本日の行動(12月19日)


大分県別府市での作業。
高速代を浮かすためにひたすら一般道にて移動。
3時間ほどかかったけど、JR久留米駅くらいからひたすらまっすぐ走ったら別府まで行けたよ。
別府に着いたらめっさ温泉の硫黄のニオイがしてた。
信号とかに書いてある交差点の名前に「海地獄」とか書いてあるのを見てここスゲェって思ったとか思わなかったとか。
折角大分県の中の方まで来たので大分の星、ぶぁんぶぁんち行こうと思ったのですが、どこにいるのかわからんかったのでやめました。


あとで聞いたら帰りに寄れそうな場所だったので(´・ω・`)な気持ちで帰宅。
また今度機会があれば襲撃しようと思っております☆