暇でした。

やっべー、暇なんです。大して取り上げることもないです。
あまりに何もないので谷亮子選手のご懐妊について触れようかと思ったくらいに何もないです。
まぁそれは何か一線越える気がして止めました(何


とりあえず、本屋に行ってホビージャパンと電撃HOBBYを立ち読みしに行きましたよ、もう。
ストライクフリーダムのスーパードラグーンの展開状態とか、分離の仕方とかを誌面のイラストにて確認。実際に誌面でみるのがやはりわかりやすいです。
1/100のキット情報とかも見てみる。
デスティニーには初期生産分にはディスプレイ用台座が付属とのこと。
デスティニーとディスプレイの洒落かな?(爆)
あと、インフィニットジャスティスは表記は∞ジャスティスでいくとのこと。
その表記はプチかっこワルイ。


さてさて、いよいよ終盤になってきたデス種
シンはどこまで墜ちるのか(暗黒面(ダークサイドに)、アスランはどこまで墜ちるのか(キャラ的に)、レイはどこまで墜ちるのか(ゲ(ry)w