四十五之巻「散華する斬鬼」


斬鬼さん出演最終回。
ぶっちゃけて脚本なんてどうでもいいくらいザンキさんがカッコ良かった。
セッションカッコ良すぎ!
斬鬼最強説有力。トイざらす限定でいいから烈斬版の装着変身出して下さい。
しかし、ひとえにザンキさん役の松田賢二さんの力だと思います。
ザンキさんがここまでの活躍が出来たのは松田さんの力によるものが大きいと思います。
前半のテイストな話なんてもう無理なんで、後は細川さんの演技力による名場面を期待したいと思います。
「ちゃんとした演技力をある俳優を起用する」
ということがこんな形で意味を成して欲しくなかったです。
明日夢と桐谷の話…正直桐谷登場前の話無視なんでどうでもいいっす。
最後1クールのみの話が全てになってきてるけど、それ一年やる意味あったの?
視聴者置き去りって言われてもオカシクナイヨ。