レンタル

レンタル屋でバイトしているとハロプロ、ZONE、星井七瀬等のCDを借りていく人に熱く語りかけたい気持ちになる。特に星井七瀬はイマイチレンタル回転率芳しくないのでなおさら話かけたい衝動にかられる。
(現在勝手にイチオシアーティストにしようと暗躍中)。
そういえばうちの店では何故か最近ZONEの『N』の回転率がすこぶる良い。
ウチの地区で最近エイトフォーのCN大量投入のおかげか?!それとも『太陽のKiss』の相乗効果かな?!どちらにせよ皆さんに聞いてもらえることはファン冥利につきるの嬉しいことは確かですわ♪
ZONEのCDは幅広い世代の人がレンタルしていくのが面白い。この御時世殆どの人が自分のひいきのアーティストのCDしか買わないことを考えるとレンタルCDの役割も大きいと思う。大体聞きたい曲でもレンタルしてMDとかCDRとかで済ますことが多いしね。その中にでいいからZONEの曲が入っているのやっぱ嬉しいですよ。
まあファンやってる人の中でもこんな特殊な部類の楽しみ方してるやつは稀だと思いますが、結構面白いもんですよ。

追伸
ウチの店で上記のアーティストのことを尋ねられたお客様には必要以上のことまでお答え致しますのでお気軽にどうぞ。
(目指すはとりあえず佐賀県でイチバンのZONEファンの店員さん!!)