2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>歩 まぁなぜか板橋区民なのに福岡にいたのもいたけどな! ってフレーズを出させる為の釣りかよ! 来年もソレでいくか!(ぉ >北ポさん いや、今年は去年より減っています…が、来年は多分増えます(苦笑) 僕は北ぽさんの北海道から九州まで地続きで来られて…

今年の総括

なんか便乗した感があるのですが、プロフィール欄に書いてた今年のリザルトもリセットさせる為に行き場がなくなりますので、今日の分の日記に記載しときます。 ウェブログだからいいよね?!(普段は日記と言い張ってるくせにw つーわけで今年のnoAちゃんの参…

大掃除

オイラは実家暮らしなので当然家が大掃除モード。 折角なんで便乗してお掃除♪ 実家で便乗っつーのも意味不明な感じですがねw とりあえず押入れの奥の方に入れっぱなしだったヲタBOXがパンパンだったので整理を開始。 なんかライブで行った時に貰った意味不…

紅白歌合戦

猛士代表で小暮さんが紅白に出場されました。 勿論歌う曲は「少年よ」です。 布施明さん、スキウタ完全無視なんで敢えて小暮さんということでw 響鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ん? 威吹鬼と轟鬼もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! コレはまさか…まさか… 茂樹がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!…

九州ローカルの歌番組

CBR「チャートバスターズR」の年末特番をちょっくら見てます。 アレ?!こんな感じな番組でしたっけ? このsakusakuのヴィンセントのパクリみたいなのは何? MUH〜って誰? なぜこんなローカルでTVしていらっしゃるの?しかも生放送。 ヲタにとっては神番組で…

ナルシストカラオケ

笑金のナルシストカラオケで次出てくる人が紹介される時にLUNA SEAの「ROSIER」の歌いだしのRYUICHIしつこいくらいに流れるのが一番ウケたw LUNA SEA時代のRYUICHIはオイラたちにとってはツボなのです。 ナルシストと名がつく(しかも基本的にお笑い)番組に彼…

リンク追加♪

哲さんの日記をリンクさせて頂きました。 来年も行きますか?!玉置成実ライブ!! 遠州のほんの片隅から (哲様)

茉莉花ー

最近「マリカーマリカー」言ってたら、物凄い『茉莉花』に聞こえてきました。 マリカーのエンブレムそれにすんべかと最近思いはじめました。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>哲さん こちらこそありがとうございました。またお願いシマッス♪ どうぶつの森はなんか一匹引っ越しそうなんですけど、どっか知り合いの村に行きそうな予感ですよ(´・ω・`) マリカーはできるだけプレイしたいですね、ソッチが面白いですし。WATARUさん…見…

通信ぜよ!全員集合

やすのりさんちにて哲さん、KENTAしんそしてやすのりさん、オイラとで初のどうぶつの森でWiFi通信4人プレイ。マターリプレイで何時間もやっちゃいました。 やすのりさん、哲さんの村の掲示板にそれぞれカキコ、住人に挨拶、それぞれの村のフルーツをパクリ(…

出かけないよ〜ん

任天堂のゲームソフト「おいでよ どうぶつの森」のCMから。 WiFi通信で全国のユーザーと繋がっているのを表した樹里っぺのセリフです。 札幌にいるってことは通信相手はちゅらだな!*1 *1:ちゅらって札幌いるの?

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>Zwei氏 ん?焼却でいいんか?(うぇうぇ

日がな一日

本気で風邪ひきそうなくらいだったので一日ヒキコ。 夕方くらいにヤバスになったので市販の薬を買いに行ったくらい。 よって勿論ネタなし。

バイト…

12月は前半頑張ったんで後は適当に過ごそうと思ったけど、要請が来たので出勤。 休みなんだから働けよ!<学生さん しかも、朝から晩まで野外で座ったままの作業。 絶対風邪ひくって(泣)

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>せいごさん 当たっても2等どまりののあちゃんクオリティ(´・ω・`)

通販

昼間にサクッと注文。 つか、もう少し現場に数を用意してくださいよ。

お約束…だと思うなよ!

こないだJR鳥栖駅前のジョイフルタウンていうところで買い物したら抽選券を6枚貰えたので折角なんで行ってみることにしました。 なんとなくよく見るあのカラカラ回すやつを回したかっただけなんですけどね。 んでもって結果は色的には下記の通り ○○●○●○ ん?…

遠征2日目覚え書き

昨日未明からのヲタカラから宿に帰還した時既に9:55。 …チェックアウトが10:00なんですけど… うーん、宿にいた時間が全部で15分くらいという新記録を達成してしまいました。 コレはもう更新したくないな(苦笑 チェックアウトしてからはいつもの如くにバシカ…

四十五之巻「散華する斬鬼」

斬鬼さん出演最終回。 ぶっちゃけて脚本なんてどうでもいいくらいザンキさんがカッコ良かった。 セッションカッコ良すぎ! 斬鬼最強説有力。トイざらす限定でいいから烈斬版の装着変身出して下さい。 しかし、ひとえにザンキさん役の松田賢二さんの力だと思…

(〆^ー゜)★シュッ!

再起不能なんぢゃないかとかもう気にしたら負けなのかもしれない。 チョット前までのキャラと違いすぎだとか気にしない方がいいのかもしれない。

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>T@K!さん 言われてみたらそうかもです、いやソレですw

CRYSTAL LIVE in WHITE CHRISTMAS

抽選&並び 知り合いな方々が軒並み良番なのに200前後な(´・ω・`)さ加減が笑えるくらいですた。 しかもいざ並んでみたら番号イッコ前がkcさんという罠(笑) イヤ、本当知り合いでヨカッタすよ、黙ってたら凍えてたもんw つーわけでkcさんと話ながら凍えてま…

衝撃の事実

��( ̄□ ̄;)?!そうなん?!そうなん?! いや、普通にサラっと発表してたよ。発表…てか、なんとなくだった(ぉ)

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>ぶぁんぶぁん ω・`)まぁ自分用ではないのですよ >T@K!さん ドレすか?…全部?!Orz

バシカメにて

MG 1/100 MSZ-006 ゼータガンダム Ver.2.0 (機動戦士Zガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2005/12/23メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (38件) を見る10年位前に初めて買ったMGが…

ポーツマスポーツマス

↑のSEEDの時に気付いたのですが、明日は久留米にあの猫ひろし氏が来るみたいです。 聖なる夜に猫ひろしとはやるな! 他にも松村邦洋氏とかもくるみたいでした。 どうやらローカルラジオのイベントで福岡県内のゆめタウン掛け持ちで何人かでまわるイベントが…

本日の行動

走り書きで 朝→ バシカメに聖闘士聖衣神話双子座サガとMGのZガンダム2.0を購入しに。 ビックにてたまごっちが緊急入荷してたために代理購入。 ポイントはオイラにくれるとの事なので結構良い感じ♪ 昼→ WATARU氏と合流。 ゆめタウン久留米にてSEED凱旋インス…

寒ぃわ!

雪降ってるし、餃子食べ過ぎたのでそそくさと寝ます♪ 九州のクセに雪降り過ぎだぞ!(←ジャイアン風に

夢バトン

熱いご要望により再登場!(ぉ 今回はそこそこマトモに答えてみます! 小さい頃、何になりたかったか? 本当になりたいものなんてなかったのかもしれません。 パイロットとかには憧れてました。 MSとかレイバーとかですけどw その夢は叶ったか? 誰か開発し…

GOODS

あるのかー!(泣)