2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝寝寝。

ってことで鳥栖で寝過ごしそうになりつつ、プりキュアが終わった頃に帰宅。 そのまま、寝て過ごすと。 おつかれいな!(←違

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>やすしくん なんかもう逆に永遠に眠ってようかとも思ってしまいましたよ(´▽`) >Bさん 僕もJAM的な曲には好き嫌いが激しいですけど、コノ曲は好きですね〜♪ 最近の白眉は牙狼の挿入歌だったりしますが、MMRのEDとかどうでもいいのも多いですw >T@K!…

寝起きがわるかったので

を起きつけに聞いてみる♪ …鬱陶しいくらいに目が覚める(笑 「Motto Motto」のところは朝っぱらだと効くね!!

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>とみーさん ぢゃ、ヨロ(´▽`) サニー千葉いますんでwww

「モー娘。」の紺野さん、小川さん脱退

遂に5期メンからも。 しかも卒業後は学業に専念とのことだそうで。 何気に普通にビックリしました。

マスター・オブ・サンダー公式サポータークラブ

「Supporters community site BEWE」内にて4/28よりサポーターズクラブが始まります!公式ブログ、ラジオ番組、映画の最新情報をお届けする予定です。登録無料の会員制ですので、ぜひご参加ください!! ってことでサクッと入会してみますた。 って登録して…

週刊少年チャンピオンにて

今年は聖闘士星矢も生誕20周年らしいです。 生誕何周年とかが多いよね、今年は。 今までも5年毎にあったはずなのに、ナゼ気付かなかったんですかねw 最近はヲタに暮らし易い世の中になったもんです(笑 ってことで、今夏より週刊少年チャンピオン誌上にて聖…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>T@K!さん メガネっ子は外してから真価が問われるってもんですよ!(意味不 例えるならば紫龍(聖闘士星矢)にとっての聖衣みたいなもんです。 脱いだ方が強い的な。。。

あ…め?

出かけたら雨降った。。。チャリで出かけたのに_| ̄|○ しかも微妙な降り方なので濡れ方も地味。 だけど地味にぬれた状態が一番嫌かもしれない。 雨とか雪の日ってメガネだと辛いというのも然り。 時東ぁみも気をつけろよ!!(何w

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>しゃもさん ソフトが違う〜w ってかGBAなんだよね、両方www

本日の購入物(4月25日)

MOTHER3出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 108回この商品を含むブログ (847件) を見る5日遅れくらいでマザー3を購入。 某Y電機さんの来店ポイントをフル活用したかっただけ。 合計400ポイントは案外バカに…

マザー3より

(ネタバレだけど今更w) いいしらせがさほどでもなくわるいしらせがとんでもなくキツイのは気のせいか?! てか、なんて人が言いに来たかすら忘れたw

発見!発券!

昨日チケ取りしたMARIA追加公演分を本日発券しに。 結果。 ビックリするような良番でもなければガッカリするような干され番でもなかたです。 なんつーか、その…アレ。。。 そう!村上社長風にいうと中の上くらい。 って555的表現してもわかるようなわからな…

夏追加公演チケ取り

チケ取りの時はいつも番号確認の意味も含めて2分くらい前に一度かけてるんですよね。 いつもだとこの時点で繋がらないけど、そこで確認できたんですよね。 けど、今日は普通に繋がりました。 なんか今回の回線今までみたいに細くなくない? ってことで、前回…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>やすのりさん 了解です!<ガイルズ ちょうど良く6月に遠征できそうな情報サンクスです♪ >KENTAくん まぁそんなオモシロ予定は立たないと思いますが、そうなったら爆笑なんでOK牧場(Fromガッツ石松)です。 >ほっぴぃ☆(敬称略てゆーか☆が敬称扱) まぁDRUM…

2006年8月13日

DRUM-Be1→MARIA DRUM-LOGOS→KOKOKO「KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」 ついでに Zepp Fukuoka→川嶋あい ヲイヲイ、真隣どおしでえらいもんやるなぁ。 いえることは福岡市中央区天神周辺のヲタ率がなんか増えてそ…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>北ポさん 結局もみじ饅頭買いました(笑)

MARIAラジオ出演広島「庄司悟のリクエスト魂(広島FM)」

っつーことで(↑)サクッと広島へガウ! 今回は初めて高速バスでの移動で行ってみましたよ!! 博多駅交通センターから広島バスセンターまで4時間ほどで移動。 っていっても道中ほとんど寝とりましたが(⌒▽⌒)アハハ! 場所は広島駅から一個いった天神川駅からほ…

プチDREAM

いちど言ってみたかっただけ。 お釣も100ちょっとだったけどさw

釣りはいらねーぜ!

ちょっと本場のお好み焼きが食べたくなりました。。。

MARIAラジオ出演福岡「Rolling Kyushu(LOVE FM)」

待 MARIA福岡プロモ3日目最終日&広島初日。 本日は福岡のラジオが1つ、広島が1つでしたが、福岡のほうしか行けずじまいでした。 ごめんなさいm(__)m 今日は18:00からの出演でしたのでチョット遅めに15:30ごろに着きました。 まぁ福岡なんで誰もいなかったで…

今回もですよ!って意味ですよねw

ヲイヲイ、またってなんだよ、またって!! てかそのぐらいわきまえとるわ!!一番怪しかったのイパッソだろw

MARIAラジオ出演福岡(番外編)

福岡2日目。 時間が空いたので公園へ。 ってあなたたち大濠公園好きですねww

MARIAラジオ出演福岡「パークサイド・カフェ(天神FM)」

ってことで本日2つ目のラジオは天神FMでした。 ココは見る場所が微妙な位置であんまりたまってると通行の妨げになるので開始直前くらいにいきました。 (詳しくは後ほど?!)

MARIAラジオ出演福岡「CROSS POWER CAST(CROSS FM)」

MARIA福岡来訪の2日目。 本日はラジオ公開録音が2つあり、CROSSFMがひとつめでした♪ 場所は岩田屋新館1階のところにある天神きらめき通りスタジオで。 とりあえずサクッと現場に9時ごろ着。 ほぼ同時に来られた方々と一緒にそのままサテライトスタジオ前で待…

not木村カエラw

なんとなくハメラレタ感のある99氏でした(苦笑) さすが99さんです!!

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>T@K!さん 普通に名前確認してない上に計上してレシートに名前が残ってるヤツと違ってました。 今度やったら晒し+店長呼び出しですw

本日のお買い物♪

ura E~Complete B side Melodies~アーティスト: ZONE出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 51回この商品を含むブログ (54件) を見るとりあえず購入。 まぁファンセレクトのベストアルバムですし…

ご近所さん?!

中井正広のブラックバラエティの企画、「黒バラ歌謡祭」で注目され、勝俣邦和がPR大使に任命された嶺鶯さん。 興味本位で調べてみたらサイトがあり詳しい説明がありました。 お問い合わせ・連絡先 〒8☆○−00△□ 福岡県久留米市江戸屋敷〜 嶺音楽事務所 …え? …

高橋留美子先生

なんか久しぶりにらんま1/2のアニメが見たくなりました。 理由はこないだまんだらけに行ったら、「じゃじゃ馬にさせないで」が流れていたから。 タイトルだけではわかりづらいですが要するに、 奴八破 奴八破 一向聴(やぱぱーやぱぱーいーしゃんてん) てやつ。…