2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森日記(8月31日)

またまた豚が引っ越してきて、現在豚3匹。 激しくいらない。

うたばん

なぎさMe公認が出演(違 うたばんは毎週とりあえず録画してるので撮り逃しはほぼナッシング(笑 あ、勿論CD買ってないですよ? つか発売日いつ?

〜2006年夏〜

今年の夏はMARIAとUNDERCOVER。 よく考えたたらアンカバに初めて会ってからまだ2ヶ月くらいだったようです。 もうちょっと経ってるかと思ってたけどそうでもないらしいですわw 明日あたりにちゃんとまとめるか(多分

本日の行動

バイト0:00〜0:00(爆 しかも現場責任者やらされる。 とりあえず8月のライブレポ書かなきゃいけないけどまとまった時間がない。

どうぶつの森日記(8月26日)

8月に入ってからは何かと忙しく、週末にはプレイしていなかたったんで、本日で最後の8月の季節イベントの花火大会にようやく初参加。 今日を逃すと、ぶつ森暦でまた1年待たないとダメなんで参加できて良かった。 とりあえず最近ことごとくイベントをスルーし…

本日の行動

友人の付き添い的なもんでオサレなインテリアショップ的なところへ。 オサレなインテリアを購入しても所詮ウチにあるものは特ヲタなフィギュアとかガノタなプラモとかしかないんで、豚に真珠、河童の川流れです。 結局僕なんて体のいい荷物持ちさんなワケで…

本日の行動

仙台回避。 牛タンは食べたかったし、青葉城・広瀬川も見たかった。 高橋瞳的な意味でも行きたかった。 … まぁウチがライブ行かん買ったら、ウチのママンが前川清のライブに行ってた。 去年も行ってたような。。。まぁいいやw さすが親だな(爆

本日の行動

新潟久留米にてマジックアカデミー。 そこのゲーセンは「クイズマジックアカデミーフリータイム」なるものがあるのでとりあえずやっときました! 10:00〜18:00までなら2kでやり放題というプラン。 ボーリングの投げ放題みたいなもんすね。 けど、申し込んだ後…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>アンさん 僕も前作のカードをなくしたので修練生からやり直しています。 さすがに修練生クラスがマッハで通り過ぎましたよ(笑 ただ今やっとこさ上級まで行きました〜♪

寝て起きたらコナンがあってた。 ココ最近にしてはえらい遅く起きた朝。 なんだかんだで遠征中は早起きなのです。 昼間は久留米のゲーセンまで行きクイズマジックアカデミー。 100円1プレイで15〜20分くらいまでもつのよね。 1kで2時間か2時間30分持つので…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>トラスさん 折角ご連絡いただいたのですが、身動きがとれずに申し訳なかったですゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン それでは11月…ん?福工大?(笑

久留米

もうめんどくさいので西鉄バスで帰ります。 久留米駅で降りたのも江見経由乗ったのも5年振りくらい。 一時間に一本しかない便なんで接続できてよかった〜。 10時には帰れそうw

鳥栖

しまった乗り過ごした。 とりあえず久留米行こうw

鹿児島本線

無事に到着。 そのまま鹿児島本線下りにて移動。 ・・・ってこの時間普通しかない!(爆) しかも二日市で後ろ6両切り放し(T_T) はよ帰りたいw

新大阪

接続成功〜(^з^)-☆ とりあえず寝ょw

小田原

昨日は渋谷最強の名を欲しいままにする漢(おとこ)、ちょめひろ先生宅に宿泊。 そのあとに18きっぱー移動のために小田原まで移動。 夜までに大阪に着ければいいのでちんたらと移動しま〜すw

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>T@K!さん 東京の新観光名所に一度行ってみたかったのです。 それに僕が入るより応援してる方が入る方がいいでしょうしねw あ、未だにアキバヨドバシ行ってネェ >とみーさん (´・ω・`)

秋葉原・結果

挙句に抽選ハズレるし。 とりあえずMVPプレートに知ってる人の名前を見つけたんでまぁいいや。 カフェってところでまったりしてサクっと自分の会場に行こう!

続・秋葉原

激しくアウェイです。 不覚にも横のアニメイトからジオンTシャツ着て出てきた人の方に親近感を感じてしまいました。 きっと今なら 「ジオン公国に栄光あれー!」 って心から叫べそうな気がします。

秋葉原

とりあえず生きてます。 只今秋葉原のアニメイト周辺の行列に組み込まれてます〜。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>jokerさん ども!お返事遅れましたがこちらこそ色々とありがとうございました! こちらの方からもリンクしましたので宜しくお願いします(〆^ー゜)★シュッ!

続・大阪駅

大阪駅ホームにて鉄分補給してる人たち見つつの暇潰し。 ホームで暇潰せる時点ではたからみたら同じようなもんかなw

大阪駅

ムーンライト行程終了! 同時に目的地に到着。 今回は隣の人が来なかったんで楽でした!・・・喫煙車両ということを除けばw さて、あと問題は開場まで約12時間何するかだね〜(苦笑)

博多

着。 んでもってムーンライト搭乗。 ちなみにコレの前の見出しから旅日記になってます。 今回はちゃんと書き込み時間も表示されるようにしたからいつもより旅日記性が増すってもんさ! さてさて今から乗り込みますので基本的に明日まで電源切ってます。 何か…

再出発〜♪

鳥栖駅まで友人に送ってもらい、鉄道の旅を再会。 昼間たどったルートをそのまま帰るという素敵な旅日程になっております〜(笑) 佐賀駅にて発券したきっぷに今日付の広島駅の捺印がありMLで大阪目指すとか無駄にしか見えん行程だな(苦笑)

ツアーのなか日

昨日の夜から入ったネカフェを朝一に出てひたすら18きっぱーで九州ルート。 午後2時過ぎに一度帰宅しました。 ML九州で大阪入りにするのでそれに間に合うには18時に家を出ればおっけーなので4時間ほどの滞在が出来ます。 ちんたら準備してても余裕だね♪ 追伸…

MARIA@広島

ライブ詳細 日時→8/14(月) 19:00〜21:00頃 場所→広島 連番→てゆーかこの現場で連番てw 購入物→オフィシャルでチェック 今日のポジ→あゆかオーバーなくらい左よりのバーあたり 今日のMC担当→れいな(たっつー) 今回は〜 キャパが思ったよりも更に狭かった! …

Be-1への行きかた。

ひとまず西鉄福岡駅を目指してください。 18きっぱーとか幹線の人→博多口から出て正面に向かうとバス乗り場があるので天神に。 飛行機の人→地下鉄乗ってください。適当にプラプラしたい人はサクっと一日乗車券(\600)買っといた方が無難ですw 車の人→会場徒…

矢井田瞳@福岡サンパレス

今回は席が2階10何番だったので干されたと思ってたら、→凹←的なサイドの1席とかない部分もカウントされいたらしく、実質2階の2列目だった上に前列がペアでいなかったためにほぼ2階の最前列だったので結果的には非常に見易い位置でした♪ しかも横が通路という…

MARIA@天神FM

つーわけで、前いりしてたMARIAメンバー出演のラジオ公録に行ってきました。 ツアー初日一日前だったのでメンバー全員参加という中々に豪華な収録でした!。 MARIAのみなさんからの伝言として、 「皆さん、ライブには半袖、短パン、タオル持参で来てね!」 と…