イベント参戦記'09〜25回目・レッドクリフ編〜

Xmas FANTASIA PREMIUM LIVE -森の音楽祭-;alan
  • 日時→2009年11月21日(土) 17:04/17:30頃
  • 場所→福岡県福岡市博多区住吉1丁目キャナルシティ博多B1Fサンプラザステージ
  • 連番者→おひとりさま
  • 販売物→CDを購入もしくは予約で特典を手渡し(購入せず)
  • ポ主→向かって左の後方
セットリスト
  • 01.久遠の河
  • 02.Swear
  • 03.Beauty
  • 04.懐かしい未来 〜longing future〜

今回は〜

alanさんのキャナルでのインストアイベントを見に行きました。
17:00からと19:00からの2回イベントがありましたがのあさんは一回目の17:00からの分だけ見てから次のライブハウスに向かいました。

セットリストは上記のとおり。
中国の方なのでさすがに日本人ほどのMCはなかったですが、自身がCMに出演しているブルボンのブランチュールミニシリーズのCMなどはちゃっかりしっかりやっていました。

ラストの曲の途中、演出で雪を降らせていましたが結構寒かったので本人含むその場にいた人が一瞬本物か?と思いましたがそんなわけなかったです。

普通のキャナルでのインストアに比べて一曲多いのはやはりMCが短かったからかな?
特典ばポスターの手渡しだったみたいです。