矢井田瞳@福岡サンパレス


今回は席が2階10何番だったので干されたと思ってたら、→凹←的なサイドの1席とかない部分もカウントされいたらしく、実質2階の2列目だった上に前列がペアでいなかったためにほぼ2階の最前列だったので結果的には非常に見易い位置でした♪
しかも横が通路という好条件。
総合的にはかなりいい席でしたw


ライブ自体も普段とは違うカバーライブで聞き応えたっぷりでした!
って普段も何もヤイコ初参戦でしたけどね(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
ヤイコ自身の曲もピンポイントに
Go my way
Look Back Again
My sweet darlin'
Life's like a love song
と前々からライブで聴いてみたかった曲もきっちり歌ってくれとるし♪
ヤイコのライブは楽しいな!

追伸

ライブ途中の「ヤイコー!」のコールが「まいこー!」に聞こえたのは僕だけですかね?(ぇ