ヘシン!!(お返事です)

ミルフィーユさん
お疲れさまでした♪こちらこそ楽しく時間を過ごさせて頂きました。
こちらこそ宜しくお願いします♪
そして今度のイベントオフこそ捕獲します(ワラ


>北ポさん
そ〜いや12月の札幌っていったことないんですよねぇ。
今年初めて冬に上陸したらどえらい目に会いましたがw
行く気は満々なんでその時はよろしくです〜♪


>やすしさん
お疲れさまでした。なにやら帰りが大変のようでしたね。
いやぁクリスタ現場で思いっきりスパロボ話題で申し訳ないですw
また現場では宜しくおねがいしますw


>トラスさん
ピーマコファンに刺されても知りませんよw
てかちょいピーマコはののと路線が似ている…(のか?)