【Stage2】勇気を出して〜マージ・マジ・マジカ

個人的注目は以下のとおり

マジマザー冒頭にてウルケンタウロスにやられる

母ちゃんデカくなりましたが即効退場でした。魔法使いなのに直接戦闘に参加しては駄目でしょう。中盤以降に復活ですか?

・ナイとメア登場

別にバンキュリアに合体しなくてもいい気がします。
好き嫌いがわかれそうなキャラだなぁとか普通に思います。

・黄色いのと桃色のドロップアウト→復活

魔法の部屋みたいなのをみつけたっぽいですが、自分が住んでいる家なんだから気付け!
何か母ちゃんの残したあのメッセージはGS美神のお絹ちゃん編の導師さん思い出します。

・スカイホーキー(乗り物)登場

箒が変身?ですがGS美神で出てきたカオスフライヤー2号ですね…って元ネタわかる人が少なそうです。やはり魔法使いは箒らしい。魔女の宅急便ファンの麗ちゃんは最終的にデッキブラシで飛んで下さい(違)

・芳香ちゃんペッパー

魔法というか敵の弱点に変身するゴレンジャーハリケーンですな♪(・∀・)

・マジマジン

マジマジ過ぎだろ!
あとマジレンボールというかまぁゴレンジャーストームですな♪(・∀・)

・ED

結構お気に入りです。アニキの踊りが絶対ムリポで合ってないくらいにかわいいのがグッジョブ!
あと、緑→アニキ、黄色→ちぃ兄、桃色→芳姉はほぼ決まりですが、青いのと赤いのはどうすんべ?うららちゃんとカイちゃん?青もカイちゃんですよ?!
デカレンみたいに自己申告制なニックネームだと楽でよかったなぁとか思います。