2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です♪

Re

>たばささん 僕も出来ればシーズン中に行きたいです♪(行こうと思えばすぐにいけますけどw) バイト帰りくらいからスッゲェ雪が降っててシャレになりません(つДT) >番ちゃん 番ちゃんとこは○○浜ですから海風の影響とかもモロでしょうw てかマジメに外で…

月末推しランキング

なんておいらはやってないのでかわりに剣上級アンデッドランキング 第1位 【J】ピーコックアンデッド(伊坂) 第2位 【K】タランチュラアンデッド(嶋昇) 第3位 【Q】タイガーアンデッド(城光) 第4位 【Q】カプリコーンアンデッド(矢沢) 第5位 【K】ギラフ…

1月

あ、遠征してない(汗) イベは CHiYO×2回 福岡ソフトバンクホークス×1回 といったかんじでした。基本的に冬眠でしてたね。

本日

早起きして遅くまで寝たためその分一気に寝ましたw しかもコンタクトレンズつけっぱのため眼球が死ぬほど痛てぇんですけど(><) しょうがないのでそのままコンタクトはづしてフテ寝してほぼ1日を終えました(←そっちがいてぇ)

別に番ちゃんじゃなくても^^;

くろうにんさんスンマセン。日記に寒くないと書きましたが、 寒さがぶりかえしました(´Д`;) しかも雪とか降ってます_| ̄|○

蘇我お返事

Re

>しゃもさん そうなのか!!<マイクで拾ってた 何気にニュースでもイッパイやっててビックリ!!<お披露目イベ >アンさん とりあえずアンさんとたばささんと行った時よりはひとがいました(笑) そしてハンバーグ弁当が当社比で2倍くらいしました!! >…

そのあと

いろいろやりました。 Zwei氏から荷物受け取ったり、まんだらけでラウズカード封印したり。 あ、ガシャにもがっつきました。

福岡ソフトバンクホークスお披露目イベント@福岡ドーム

ZEPP FUKUOKAとかホークスタウンにはよく行くんですが何気に初めてドームの中に入ってみました。広いです、ココ(←今更かよw) とりあえず、アンさんとたばささん、ドームって結構人いました。 素でびっくりしました(笑) てかさほど濃いファンでもないのに…

ローカル番組

FBSのローカル番組の『ナイトシャッフル』という番組で、札幌駅前にあるESTAに出張取材にいってました。…「ああ、よく見るなこの絵w』とか思う間違った佐賀人がココに若干1名(笑)

ヲイ!通訳!!

本日のイベでの新規外国人選手のインタビューの台詞から抜粋してみました。 絶対言わせてるだろう!!てか言わせてたよ!!

今日の予定

福岡ドーム行きます。日記書いてる時点でまだ暗いって!眠いッて!!

お返事天満宮♪

Re

>やすのりさん さとう宗幸さんはイイ人選ですよ、てかこの人入れてなかったらマジでありえませんよ! 他は…まぁいいや(ぇ) >ほっぴー議員 おいらは行くのは決定ですか?(苦笑)てかどーすんべ? >ちぇりおさん 買ってたんですか?!そしてやってたんですか…

ラジアータストーリーズ

スクエニのゲームでソニー所属アーティストって珍しいと思ってましたけど、おもっきり『FF-TA』でZONEの『白い花』がタイアップ付いてましたね、忘れてましたw なぜあの時は『MAIKO』とかのキャラが出さなかったの?スクエニさん。

スポーツ拠点づくり推進事業

あんまりアクセスしない官公庁のサイト見たらこんなもん載ってました。 要は野球でいうと甲子園、サッカーでいうと国立競技場みたいなものをつくりたい企画らしいです。28競技が選定されたらしいのですが、地域的に偏りが見られました。スポーツのさかんな地…

楽天ゴールデンイーグルス

名誉設立会員ってのが決まっていました。 とってもバラエティに飛んだ素敵なラインナップです(笑) スマンが三瓶氏は数合わせっぽいですw 個人的には仙台いえばさとう宗幸氏がイチバン印象深いです。人それぞれですが、『青葉城恋歌』はご当地ソングとしても…

ポップジャムスペシャルIn神戸

詳細が決まっていましたね。ZONEちゃんは大方の予想どおりに『secret base〜君がくれたもの〜』でした。無いとは思いましたが、ちょっと新曲を期待してました(苦笑) 個人的にはオレンジレンジの『*〜アスタリスク〜』とT.M.Revolutionの『ignited-イグナイテ…

メレンゲの気持ち

クイズ東スポ〜中野区〜で紹介されてたメイドコスプレゲーセンに誰か連れて行ってください(必死) いや、ゲームがしたいんです(超必死) …メレンゲルの気持ち。。。。残念!!!

劇場版より

多少ネタバレの感があるチョイスですがお気になされないように(笑) この台詞にて相川始の人格?!をかなり疑いました。

Re

>タンザさん 表現的に自宅で爆笑してしまいました<その辺のカップル以上に会ってる

本日の行動

カードダスを探してまわりました。どうせないだろうと思い、やすのりさんちに行ってから探しに行こうと思ったら、速攻で見つかり、最低限欲しいカードを確保してしまいました(笑) で、用事を済ませたあとやすのりさんちへガウ!! 週に何回会ってんだよ! と…

お返事ですわ♪

Re

>やすのりさん おつかれっした(笑)←短っ!! >しゃもさん 天音ちゃんいっぱいでました(w) 望美ちゃんでてないっすw >北ポさん 鳥栖駅の中央軒はデフォルトでかしわが入っていることに最近気付きました(笑) かしわうどんは鳥栖駅名物なので意味なく…

仮面ライダー剣ラウズカードコレクションPART5

近くのサティまで見にいったはずがいつの間にか鳥栖まで見に行きました♪ ってか鳥栖スタジアムってデカいっすね!!あらためてみてそう思いました。 結局めあてのベンター機は4〜5店舗まわって見つけた店舗が一店舗のみでした。 で、1回回してみたところ。…

新曲

のタイトル発表&ジャケット公開でした。 タイトルは「笑顔日和」と決定♪ 仮説のからうってかわり個人的になイメージでとらえていましたが、結構ロックな曲らしいですね、聴いてないですがw ホント、何ヶ月ぶりくらいにZONEとしての活動です♪当日記でも久し…

sakusakuより

桃太郎侍かよ(笑)!! つえーな、その北島ファミリー(苦笑) どこからヒデキが出てきたんですか、木村カエラ嬢w この微妙な体たらくな感じがこの番組の魅力ですね!!

返信。ブイスリャァァァァァァァァ(ぇ)

Re

>T@K!さん 昨日なんとなくやってみました(笑)こんだけリニュしたのは初めてですね。とりあえずまぁこんだけやっときゃ変わったようにみえるでしょう^:ツッコミサンクスです♪ >アンさん あの人はゲストのトークより相槌の数が多いですからね。気をつ…

バイトが長い!!

明日発売のゲームがそこそこあったため、バイトが忙しく、そして長かったです。 とりあえず 『ラジアータストーリーズ』・『Another Century’s Episode(アナザーセンチュリーズエピソード)』・『デジタル・デビル・サーガ 〜アバタール・チューナー2〜』・…

あ、やること無いですわ(苦笑) ↓ てなわけで、『カードダス100 仮面ライダー剣ラウズカードコレクション PART5』を探しに近くのカードダスのベンター機を探しにレッツラガウ!!カードダスはオクを利用せずにガチャガチャ回す派なのでスーパーが狙いです!!…

永井大AS浅見竜也

スーパー戦隊シリーズ第24代目『未来戦隊タイムレンジャー』より。 今日の『徹子の部屋』のGUESTに永井大氏が出演されていましたのでセレクト♪ さすがにテレ朝でしかも徹子さんだったため、黒歴史化されているタイムネタもふれてました(マサル的に苦笑) あ…

お返事させていただきます♪

Re

>トミーさん ウチのブラザーもやってましたよw>KENTAクン へぇ〜w ってKENTAくん生徒会やってたの?!>やすのりさん おかまいできずにスンマセンでした、 来られる前にもういっちゃったけどw

スタイル変更

テーマとヘッダを変えてみました。。。思いつきw