2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘシン!!(お返事です♪)

>Zweiさん 多分干されたんだよ、若しくはその辺のファソが買占めを行ったとかw >トミーさん いや、むしろ、行ってないと思ってません(笑) しかも長瀬さんですからねぇ^^; >しゃもさん イヤ、見たいけど、結構余裕ないッス(本気) 写真集は半分位が…

松浦亜弥@佐賀

会場まで行きましたがスルーしました。てかチケなかったし(爆) ええ、なぜか『Like(song by MAIKO)』を聴きながら行きましたよ。 すっげぇクルマ少ないんですが、今日ハロ系紺ですよね?! 人もまばらですがキャパ大丈夫だったんですか、マジで? 久しぶ…

本日のレンタル

◎『Reason (玉置成実)』 ◎『オンナのコ(ハート)オトコのコ (小倉優子)』 ◎『花 (ORANGE RANGE)』 以上3点です。 ◎Reason 機動戦士ガンダムSEED DESTINYのED曲。 う〜んそれを抜きにしても中々にイイ曲♪ けどやっぱデイリー1位はガンダム効果ありき…

フラゲ日『Just 4 your Luv』

どうせ買ってもあけないんで、保留(イヤ、DVD付以外は全部そうなんです)。 普段ならレンタルで聞く分は確保するんですけど、この曲は明日レンタル開始じゃないんですよ。 ちなみにレンタル開始日は12月11日で『Snowy Love』より遅いです(コレホント)

本日の1枚(11/30)

てなわけでツインカムエンジェル♪ ガシャポンのデカレンジャー第1弾よりピンポイントで2体でぇす♪ 奥で見えてるのは苦労した一冊です(笑)

これってどの会場でしたっけ(笑)

表紙めくった黄色いところから抜粋シリーズ第3弾!! 確かこの日から「今日の登場はどうだった?」トークが加わりましたw たしか着地のコトですよね?!

ヘシン!!(お返事です♪)

>しゃもさん 一瞬虎さんって阪神かと思ってしまいました(マテ 確かに今回の話はかなり良い話でした。なんか無駄に映像にチカラ入ってましたし。 ただし、剣崎くんかなりないがしろなハナシでしたがw どう考えてもキングラウザーを手渡すだけの変身でした…

PJ

ちくしょーみんないってるじゃん!! なんか、こういうときに干され地域九州を感じます。。。。。 求ム!福岡でのZOME関連イベ!! とりあえず、逝った方々レポとか宜しくです♪

やべっ

出かける時に鍵をかけるという習慣が佐賀にはない・・・だけでなく 出かける時に鍵と間違えて、愛用の国際的鼠*1栓抜きを手に出かけてみる(爆) *1:いわゆるミッ○ーマウス

まだCMしてる(泣)

松浦亜弥佐賀公演。 確かZONEのだべさツアーの時もかなり直前までCMやってた気がします(泣) う〜ん開場参戦くらいはしてみようかなぁ、折角の機会ですしw

お誕生日おめでとうございます

mizukiさんが本日お誕生日だそうです。心からお祝い申し上げます。 で、コレをネタに呑みですよね(マテ おめでとうございま〜す♪

第42話『レンゲル復活』

タイトルの割には睦月目立たず(目立てず)。 今回は光さん&望美ちゃんが主役ですよね?!(笑) あ、嶋さんもやっぱイイ味だしてんなぁ。天王路さんもさすがセブンいや黒幕って感じですw え、睦月?剣崎?・・・・シラネ(マテ しかし第42話にして、スパ…

ABSORB QUEEN

言ってる意味はようわからんが、なんか・・・イイ(≧∀≦)

ヘシン!!(お返事です♪)

>しゃもさん バンダナでかよ(笑)てかあれってバンダナ?ターバン? も、この際『しまさん』とかでもよかったのに(もしくは『ムッコロ』w) >やすのりさん 問題はどこでやるか、何をするか、この際MIYUイベやってるときにでもやりますか(笑) 12月の予…

お誕生日おめでとうございます

松平健さんのお誕生日だそうです♪おめでとうございます(≧▽≦)ノ しかし、松巳会かどっかの主催で誕生日イベがあってたんすね。。。。行ッテミテェw 今年の紅白は期待させて頂きます、ビバ!サンバ

マターリ

昼前にやすのりさんご来店♪(イヤ、家にw) 別段やる事ないのでマターリ過ごして夕方からバイトに行きました。 。。。。やすのりさんちよりバイト先って遠いような予感(爆)

鳥栖にて

朝のスーパーヒーロータイム(+α)を見終えた後にZwei氏送迎企画今回最終章で 無理矢理鳥栖駅まで遅らせられてみる。 佐賀→福岡(博多)は長崎本線→鹿児島本線になるため殆どに於いて乗り換えが発生するため ウチからの場合は直接鳥栖駅に行くのがいいんです…

久しぶり。。

あんた今まで何やってたんですか(・∀・)?

ヘシン!!(お返事です♪)

>KENTAくん まぁデビュー時期が遅かったから(そういう問題?) ぶっちゃけマツケンは新人部門かと思ってましたw >T@K!さん 普通にわすれてましたけど、唯一のゲストでしたね>IZAMさん メルティーラーブ♪いやぁ、懐かしいですねぇw >トミーさん 何と…

ガウ!福岡

呼び出しくらったんで市内へ行きます。滞在時間10分。 短ッ!!

ドラゴンクエストⅧ

本日発売日でした。タイヘンでした。ヒトゴトじゃないです。 だってゲーム販売店でゲーム担当してるんだもん(爆) ありえません、がっつきすぎです。 東京の方だとえらい並んだそうですが、ウチのお店も長蛇の列だった模様です。 まぁ前日準備だけして発売…

ベストヒット歌謡祭2004

てなわけでモーニング娘。に後浦なつみ、ダブルユーが出てましたね。 紅白もあの曲で行くんでしょうか?行くんでしょうねw んで最優秀新人賞は大塚愛さん。 過去の受賞者プレイバックにてシクベでZONEちゃん登場♪なんか嬉しいです^^; ただ、その前に歴代…

ヲイ!!

ダブルユーです。そーゆーの気にしますから!! マンスリーレオパレスについてきてる場合じゃないですよ、藤原紀香さん。

ヘシン!!(お返事です♪)

>ryuseiさん アムロといっても「見える!!」とかいってるわけではないですね(・∀・) あ、玉置さんもガンダムでしたw>しゃもさん まぁ実際はRED WORKER’zなんですよね、バックダンサーは。 画面暗くてわかりづらいですねぇ。 RED’zもNYにいったんですか。…

続・紅白歌合戦

ハイ、上様にイチバン期待してます。 ところで上様といえば徳田新之助→め組→サブチャン→北島三郎→(・∀・) 夢の紅白共演キタ――――――――!!! なんかありますよね?期待していいですよね??

誕生日

今日はカルーセル麻紀さんの誕生日だそうです(THEワイド情報) いや、それだけです(ヲイ ・・・ え?ベストヒット歌謡祭2004って上様出るの??(THEワイド情報) 見なきゃ!!ドラクエⅧ発売日なんて丸めてポイw

長瀬実夕さんPV

『Just 4 your Luv』のプロモーションビデオを拝見致しました。 ニューヨークまで行ったんですか?金かけましたネェw 構図的には非常に玉置成実さんを彷彿としました。 なんか唄の途中のリリック?のところではアムロさん(≠ニュータイプ)を思い出しました…

デカレンジャー

いいなーデカレン(・∀・)いいなー(・∀・) DVDシリーズで集めようかなー(^^)マジいいなー♪ とりあえず『girls in trouble! DEKARANGER』がノンテロップで収録されてたら即買い(><)b と日記には書いておこう♪

ヘシン!!(お返事です♪)

>PRESSさん 僕もそう思います(う〜ん真剣にそうかもしれないですね、暴れん某将軍なだけに真剣w) ダブルユーはドラえもんの声優さんの関係上あっちかなぁとも思いましたが幅広いターゲット層なら 恋のバカンスかもしれないですね。(個人的にロボキッス…

ローカル番組

夕方どんどんというRKBではなくめんたいワイドというFBSのローカル番組の『いきなりシェフ』というコーナーがあるんですが、 このコーナーって毎回視聴者の家に行ってそこの家でシェフがいきなり料理をつくろという タイトルそのままなコーナーなんです。 ん…