2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

>トミーさん 勢いで来ちゃいましょう♪当日は別件ですが○ンコーネ氏も東京に居ますよw >Zweiさん 多分ヅラです。(矢部刑事みたいに)

本日のレンタルCD

『ココロがとまらない(JEWELRY)』 モンキーターンの主題歌。という理由で今更レンタル。 韓国ブームに乗った感が自分の中でちょっとある。 OP映像と音楽があっていたためについ借りました。 暫くはクルマに乗っているとき聞きそう。 『神様これって恋?(…

お返事

>Zweiさん また会社にバレルって!!>トミーさん 久しぶりにSae Zuriが聞きたかったですね。お疲れ様でした。>くろうにんさん 確かにZONEメンバー出てくれるのは嬉しいですが、 出てなくてもランタイム生のせっかくの見せ場ですからね。 やはり現場で見た…

CRYSTAL

クリスタルライブvol.8が本日札幌にて開催。 速報によりMAIKO嬢とMIYU嬢出演が発覚。 しかもまいちんは自身作詞の曲を披露とのこと。 行きゃよかった。_| ̄|○ (別にMAIKOが出たからというわけではございやせん) 現場のファンの方々、9月はおいらも行くよ…

多分あいつのせいだろう

昨日の朝佐賀市内で竜巻起きたらしいですね。 結構ひどかったらしいですが 寝てたんで気付かなかったです。 しかも場所、隣町でしたw 普通に影響出るくらいの距離なのですが気付かなかったということは いうほど大したことなかったのかなぁ。 多分思うに原…

お返事

>Zweiさん あなたも普通に福岡の『なな☆TOUR』の会場いましたよ(>▽<) >トミーさん 東京ドームですよ。詳しくはなな☆サイト(オフィシャル)に載ってますよ。http://www.toshiba-emi.co.jp/nanase/h_info.html

イベ

うわっ!星井七瀬ちゃんのイベントが決定してはる!! え?しかもポラ撮影に握手会にサイン入り写真集?? 飛行機の値段は・・・・・安っ!! ・・・・・・・行こ♪(ボソッ

一般発売

そういやZONEのライブチケット一般発売今日だなぁ 忘れてたw

まつざわゆみ

久しぶりにZONEと星井七瀬以外のCD買いました。 『聖闘士星矢〜冥王ハーデス十二宮編〜』の主題歌『地球ぎ』です。 この歌は劇中でアテナが死んだ時に使用されたのを聞いてメッチャ気に入ったので買っちゃいました。 実は松澤さんは『機動戦艦ナデシコ』や『…

俺の小宇宙(コスモ)は燃えている!!

2月に2週間ほど公開されて9月22日に発売予定の 『聖闘士星矢 天界編序奏〜OVERTUNE〜』 をビデオで見ました。(レンタル屋なのでSAMPLE版は来るのね) そう、フィギュア付特別前売券まで買っておきながら行かなかったアレです。 結論。 ワザワザ劇場行かなく…

お返事

>ホッピーさん はじめまして。コメントありがとうございます。 文章も拙く、内容も薄いですがまた見てやってください。 宜しくお願いします。m(_ _)m

ニモ

感動するっていわれたら感動するものも感動しない気がするので見てないんですが、みるべきですかねぇ。 第一、自分という人間はあまり感動しない人間なのですが? ちなみに1年以内に感動したのは 夏ツアー最後の北海道で鈴の音の唄を聴いたとき(ヨカッタ) …

聖闘士星矢

クロスボックスを箱買いしました。氷河とカミュがカッケェ。 神話の水瓶座は入荷が7月1日予定だそうです。(ヨドバシの店員さん談) わざわざ天神行ったのに○| ̄|_

Birthday

松浦亜弥さんお誕生日です。おめでとうございます。 今年は春に福岡がなかったので・・・・○| ̄|_

お返事

>くろうにんさん 僕の場合はサッカー好きというより80年代少年ジャンプ好きなんですよ。他にも聖闘士星矢や北斗の拳や魁!やジョジョなど愛好してます。 >トミーさん わざわざ来て頂いてありがとうございます。 ぢつはあまりスポーツ選手知らないんですよ…

ボールはトモダチ

ぢつは一緒にアクエリアスも買いました。 理由は我が師カミュがキャプ翼フュギュア付いてたから。『キャプテン翼ベストプレーヤーオリジナルフィギュア』 と銘打たれていたがラインナップは 大空翼 日向小次郎 岬太郎 石崎了 若林源三 ロベルト本郷 シークレ…

三ツ矢雄二はコンVとタッチ

九州地区限定新発売の三ツ矢白いサイダーを試しに買ってみました。 スゴイ予想通りのテイストでした。 ひとことでいうなら 「三ツ矢風味のSkall」です。

THIRTY ONE

中澤裕子さんお誕生日です。 「おめでとうございます」でいいですか? 6月誕生日のハロプロ勢の残りは松浦さんだけでいいですかね? 6月はホント多いね。

お返事

>くろうにんさん ようこそお越し下さいました。ZONE関係のネタはあまりないところですが(爆) よかったら覗いて見てください。ホントにビックリしましたよ。。。

GET

久々にゲーセン。クレーンゲームで『スパロボディスプレイキット2ビルトビルガー』のノーマルカラーゲット!! やっぱカッケーなぁ、カトキメカは。。。。。

天神FM

にZONEのMIYUさん登場しました。 あと思いがけない方も駆けつけていらっしゃいました。 ある意味、MIYUさん以上に衝撃でした。ご苦労様です。m(_ _)m 収録自体は短いものでしたが、公録にしては人が少なかったこともあり、 (特に)MIYUファンな方には良い機…

誕生日

今日はののたん(辻希美さん)の誕生日です。おめでとうございます。 おいらがコッチ側にきた主な要因はののたんでした。 モーニング娘。としては最後の誕生日になりますね。1年1年確実に成長している・・・・・ のかどうかは非常に疑問が残りますがこれか…

劇場版デカレン

それならこちらも決まって当然という感じ。 こちらはマジで見に行きたい!!スクリーンでジャスミンとウメコを見たい!! しかし20代中盤でこれ見に行くのはかなりデンジャラスだしなぁ。よし♪知り合いの子供と行こう♪

劇場版オンドゥル

今年も劇場版やるみたい、9月に。時期が遅くないですかねぇ?! 恒例の劇場版限定ライダーは複数いて、『仮面ライダーマイト』というライダーがいるらしいっす。 ・・・・・・小林昭アンデットがカテゴリーAなのかい?それとも勇者特急な方ですか? マイトは杉…

笑っていいとも

テレフォンショッキングでゲストの上戸彩嬢が電車の話をタモさんにふっていた。案の定タモさんが以上に食いついた。会場と上ッティが半ばひいていたけど、あれは話をふった上ッティが悪いと思う。

イエローとピンク

今回のデカレンは全体的に良かったけどエンディングのウタだけでもうたまんなくオッケ〜って感じです。 まずウメコとジャスミンが持ってるギター。フェンダーっぽいけど色がピンクと黄色。特注?ZONEモデルと同じくらい欲しい♪ 全体的なつくりもなんかZONEチ…

なぜベス

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)!!!! 「なぜベストと着ないのか?」イヤ「なぜベストをつくさないのか?」遂に…

CAPTAIN OF THE SHIP(長渕剛)

久しぶりに聞いた。 やっぱ熱かった。

どさんこワイド

夜中にあってる全国版で見ました。全国のご当地番組が順番に流れますが中京テレビの『ニュースプラスワン』の次が札幌テレビの『どさんこワイド』が流れます。FBSの『めんたいワイド』とタイトル被りますね。しかし北海道の番組なのに地名とか話題とかをなぜ…

レンタル

レンタル屋でバイトしているとハロプロ、ZONE、星井七瀬等のCDを借りていく人に熱く語りかけたい気持ちになる。特に星井七瀬はイマイチレンタル回転率芳しくないのでなおさら話かけたい衝動にかられる。 (現在勝手にイチオシアーティストにしようと暗躍中)…