MARIAラジオ出演福岡「Rolling Kyushu(LOVE FM)」

MARIA福岡プロモ3日目最終日&広島初日。
本日は福岡のラジオが1つ、広島が1つでしたが、福岡のほうしか行けずじまいでした。
ごめんなさいm(__)m
今日は18:00からの出演でしたのでチョット遅めに15:30ごろに着きました。
まぁ福岡なんで誰もいなかったですけど。
待ってる間にスタジオ内のMCの人からリクエスト用紙になんか書いてよ〜的なこと言われたので言われるがままに書いてみました。
場所的にも屋内だったんで非常に待ちやすい現場でしたよ。
晒し度も格段に低いという好条件!!(笑)

本番

18:00ほぼきっかりに「小さな詩」オンエア開始。
その間に恒例らしい記念撮影。
なんか最初にやるのは珍しいらしかったですね。
やっぱりココの移動は一番厄介だったみたいです。
(追記予定。ちょっと出かけてきますw)


本日のMVP

やすのりさん。
MCのメールの紹介の仕方が絶妙杉。