2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の夜ゴハン☆(09/11/22)

いつもの居酒屋に友人と一緒に。 今期初の鍋コースでいってみました☆彡 あったかい鍋とあったかい日本酒がおいしい季節になってきました。 けどやっぱり最初はとりあえずビールと頼んでしまいます(苦笑

本日のお届け物☆(09/11/22)

Bアーティスト: BLiSTAR出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.発売日: 2009/11/18メディア: CD クリック: 40回この商品を含むブログ (7件) を見るフラゲ日に近所のタワレコとツタヤを見に行ったけどなかったのでAmazonをご利用。 本日到着。 6曲のミニアルバムな…

イベント参戦記'09〜25回目・レッドクリフ編〜

Xmas FANTASIA PREMIUM LIVE -森の音楽祭-;alan 日時→2009年11月21日(土) 17:04/17:30頃 場所→福岡県福岡市博多区住吉1丁目キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ 連番者→おひとりさま 販売物→CDを購入もしくは予約で特典を手渡し(購入せず) ポ主→向かっ…

整理整頓〜’09秋〜

11月に突入してるのに未だに出しっ放しだった扇風機を撤去 かわりに電気ストーブを設置 冬物衣料とか寝具に入れ替え 雑誌の片付け ここ数日すっげぇ寒いのでやらないと死んでしまいそうだったので。

牛角に行く!

肉が食いたくなったので牛角に行ってみた。 焼いた肉が食べたくなったので。 食べ放題コースにしたんだけれども結局食べ放題にした方が良かったのかわからない感じだった。 コレってどの程度食べたら普通に頼むよりもお徳なんだろうか? 一緒に行ったヤツ的…