遠征備忘録(2018/05/04)


2018年ゴールデンウィーク後半戦備忘録2日目。
本日は主に移動日。
ちなみにどこに移動するのかは当日の朝決めた。
結果北上↑↑

5:30〜宇部駅周辺〜

結果車中伯してとりあえず広島のフラワーフェスティバルのおよそ3ステージ見にいくことに。

6:15〜徳山西インター周辺〜
6:30〜徳山周辺〜

ひたすら下道移動。
結局よくいく松屋で朝飯w

8:30〜広島県大竹市周辺〜

休憩〜

10:00〜11:00〜満天の湯〜

銭湯〜

12:00〜JR広島駅周辺〜

とりあえず広島到着。

13:00〜14:30〜JR横川駅周辺〜

ひろしまフラワーフェスティバルなんちゃらステージ。

15:00〜JR広島駅周辺〜

お好み焼きひこにて昼食。

16:00〜JR広島駅周辺〜

広島出発〜

17:00〜広島県安芸津周辺〜

給油。
なんとなく安芸津で降り立ってみた。

21:00〜JR竜野駅周辺〜

引き続き下道移動中。
4時間くらいぶっ続け運転してたので休憩。
岡山→兵庫→大阪→京都
で唯一の休憩だったよ。
さっさと通り過ぎたかった感。

24:00〜京都府木津川市周辺〜

更に3時間ほど運転して休憩。
途中から2号線ではなくやたらマニアックな道を案内し始めるグーグル先生の指示通りにひた走ったけど全然道おぼえてねぇ。
暗かったし、ほぼお店なかったし。

25:00〜京都府相楽郡笠置町周辺〜

力尽きて車中伯。
おつかれっしたー。