2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘシン!!(お返事です♪)

>しゃもさん 今回は4人ともそれぞれある意味キャラでてましたねぇ、まぁ悪い意味でですがw ザ・ブレイダーはパワーアップになるんすか、あれは(笑) >トラスさん 確かに団長=大門ですね、おいらも♪ 何か団長っていうかタカ&ユージにしか見えませんがw …

そして夜は…

だんちょ―――――――――!!!!!!!!!!!!!! ってたしか今団長は鳩村さんかw

やっべぇ

んでその後普通に実家農家なもんで、稲刈り作業を手伝わされました。 といってもほとんど軽トラ運転&荷物搬送でした。。。 …イチバンきついじゃんょ はぁ、一日潰れました(たまには手伝えってんだw)

ハロモニ。

例の事件でTVQニュース速報が入り、ハロモニが潰れかけました。 地元なんで当然ですが、今のおいらにはハロモニの方が大事です(大違) …おじゃマル&まりっぺ、グッジョブ(><)b

Evolution

Evolution=進化。 どうやら始さんは別の意味で進化を遂げたようです。 天音>睦月 ハイこれテストに出るからチェック入れといてねぇ♪ しかしタイガー姉ちゃんも結構長いこと出とりますなぁカテQ的にも最長かな? ヘボ睦月もいい加減見飽きました。嶋さんどう…

広瀬さんの方ですw

いやぁ、広瀬さんの名前って「栞」だったのですね。今まで気付かずにごめんちゃい。 思いっきり高谷さんを思い出しました。

ヘシン!!(お返事です)

>ほっぴぃ☆ちゃま ゴメン、舞った(・▽・) ってまいるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

そーいや

ロッピーとホッピーは語感が似ているとちょいと思ってみるw (Special thanksほっぴぃ☆サマ♪)

クリスタルライブのチケット発売日

RT

うわっ!!Ⅹのレポ全くやってないのに次のチケですわ。 しかも発券後にちょっとして気がついたら一日寝飛ばしとりました。 …ナンダカンダで結構タイトなスケジュール組んだんで結構つらかったようです。

ローソンのロッピー

いや、間違えてませんから、大丈夫ですって! だから間違えてないって!! KRAPS HALLでいいんだって!!! … 毎回必要以上に発券するときには確認されます。 札幌のチケット九州で発券するのも難儀だなぁw

ヘシン!!(お返事です)

>ミルフィーユさん お疲れさまでした♪こちらこそ楽しく時間を過ごさせて頂きました。 こちらこそ宜しくお願いします♪ そして今度のイベントオフこそ捕獲します(ワラ >北ポさん そ〜いや12月の札幌っていったことないんですよねぇ。 今年初めて冬に上陸し…

お誕生日おめ♪

ピーピーピーピーピーマコ小川でっす♪ もしくは わっしょいわっしょいおがわっしょい♪ 元気キャラですね(女子かしましでもゆーとったのぉ) おめ♪

今回の旅(10/27〜29)

RT

とんこつ分補給のあとに追記します。 あしたでw

ひるめし

ちょいと遠征したのでとんこつ分補給にいきます。…ハイ、行ってきました。いつもの大砲ラーメンではなく BIG DRAGONこと『大龍らーめん』にw 結論 ランチセットがなくなってやがった!! …(´ー`)ノ⌒θポイw ※とんこつ分・・・75〜80%くらい

(´Д`:)

ぱくりじゃないぞ!ちゃんと細部変えてるから♪ (著作権法上の著作物の同一性保持権とかにはひっかかるまい) てか本気で眠いw

ヘシン!!(お返事です)

>伊オ〜ナ〜さん 横浜の宿は西鉄旅行のパックツアーで頼んでいるのでそれで付いているものなんですよ。 福岡空港発だとパックの方が下手したら安い事は御存知の通りです。 ただ、横浜まで行くのがちょいと面倒かなともおもってもいます。 というわけで、そ…

聖闘士星矢PS2でゲーム化!!(今更)

やっぱ黄金聖闘士の十二宮編でした。 まぁアニメもその辺が視聴率よかったですしねw う〜んバンダイのキャラゲーの3Dかぁ〜。 個人的には2D格闘のエフェクトバリバリ派手なヤツを期待していたのですが…

BLEACH#4

◎TV 追記します ◎原作 伏線多いなぁ。来週あたりから本格バトル編突入っすか? 浮竹隊長と春水隊長はどっち側の人間なんすか? あと、ケイゴ君とか水色君はホサレっぱなしですか。 (まぁ出てきたら死んでしまったことになるのかな、ソウル・ソサエティだし)

てなわけで

明日は参加される皆様宜しくお願い致します。 下手したら今年最後の上京になるやもしれませんので、折角の機会ですから できるだけ多くの方にお会いしたいと思っております。 …ところで会場ってどこにあるんですか? O-EASTでしたよね?WESTもあったんですが…

あと1日…明日か!!

RT

今日の夜から出発する方もいらっしゃるご様子ですね。 おいらは明日の朝出発します。 さて、何時に出れば間に合うんですかね?

百獣戦隊ガオレンジャー

といえばこのセリフです。スーパー戦隊シリーズ25作目の記念すべき作品でした。 この作品の完成度も高かったですね。 ちなみにセリフは今の率直な気持ちですねw

ヘシン!!(お返事です)

>やすしさん 残念ながら赤くはなかったです。って太刀魚白身なんですけど(爆) もちろんツノなんてついてないですよ(・∀・) >ミルフィーユさん スンマセン、正直実際に聞くまではナメてました。 しかし、森高千里さんの名曲を見事に昇華しているぁゃゃは…

でかっ!!

2㍍の太刀魚が長崎にて水揚げされたそうです。通常の3倍ほどの大きさがあるみたいです。 買い取ったスーパーはさばかずにそのまま店頭に出したそうですが軽く根源的破滅招来体みたいでしたよ。 なんか歯が鋭かったです。大きすぎる魚ってお味はどうなんです…

復活!!

エリザベス亀井(キャメイ)も好きですが、久しぶりにみるおじゃマルシェ紺野も素敵です♪ おもれぇなぁHPHはw 追記 あやや…渡良瀬橋…メッチャイイ!!名曲って名曲ですよね?(・∀・)! やべぇ、ライブに行きたいです。…佐賀(ニヤリw

トレカ

実はマダ予約してないんですけど、どうしようか検討中です。 何処がいいんすか(・∀・)?

あと6日

団長〜(●-●)!!(≠安田大サーカス)

あと2日

RT

何がってねぇ 皆さん会場では宜しくです(´▽`)ノシ

ターン画像アップ

気まぐれに画像をアップしてみましたw 昨日劇中で使った『WILD』*1です。あと『JOKER』それから『EVOLUTION』×3です。 仮面ライダー剣ラウズカードコレクションPART4にめちゃめちゃがっついたあげくの成果ですw とりあえずパラドキサ出過ぎ(泣) *1:もち…

クエックエックエッ!!

開始2分でジャスミンキター!!

ヘシン!!(お返事です)

>北ポさん そうなんですよねぇ。便数が桁違いなんですよ、九州では^^; 全国トップクラスのアスセスの良さもエエ感じです。…博多駅→空港が8分ですからねw >しゃもさん イヤ、ジャスミン来てないですから(爆) 喋り方くらい似せて欲しかったです・・・…