Be-1への行きかた。


ひとまず西鉄福岡駅を目指してください。

  • 18きっぱーとか幹線の人→博多口から出て正面に向かうとバス乗り場があるので天神に。
  • 飛行機の人→地下鉄乗ってください。適当にプラプラしたい人はサクっと一日乗車券(\600)買っといた方が無難ですw
  • 車の人→会場徒歩2分くらいのところにもっともお得な駐車場がありますのでそこへどうぞ。


西鉄から出たら渡辺通りを先っぽが折れてる赤い鉄塔がある方へ歩くとでっかい郵便局がある大きな通りにでるのでそこを郵便局じゃないほうへ曲がってください。
吉野家を目印に通りに入るとそこが親冨孝通りなのでそこを警察署が見えるまでまっすぐ行くと公園があるのでその辺が会場ですw


知り合いで場所がよくわかんない方いらっしゃいましたらご連絡頂ければお教えします♪