2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>T@K!さん それもそれでかなりのイジリ方ですね(苦笑 それでも淋しすぎで死んでしまうよりはマシなのです。 ちぇりおさん ある意味行きましたぜw てか通常料金だと往復で100k超えるんですが(゜ー゜;Aアセアセ >北ポさん こちらこそ来年も宜しくお願…

魔弾戦士リュウケンドー最終回

大晦日な上、スーパーヒーロータイムもお休みなので忘れがちなのですが今日は日曜日。 リュウケンドーが最終回でございます。一年を通して緩い笑いを含みつつ楽しませて頂きました。 結局メインヒロインが花屋のかおりさんかツンデレ婦警の鈴ちゃんか幽霊の…

2006年イベント参加総括

今年のイベント参加は以下の通りとなりました。 イベント参戦〜2006年上半期〜 2/11 Perfume(福岡県・キャナルシティ博多)2/11 石野真子(福岡県・キャナルシティ博多)2/19 三枝夕夏 IN db(福岡県・キャナルシティ博多)2/19 千綿ヒデノリ(福岡県・キャナルシ…

本日の行動(12月21日)

Round 1佐賀店に行ってみました。 とりあえず久しぶりにQMAをプレイするために。 スーパーロボット大戦に登場する超闘士は? (問題うろ覚え) キューブクイズ*1での出題でしたが正解率が3割強。 コレって正解率高いのか低いのかイマイチ判断に苦しむくらいの…

本日の購入物(12月20日)

よつばと! (6) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 13人 クリック: 64回この商品を含むブログ (652件) を見るいつのまにか唯一の購入してる単行本。 あずまきよひこ氏の作風…

本日の行動(12月20日)

通院。 診察時間より次の診察の予約を入れる時間の方が長いってどういうこと?! 別段なんともないからいいって解釈すべきかな?

訃報

このセリフの時の東京都知事だった青島幸男さんが亡くなられたとのこと。 意外に都知事としての任期は短かったらしいけど、このセリフと青島さん自身のキャラで印象深かったです。 僕らの世代的にはやはり「意地悪ばあさん」を真っ先に思い出します。 また昭和…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>哲さん 今回は行けなくてごめんなさい(つд`) メンツ的に行くべき対バンライブだったとですが、やはし無理でした。 3月のは…善処します(笑 >アンさん 了解しました(・◇・)ゞ つーかリアルに一度行こうとしていますwww やっぱ皆気になってることがあるん…

本日の行動(12月19日)

大分県別府市での作業。 高速代を浮かすためにひたすら一般道にて移動。 3時間ほどかかったけど、JR久留米駅くらいからひたすらまっすぐ走ったら別府まで行けたよ。 別府に着いたらめっさ温泉の硫黄のニオイがしてた。 信号とかに書いてある交差点の名前に「…

本日の行動(12月7日)

渋谷。 … に行こうと思ったのですが、移動手段(ML)確保に失敗したので自宅待機。 本日は別のイベがあってたのでその影響かと。 今回は行けなかったけど本気でそのうち必ず行きます! だから1月8日にとりあえずUNDERCOVERの初ワンマンに皆で福岡にガウ(・∀・)…

B-PASS presents"B-PRECIOUS"TOUR

B-PASS presents"B-PRECIOUS"TOUR 日時→12/10(日) 17:00〜20:45 場所→福岡市中央区舞鶴1-8-29 Drum SON(Be-1の上) 同行者→おひとり様♪ 販売物→色々 セットリスト GOLLBETTY THE PINK☆PANDA けちゃっぷmania ホイフェスタ (バンド出演順はわかるけど曲知らな…

メビウス

本日は特番かなんかの為お休みでした。 もうすぐ父も出るらしいので楽しみにしております☆

祝♪

高校の時からの友人が来年春にめでたく挙式をあげることになりました。 おめでとう♪ 挙式&披露宴の日取りは3月4日なのでのあさんは勿論参戦します。 つーわけでその周辺にイベ入れないでね☆

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>T@K!さん まぁ追っかけてるてゆーか、福岡来たんで行ってみようかなとw 対バンも全部見てみたかったバンドでしたしヽ( ´ ∇ ` )ノ >T@K!さん そうなんですね〜。 楽しみにして行きます(o^∇^o)ノ

本日の購入物

おともdeマイルキャンペーン 福岡・札幌便を購入成功(・∀・)b 今年の年末で消えるマイルがだいぶあった分をギリギリで消化。 ひたすら地べたで移動するイメージのあるのあさんですが、ちゃんと飛行機でも上京とかしてたらしくそこそこマイルがあったみたいで…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>しゃもさん あゆっぺなら(´∀`) … てゆーか別にあゆっぺではないな、ただの萌えフィギュアだわ。 まぁSPD制服が一番カッコイイと思ってるのは間違いないけどさっ!

本日の行動(12月6日)

右目がかなり見えづらいので仕方なく眼科へ。 まぁ大したことあったようなないような感じですた。 とりあえず行った医者がダメだった。 患者の不安を無駄に煽ったあげくにウチじゃわかりませんだと。 なんかわからん専門用語とか病名出してきて説明すらなし…

本日のお買い物☆

ガールズ・イン・ユニフォームVOL.1(BOX)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/11/19メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る画像はジャスミンで欲しかったのも礼紋茉莉花だったけど1個買…

AS小津麗

デカVSマジのメイキング映像で麗ちんがサラッと言っていた一言。 激しく同意です。 あの姿のツインカム生歌を見れる機会を逃さなかった自分にグラシアス(ぇ

本日の行動

昨日の夜中に連絡がありバイトの派遣先が久留米から八代に変更。 … (・−・)・・・ん? 八代? 推定移動距離が+100キロメートル(つд`) しかも片道での話(苦笑 車中は舟歌だな!

そういえばPART2

蔦屋に行ったら栗林みな実嬢のCDがレンタルされてましたよ。 コレね コレ。 見てのとおりにディバイン・ウォーズのEDね。 沢山ありましたよ。アニソンにしては3枚以上。 (・−・)・・・ん? 3枚? この店、BREAK OUT(ディバイン・ウォーズのOP)1枚もないぞ? 3…

そういえば。

今週末オープンのゆめタウン佐賀。 中に入ったりしたけどとりあえず佐賀県初のペッパーランチがあった。 スタバもあったけど佐賀県初は地味に鳥栖のプレミアムアウトレット店があるんで佐賀市内初。 正直面倒くさいのであまり行かないつもりだったけど、たま…

今週の天道語録

俺は世界の中心。ならば世界は俺が救ってやる! そういえばそんなキャラだった。 世界の中心で妹萌えと叫ぶ天の道を往き全てを司る男。 そういえばぼっちゃまって登場時、天道の劣化コピーキャラだったなぁと(´▽`)

本日の行動☆

帰り道にショッピングモール的なところに行ったら仲良しのちみっこがいたので後ろからわっ!っておどかしてみる。 その後ひとしきり遊んだり。 クリスマス的なかぶりものがキャワだったんで買ってみた☆

本日のご予約☆

ついでなので来年発売のスパロボをご予約。 予約特典は付くと言われたので付かなかったらゴネよう。

本日の購入モノ(12月1日)

Graduation ~singles~ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 玉置成実,Rika Kaneko,Junko Tuji,shungo.,ats-,Kyoko Tomita,Saeko Nishio,BOUNCEBACK,Satomi,Ryuichi Shinozaki,Emi Nishida出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2006/1…