2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マナーなんでレスます(爆)

Re

>全員の方 そっすねw >○ENTAくん (ry >京都駅員さん コメントあった時刻では京都はこえてます。 12時過ぎだと岡山あたり?

23:10

上記と同一店舗にて今度はムーンライトの腹ごしらえ用を購入。 ・カロリーメイトブロック【チョコレート】(210) ・キリンレモン77(147)

20:55

トミーさん宅の最寄駅(名鉄)の目の前にあるローソンにて当日の夕食を購入しました。 ・新ふっくら手巻き辛し高菜(120) ・手巻きおにぎりシーチキンマヨネーズ(105) ・すがきやのカップラーメン(176)

16:30

BLUE SKYで土産を購入。しめて1400也。

15:05

新千歳空港に行く前にちょっと喉に潤いがほしかったので飲料水を購入。 ローソン札幌アピアにて(駅の地下にあるところ) ドデカミンV500ml(118) なんかちょっと安かったとです(・∀・)

近況報告

只今バシカメ札店のマックにてマターリちう。 自宅より入電。 「まだ帰んないの?」 「あい。」 「じゃ、いいや。」 以上。気にしなさすぎだろ! バイト先より入電。 「3日から入れ。」 帰った当日ですか?! さぁて、どうすんべか(爆) ちなみに今からフライト…

空き日

エア本探して札幌市内をKENTAくんと練り歩く。 まんだらけ札幌店(14:45) 途中でいつものドンキの道挟んだ向かい側にまんだらけがあることに気付いたので寄りました。 ここ(札幌)まで来て京本コレクションミニセレクション仮面ライダーの555と王蛇を買いまし…

お返事ですw

Re

>せいごさん 来ていたというか、現時点でまだいます(爆) >真MAくん ザクとは違うのだよ、ザクとは! と、いってみたかったのですw >T@K!さん れいげんならたかなんで(ぉ >PRIMOさん 何か企まれてるのかもしれないです(違)

某所にて

某札幌にある喋り好きなマイスターがいる店(アル○ジオ)にて。 え?何、晒しですか?!(爆)さすがに昨日の今日なんでヲタがいっぱいで例のブツは売りきれだったみたいですよ、奥さん。

お返事ですわぁ

Re

>T@K!さん たったて、通常だと半分いじょうですよ^^;

札幌到着

新千歳空港着。今回の遠征では伊丹・鹿児島・中部国際空港に続き、四箇所目にしてはじめて知ってる空港を利用。どんな九州人だ(笑) とりあえず、いつものごとく快速エアポートに乗り札幌までガウ!・・・ってやっば立ちかよ(T-T)残すところも後は札幌公演と武…

お返事すっぞー1

Re

>KENTAくん 罪子アワワワ(((( ;゜Д゜)))) >ミルくん こちらこそ適当に迫って」すんません(爆) けど、機会があったらよろしくです♪

結果

樹里っぺ・貫地谷・ユイカ・ちゅら・ひらっち以外(多分)集合。・・・来すぎです(爆) てか、途中から樹里っぺも登場。矢口監督ではないですが、ガールズから何人か来るではなく、来てないのが何人かの状況です。 まぁ、詳細はトラスさんが書いてくれるはずな…

スウィング・ガールズDVD 発売イベ@ 渋谷

整理券番号100番くらい。スタッフさんの話で「水田さん来ました。」とかネタバレされてみたり。てか、松田さん普通に通りすぎないように(爆) 更にオフィやブログにてバレてた人もいるので結構数ガールズ来そうな予感♪ とりあえずトラスさん・KENTAくんととも…

お昼

只今3:00前です。 名駅の朝一行列マック、豊橋の駅前マックに続き、本日三店舗目の渋谷のマックにてブレイクちう。某氏より頂いた割引チケもフル活用♪ 感謝(^.^)(-.-)(__)

6:30現在

只今名古屋駅にいます(笑) 前日突発的に逝ってしまった嘉陽愛子・星井七瀬ライブで散財してしまったために宿代節約&暇潰しの為にムーンライトながらにて名古屋までとりあえず来てみました。だってお金がないんだもの(必死) 途中御徒町あたりで日記を見てたら…

本日の行動

侍さん宅で前日よりのOH!MAI!トーク(笑)→NHKスタジオパークにて本仮屋ユイカ嬢の公開録画→渋谷なんとかにて『なっちゃんとあいぴーと萌えナイト』→なぜか名古屋へガウ!

お返事でっす♪

Re

>とみーさん ほぼ子供ですw 一緒に遊んだりはあんましてませんw >ミルくん やってるときは必死でさほど気にしてませんw さすがに鹿児島往復はやりすぎたと思っていますw >とみーさん おいしかったとですw >ほっぴーそん とりあえず、来いw >しゃ…

今は名古屋

ハイ!何か移動が大変なことになってるものです(爆) とりあえず、鹿児島行ってきてわかったことは、 木下あゆ美嬢・・・やはり推せる! 菊地美香嬢・・・この娘さん、実物の魅力すげぇ!軽く推しランク変わるよ、ほっぴーさん!! ともかく このイベはわざわ…

第20回記念K KBこども博参加二日

只今の時刻8時ちょい過ぎ。朝っぱらから並んでます(爆)開場着いた時点ではあまり人がいなかったんすけど10分程で倍になりました(苦笑) 昨日の公演で流れが把握できたし、昨日は結構ぐっすり寝たんで、本日は昨日以上は目指そう!

お返事でっす♪

Re

>とみーさん 最前確保しすぎて身動きとれずでした。 >HOさん 同上でっしたw 第一配布物なんてねぇw

朝の行動

午前5時過ぎあたりでまんが喫茶を出ました。SEED面白かったっす。途中で聖戦士ダンバインなんかも見てみたり♪と普通に席立たずに終っちまったい(爆) まぁ昨日の鈍行移動中に寝たんでここで寝なくても良かったし♪ そしてマンキを出て阪急梅田駅へガウ!恐らく…

ライブ後

推定1分30秒で地下鉄東山線に乗り込み♪近すぎて素敵な会場でした♪ で、まぁそこそこ余裕で移動開始でした。 なんか途中の奈良で「列車が鹿をひいた」というネタにしかならない様な遅れ方してたんでネタにしました。 一時過ぎごろから梅田のまんが喫茶にて起…

ライブ

ネタバレになるし略(ぉ 雨が降っていたために会場が早まりおいら的に無敵に素敵♪ おかげで全部見れた上に鈍行で移動できましたよw

昼間

みんなで山登りするそうなんで乗っからしてもらうことに♪ 1:00 いりなかの駅に到着。 3:30 喫茶マウンテン到着…坂が多くて軽く本当に山登りでしたとさ(爆)

マジカー!

やれるもんならやってみそ♪ いやぁ思いっきり見えやすい位置に入れといたら反応されちゃいました。 …SPライセンスって撮影機能あったのか?! 下参照 w特捜戦隊デカレンジャー 変身手帳 SPライセンス出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2004/02/14メ…

お返事日和

Re

>とみさーん それは無視しといてください♪ >せいごさん まぁ無事っていうか蚊帳の外?! とりあえずマジビビリですよw

地震

福岡の沿岸部にてM7規模の地震があったみたいです。福岡県・佐賀県の各地でも相当揺れた模様です。 ・・・おいらは今愛知県です(゜ロ゜) 思いっきり遠征中なんですけど(汗) 自宅やバイト先やリアルフレンドに連絡を取ろうとしてもライブチケット争奪戦なみに…

お返事♪

Re

>トミーさん 直で速攻で聞いたからまぁいいやw(マテ >T@K!さん レスしてる時点で3日目までお疲れ様でした♪ まだまだよろしくお願いします♪

朝5時前に東京駅に到着しました。 一部の期待を裏切り普通に来てしまいました(何が) が、例によってこの時間着いてもやることがないので新宿のマンガ喫茶にてマターリと(笑) さて、どうすんべかw