一念発起して鍛えることに。
んで、最後に七海のご推薦の神社で神頼みしたところ神様(間寛平にいやん)が出てきてさぁどうなる?!
ってところで今回の話は終了でした。

えー、伊藤くん、ジャージまで緑になりアピール度MAX
多分この調子だと明日はもう伊藤くんではなく既にガチャピンかもしれません。
今日の昨日より枠が増えたらしく見ごたえがありました。
そしてきのうより藤本七海ちゃんがカワイクみえたらしいです(笑)

*1:多分札幌