ヘシン!!(お返事です♪)

>PRESSさん
僕もそう思います(う〜ん真剣にそうかもしれないですね、暴れん某将軍なだけに真剣w)
ダブルユードラえもんの声優さんの関係上あっちかなぁとも思いましたが幅広いターゲット層なら
恋のバカンスかもしれないですね。(個人的にロボキッスが好きですが)


>やすのりさん
あ、言われてみれば古賀さんや九大の教授出てて、たばっち出てなかったですわ。
てなわけでお詫びして訂正しますw


>しゃもさん
多分ただ単に投げたかっただけです(笑)そして普通に誰ヨリモバラマイテマシタw
マツケンサンバは紅白版で豪華キャスト希望です。腰元に娘。とか悪代官に演歌の大御所とかw


>のあさん
ハジメマシテ(マテ


>T@K!さん
まぁしょうがないかもしれないですね(凹)
今年はメンバーにはゆっくりと過ごして欲しいです。


>トラスさん
上様ですからw
松平健さんも確実に自分も楽しみながらやっている処が非常に良いですね。
でなきゃあのキレと流し目は出ませんよw


>トミーさん
ダブルユーは曲によってがっつきに差がwwwww
むしろマツケ(ry