2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月総括

…イベ参加がゼロでした… 体の調子がおかしいとおもったらがっついてなかったせいなのですね・゜・(ノД`)・゜・ 来月(後半)がんばります。 あと、地味に栞の湯で飛んできてるふ人がいらっしゃいましたが、情報なんてありませんのでご了承くださいw

今よみがえる、伝説のダッシュマシン

激しく燃えです。フルカウル世代じゃない世代ですね! 0号のホライズンはどこに消えたんですか? ホッケーのスティックでミニ四駆を曲がらせたり、そのために普通に走ってミニ四駆に追いつくすごいバイタリティのあるお子様たちだった気がします。 憧れの職…

東京フレンドパークⅡ

小倉優子りん&はなわがご来店の本日の回。 クイズのコーナーにて 「佐賀県にある郡の名称は?」 との問題ではなわ惨敗しやがった。いや、ダメだろ(苦笑) ってまぁなにが問題かってきっちりウチの郡だけは正解しやがったってことですね。 地味に晒された気分…

結局

時間がなくて、最低限の行動しかできやせんですた。

昨日の疲れかバッチリ寝坊しました。起きたら11:00amでした(微妙) 朝っていうか、まぁ昼までいってます(笑) Zwei氏を待たせていたのですが、ハロモニ。が例のおそ昼っぽいコーナーだったんで、とりあえずエリックがかわいいんでガシシキ。亀造グッジョブ(≧▽≦…

お返事ブギートレイン’05

Re

>トミーさん いや、だからソロの時ですって!!>T@K!さん だからソロのときですから。おしおきキボンヌって…(´・ω・`) ヲタ芸はしてませんからw>ryuseiさん あんだけガシシキできれば、あの集団はヲタです(笑) 結構いい感じだったんですが、あれは何…

ラクス(というかミーア)ライブ

SD

とりあえず、ザフト軍の皆さんに親近感がもてました。 友達になれそうです(違)

誕生日

RED WORKER’ZのREINAこと日下鈴菜さんのお誕生日だそうです。おめでとうございます♪ 益々のご活躍を本気で願っております!!! モーニング娘。のミキティこと藤本美貴ざまお誕生日だそうです。おめでとうございます! 昨日部屋の整理をソロの時のCDが家に全…

引越し

というか↑の事項って2つともZwei氏の引越しでの出来事なんですよね。 はい、2週間連続で手伝わされました。もう業者です、完璧に。 てか明日も最後にもう一仕事あるんで結局また福岡行くけどね! とりあえず何を奢らせるかなとふぉふぉふぉふぉふぉふぉw

無駄使い

ガソリンスタンドに給油しに行きました。最近は専らセルフで給油しております。 いつもはケチケチ入れてるんですが、山道往復途中とかにガス欠ぶっこいてしまったら(つдT)では済まないのでちょいと多めに給油してみました。 そしたら、そこはどうやら20リ…

なんとかロード(三瀬峠)

佐賀と福岡間にあるトンネルのなんとかロードのなんとかが思い出せません。 筑紫野有料道路が通称かささぎロードだというのは思い出せるのですが(笑) ちなみに軽なんで上記の値段です。一日4回も通りたくねぇな(;´Д`)

世界の片隅で返事を書いてみる♪

Re

>北ポさん 危うく見逃しするところでした(汗) 東北楽天ゴールデンイーグルス…正式名称間違ってないですかね? 何か普段とは毛色の違う方々が大挙してきそうですね。 >トミーさんっていうか大家さん(違) デフォルトで煎れておいておいてください<僕 >たば…

ペプシのキャンペーン

このDS本体普通に欲しいんですけど^^; 春の遠征時にはペプシを愛飲することにします。 って炭酸飲料はつらいかも…(汗) このイタリアのヒゲの配管工フィギュアも結構いいかも♪

開幕戦チケット

福岡ドームでの開幕戦、3月26日の対日本ハムファイターズ戦のチケットが即効で売り切れたとのことを夕方の地方ローカルニュースでやってました。新生ホークスの開幕戦だけあって実際に現場で応援したいとの人たちが多かったようです。地元のおっちゃんおばち…

忘れかけていたような(汗)

ザジズゼのFCグッズが今日までなのをすっかり忘れていたので、ながら発券ついでに郵便局にも寄り道して帰りました。さてチャッチャと書いて帰ろうっと♪ …口座番号右詰めじゃん…(つд`) …通信欄には住所とか書かなくていいのね…(つд`) 結局、無駄に4枚書いちゃ…

旅支度(2/25)

ムーンライトまたまた人の分だったり。競争率激しい金曜のながら東京発をゴッチュー! いやぁ時間ぴったりで1席確保だったのに禁煙席ぎりぎりでした。やはり侮りがたし! それはそうと最近指定席券確保しなきゃならんので、朝めっさ決まった時間にきっちり目…

大河ドラマ

「義経」は何気に毎週見てます。殿(=まつけん=松平健ざま)出演されてますし。 問題は1週遅れの土曜の再放送枠で見てるってことですね。 元気ハツラツぅ〜?とは上戸ちゃんは言ってくれないのかなぁ(←×)

お返事でっす

>やすのりさん いや、あなたは久留米の厄介ドライバーですから(核爆) まぁヤツラには迷惑かけても構いま(ry>タンザさん (=゜ω゜)人(゜ω゜=)ナカーマ♪>しゃもさん そっち思い出す人あんましいなそうです(笑) きっとセンちゃんが怒りの鉄拳で制裁してく…

マシューとペネロペ 結婚へ?

南かと思ったのは私だけ?

キレル若者?

↑の10分くらい前の出来事w 本日は悪天候のために駐車場が込んでいるかもということでいつもより早めに炒ってみることに。 …案の定満車で前に一台待ってました。まぁ予想はしていたので暫し待つことに… 数分後、前の車が駐車。…更に数分後にもう一台出庫する…

旅支度(2/24)

ムーンライトながら発券する日でした。久しぶりに自分がご利用する分だったりします。 サクッと発券して任務終了。とりあえず、結構切羽詰った切符を発券するときに、新人教育っぽいことをするのは止めてください。こっちも必死なんで不安になります。 今回…

お返事ディズ

Re

>アンさん え��( ̄□ ̄;)そ、そんなに…。 何も3月31日なんて年度末にいっぱい出さなくてもいいじゃないですか(苦笑) >EDENさん ぃゃぃゃ、B'z潰すのが無理みたいとしか申しておりませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ まぁウチのショボ店では大したコトできないですが…

真・三国無双4

明日発売です。帰りは遅くなりそうです。 デビルメイクライ3が結構余ってますが売り切れるのかが心配です。個人的には面白い作品だと思いますが市民権得ているソフトには敵わないでしょう。 ドラクエなんて初回出荷の数見ただけでで絶対一位確定でしたしねw…

笑顔日和

B’zコーナー潰すのはムリポなんでゲームコーナー自粛してやるか(←×) ってウチそんなに入荷すんのかなぁ(苦笑)

旅支度(2/23)

ムーンライト関係本日はございません。 明日ムーンライトながら発券のはずですよね?!

[Reレース・レス・レスカ

>しゃもさん シャア専用スカイホーキーは?ってピンクか赤かどっちなんだろうw>やすのりさん 更にホリエモンリアル近所さんキターw 結構初期でしたもんねぇ<カオスフライヤー ってこれだけ聞くと種死のMSぽいw

四之巻 「駆ける勢地郎」

あの装着変身状態は何ですか?<響鬼 日菜佳(神戸みゆき)とひとみ(森絵梨佳)に今後は注目します! 鉄腕アトムはまぁいいかw ってサブタイトルおやっさんやん(爆)

【Stage2】勇気を出して〜マージ・マジ・マジカ

個人的注目は以下のとおり ・マジマザー冒頭にてウルケンタウロスにやられる 母ちゃんデカくなりましたが即効退場でした。魔法使いなのに直接戦闘に参加しては駄目でしょう。中盤以降に復活ですか? ・ナイとメア登場 別にバンキュリアに合体しなくてもいい…

ローエングリンを討て!

SD

影が薄い主人公機のための回? 確かにHGでザクは買おうと思いましたがインパルスを買う気はサラサラありません。 あと、アスラン君が偉そうだなぁとかいつも思います。 まぁFAITHだから偉いといえば偉いのかw 来週は西川登場ということで♪

旅支度(2/22)

昨日亡くした(←×)ムーンライトの指定席券を再購入しに佐賀駅までまたまたまたガウ! 今度はちゃんと確認しましたよ♪週末のながらでなくてホント良かったです。 至鹿児島はやっぱ飛ぼうかと今のところ画策ちうです。