2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です♪

Re

>やすのりさん ここ最近がんばってますねぇ〜♪ そういや確かに位置的にいいポジが多いですねw こども博ではじめて生でみたというのに…w 吉田家は…ね!(謎) >とみーさん 名古屋組でどの辺の猛者まで来るのかが、非常に怖いです。 車で来られる場合はちょ…

ヒット曲「佐賀県」にちなみ牛丼店「吉田家」開店

県外の人にはピンとこないでしょうが、唐津は佐賀とはエリアが違います。 同じ県ですが、大きくわけて、佐賀エリア。唐津エリア、鳥栖エリアでわかれています。 なぜ、唐津エリアで吉田家? 実際のモデルといわれる佐賀唯一の吉野家はR34です。 今度画像をう…

上半期も今日まで

といったわけで、上半期も本日でおしまいです。 4月1日以降はあまり活発に動いてないですね。 4月以降の主だったイベ参加は木下あゆ美さん関係が殆どですね。 鹿児島計4回と福岡デカレンファイナルツアー2公演と石丸イベ1回。 何気に通算で7回こなしているこ…

ハロウィンかよ?!

バイト終わりに駐輪場にチャリ停めてる人から一言、 「俺のチャリにこんなものがのってたんだけど…?!」 で、もってきたのが何とカボチャ。 … … … カボチャ��( ̄□ ̄;)?! どんだけだ?!どんだけ田舎だ?! てか何がしたいんですか、カボチャを置いていくって?! …

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!です。 …ください♪

マシューTVより

福岡県人の主張としてはそこそこスタンダードでしたw それより銘菓ひよこをつくってる会社の本社が南区だったことに驚きw

お返事です(二人でw)

Re

>たばささん なるほどぉ♪今度じっくりみてみます。。。。イベで(ぇ) ん〜、何か不用意な発言の予感w >とみーさん また行きます?(爆)

公式サイトより

元々は「来訪者」たちが、自分たちの星を救った光の巨人の姿をまねて作った対ビースト最終兵器「ウルティノイド・ザギ」だった。しかし、歪んだ自我に目覚めて暴走し、自ら進化する為に、本来倒すべきビーストを増殖・進化させてしまった。「来訪者」たちは…

マナカナDAYなの?

久し振りに水曜日の夜に家にいたので、テレビ鑑賞。 CX系で7時からの番組でマナカナが波打ち際でバチャバチャしてました。 おー!マナカナにしてはとか言ってとりあえず見てみる。 その後にチャンネルそのままにしてたら、「クイズヘキサゴン」がはじまりま…

マシューTV

だからあなたは福岡っつってもおいらが車で行ける範囲w

暇でした。

やっべー、暇なんです。大して取り上げることもないです。 あまりに何もないので谷亮子選手のご懐妊について触れようかと思ったくらいに何もないです。 まぁそれは何か一線越える気がして止めました(何 とりあえず、本屋に行ってホビージャパンと電撃HOBBYを…

種死より

ネタなかったので、こないだの分から引っ張りだしてみたw

お返事ですか

Re

>やすのりさん ん〜、流れに乗ってみました。 最初のってヨーダとかいなかったんですね。 そしてSWと略すると激しくあいだに「R」を入れたい気分w >T@K!さん 一般的には血漿の部分の主成分がとんこつですよ(違) >ちょめさん 長浜というのは本場の長浜と…

キマグゥーレ(違)

我らが伊藤陽佑くんが書いているネタブログ、 「伊藤陽佑のアーリークロスがキーパーの手をかすめて直接ゴール右隅に決まっちゃったBLOG」 ハイ、タイトル書くのも一苦労。 公式で略語を決めてくだされ、伊藤くん。 で、彼のブログの今回の話題がラーメンの…

エピソードⅣ

とりあえず、今まで見たことなかったので、スター・ウォーズを昼間に観賞♪ 公開が20年以上前だと思うと凄い作品だと思いました。 ただ、やっぱし、造形的なものが趣味ではないことは否めないですね。 次はⅤとⅥ見て、ⅠとⅡを見て、Ⅲを映画館まで見に行こう♪ し…

本日の天気

風、強くね? ↓ 雨まで降ってきたんですけど、リアルに嵐ですか?? 状況的にいうと 証のPV的状況、若しくはMISSING ACEの冒頭みたいな感じ。 ZONEな方と特な方しかわからない表現w

ネクサス!

いや、この回みてないけどさ(爆)

九州グルメ紀行〜第一弾 たばさ〜

いきなりスタートした不定期連載シリーズ! タイトルの通り、九州(佐賀・福岡寄り)の食文化を紹介していこうという企画でございます。 主な狙いは、最近特撮系に偏っているので方向修正と地域情報掲載です。 で、第一弾は激しく名前で選んだ感満載のお好み焼…

チケ取り

RT

土俵にすら立てなかったとです_| ̄|○

お返事します

Re

>Zwei ん?自爆発言か? >不二弦さん 僕は確実に映りこまない位置でしたw あのDVDはなんか客席をよく見るのが怖いのですが(苦笑) >KENTAくん 細かいことは気にするな!ちょっと加れ(ry

劇場版Zガンダム

今週末で劇場公開が終わるところも出てくるらしいので、とりあえず劇場リストをチェック。 勿論のごとく入っているうちの県、佐賀…orz しかも、ここ県内で唯一見れる劇場なんです。 半分諦めていたところ、本日バイトが意味不明にちょっと早上がり。 シアタ…

DVD観賞@自宅

ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/01~心を込めてありがとう~ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/06/22メディア: DVD購入: 6人 クリック: 90回この商品を含むブログ (58件) を見る街中とかではなく田舎で、しかも離れにMy Roo…

年の頃はまだそこはかとない

劇場版見て出たすぐにこんなん言ってるのがいた。 フィクションに突っ込み入れるのは不毛なのでやめておいた方が無難ですよ。 しかもZはアニメで10年以上前の作品ですから。 おいら的には君たちにまずツッコミを入れたいw

続々・太平燕が斬る!

あんだけ探してなかったのに、近場のジャスコにて発見♪ しかも、250のところが198で!! 大していらなかったけど、とりあえずまたひとつ購入。 最近太平燕マニアかと自分で思います。 ついでに特価のプチシューも購入。50は安ぃ。 (追記) … バイト先に太平燕…

本日発売のゲーム(6/23)

甲虫王者ムシキング ~グレイテストチャンピオンへの道~出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/06/23メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (27件) を見るファミコンウォーズDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/06/23メディア: Video Game…

賞味期限

バイト先で弁当に調味料が何も入ってなかったので、冷蔵庫の中にあったウスターソースを拝借してみました。 そしたら、他のスタッフから 「あれ?そのソース、賞味期限大丈夫?」 ていわれたので、ん?コレ(賞味期限)ギリギリだっけなぁと思って期限を確認。…

SRWα3(6/23)

勝手にSRWシリーズ!!っでいきなりサブキャラかよっ! ってことでとりあえず、ネタがない時はスパロボで行こう!行かせてくださいm(__)m てなわけで、バイト先にDXトイのキングジェイダー*1を置いてきました。 40㎝強…w *1:ソルダートJとJunくんは多分関係ア…

お返事武道館(ぉ

Re

>とみーさん いや、波平ではなく、海平でしたwwww 九州ルーツな磯野家ですよww >とみーさん② マジで?!…orz >せいごさん イヤ、だって周りの雰囲気的にさも当然みたいな…orz 返して、2.5k…MG買えるんですけど?! >しゃもさん ナレーションでは結構…

武道館DVD

発売日なので、購入しました。 正確には発売日しか購入できません。 途中まで見ました。…あー、やべぇ、泣くわこのDVD。 (めっさ追記予定)

免許証更新

といったわけで、早速行ってきました。 視力がコンタクトを装着した状態でもギリギリなんで、かなり焦りました(^。^;) とりあえず、さっさと終わらせて帰ろう。 とりあえず、知らない方の為に一連の流れを解説します。ネタもそんなにない事だしw (あくまで…