2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またパーティー参加♪

UC

と、いうわけでまたパーティに参加させて頂きました。 今回は吉祥とCAMEL WIZARD(鹿児島)の皆さんとファンの方も一緒に参加です♪ またまた真面目な話とかそうじゃない話も交えつつ楽しく過ごさせて頂きました。 さっきまでステージ上でパフォーマンスしてた…

UNDERCOVER@Drum Be-1

ライブ詳細 日時→7/31(月) 19:00〜22:00頃 場所→福岡市中央区舞鶴1-8-29 Drum Be-1 連番→どっし〜くん・99さん 購入物→どっし〜くんが「愛」購入。 セットリスト BAD TRIP STAR 吉祥 CAMEL WIZARD(鹿児島) UNDERCOVER (バンド出演順) 今回は〜 2日ぶりにライ…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>しゃもさん 8月はまぁアレだから(笑) 僕は基本的にライブハウス一人はよく在りますwww >やすしくん 時代はU.C.ではなくC.E.? まぁ個人的趣味はいうに及ばずw>アンさん 時代はA.C.…もういいかw

宇宙世紀ではないよw

UC

新たなるカテゴリー[UC]登場。 UNDERCOVERのことね。*1 DRUM Be-1のライブではあの演出があるらしいとのこと。 行くべきかな?まぁ行くけどさぁ。 *1:カテゴリといっても当日記内でのこと

習慣って怖いよね

帰宅時間ほぼ5:00. 30分くらい色々やってから就寝。 起床時間7:30くらい。。。 日曜の朝はスーパーヒーロータイムがあるんだよね≧(´▽`)≦アハハハ

パーティ

UC

ライブが終わってから、薬院駅近くの店でメンバー・ファンでのパーティ♪ 僕ら的にいうとオフ会ですが、あくまでパーリィですw ここでもメンバーの方々やファンの皆さんとの交流が出来て楽しかったです。 マジメな話やそうでもない話まで色々と聞けました♪ …

UNDERCOVER@BEAT STATION

ライブ詳細 日時→7/29(土) 18:00〜21:00頃 場所→福岡県福岡市中央区渡辺通り4-11-4 BEAT STATION 連番→やすのりさん・99さん 購入物→99氏が「愛」購入。「I'll be・・・」の無料配布CDを頂いて帰るw セットリスト BURNINIG BEEF Leus&Laya Small Change(熊本) I'l…

試写会&舞台挨拶♪♪(知世の××予報より)

本日は劇場版のボウケンの試写会&舞台挨拶があったらしいですね。 今年も劇場版の季節になりましたねぇ。 せめて今年も劇場でみたいものです∬´ー`∬ウフ♪ で、前のコスプレの記事ってヤツですが、まぁヤ○カはいいとして、知世嬢のレッドのコス(?)の画像が…

やっぱ面白いビーストウォーズ

昨日に引き続きビーストウォーズネタ。 ちなみにランページってのはメタルスに出てきたキャラクターで、詳細省くと、広島弁でしゃべる好戦的な蟹。 しかもCVが檜山修之氏。 うーん、素敵な配役♪

どうぶつの森日記(7月27日)

村の最高評価が一定以上続いたらしいので、金のジョウロをゲット♪ コレでやっとサイ種の花が咲きますよ!リアルテンテンくん! と90年代の中盤〜後半くらいに週ジャン読んでないと分からないネタで攻めてみましたw 金のパチンコすらまだ手に入れてないので…

上記の理由で気が付いたらスペシャル企画を思い切り飛ばしておりました ダメぢゃん_| ̄|○

折角なので

所用で朝っぱらから大川市まで。 家具とKABA.ちゃんと陣内孝則で有名な街。 自宅から車で15〜20分くらい。 なのでチャリンコで移動したら、真夏だったので帰りに死にそうになりました。 真夏のアスファルトの照り返しは殺人光線ですね。

メタルスチータス

ビーストウォーズメタルスより。 アフレコが主な番組なので原作にコレに類するセリフがあったか非常に疑問が残ります。 このセリフが使われた場面…飛んでた時?(ぇ)

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>とみーさん リアルに近いですからね<seve○さん 僕は一会場一枚くらいのペースで買っていこうかと思いますw >アンさん 確か全6種だったと思います。 全部合わせると裏面(表かも)が多分「つぼみ」のジャケ写になる仕様というマニア必唾のものですw 一番の…

本日のレンタル(7月26日)

pray (通常盤)アーティスト: Tommy heavenly6,Chris Walker,Lucy Henson出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (22件) を見る銀魂OP。 UNDERCOVERのルミさんのところでリリース&レン…

つぼみの特典

昨日買ったMARIAさんのCDは特典付きだったらしい。 ちなみにウチの特典は「れいな」。 ってわけで昼頃に某Zwei氏がウチ来てかっさらって行きました。。。 (゜ロ゜;)エェッ!? 代替品置いていけ。 ってゆーかあのこのカードを入手してこい(本気

コンコーネ氏来佐

コンコーネ氏が一身上の都合によりウチまで来られました。 …マジアカⅢのレベル上げ♪ アニメ・ゲームが煮詰まったらしいのでそのお手伝いを…出来たかどうか微妙なところです。 知らないもんは知らないよね♪ 特撮&ロボット物ならなんとかなったんで、もうちっ…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>アンさん 既に若槻が歌手デビューしていたということは黒歴史扱いなんですかねぇw 実際に番組見てたらマジ歌いしてましたよ…w

本日のFBS MUSIC CLUB

SEED(MMA)が先週の桃(MMA)に引き続きトークコーナーで登場。 勿論、日付が変わって26日発売のセカンドシングル、そして全国デビューシングルになる「like the Wind」のプロモーションの為の出演ですね。 全国デビューおめでとう♪ これから夏に向けてイベント目…

本日のお買い物♪

つぼみアーティスト: MARIA,安原兵衛,弥吉淳二出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 51回この商品を含むブログ (22件) を見るY電機でポイント併用で1kで購入。 来店ポイントは頂かないと本末転倒です。 …

新聞のラ・テ欄

今日分の新聞で、テレビの番組をチェック。 PCで確認すればいいんだろうけど朝はやっぱり新聞で見るのがイイんですよ。 で、本日のゴールデンタイムはというと? お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル (1)タカトシのバンザイ (2)若槻千夏の今井美樹 (3)…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>とみーさん そのまま滞在すると季節的に色んなイベントに参加して働かないと思います(笑) >しゃもさん なるほど、じいやが言っていたんですねw ってラ・メーンの人だとひびき洸か菊地桃子みたいだよ!! 意味が分からないけれどもw

どうぶつの森日記(7月24日)

イナリ家具にて「すごいめいが」を購入→いわゆる贋作ってやつ しゃも氏の村からアポロが越してきました。 コイツ前ウチにいたのと同一品種どころか同一個体じゃないんだろうか? しかも写真も貰ってるので彼には早いトコ退陣を願いたいものです。

最近よく見るCM

最近TVを付けたら、よくグリコカフェオーレのCMを見ます。 CM中に流れる「TOMORROW」が非常に懐かしくもあり、岡本真夜さんのバージョンとはまた違ったノリのいい感じがCMによく合ってると思います。 CMで歌ってる人もいいなぁ、けど聞いたことありそうな声だ…

本日のMARIA出演

スペイン坂スタジオ 上記の通りに舞衣子さんの誕生日だったので出来れば参加したいところでしたがさすがに無理なのでおとなしくしてましたとさ(泣) そういえばスペイン坂でのイベントって参加したことない。。。 ラジオで東京まで行けるかっていう根本的な問…

舞衣子さんの誕生日♪

本日はMARIAのボーカル&ベースとして活躍されている舞衣子さんの20回目のお誕生日です。 おめでとうございます。 丁度去年の今の時期は舞衣子バンド(仮)として札幌のイベントに出てた頃ですね。 一年後にMARIAとしてデビューして、ツアーで全国をまわるとは…

どうぶつの森日記(7月23日)

ほめる日。 心無い言葉で村の住人を褒めちぎりましたよ≧(´▽`)≦アハハハ カブリバさんがご来村。 今日は1カブ90ベルなのでそこそこ大量購入。

おばあちゃんが言っていた…

本日放送分の天道語録より。 カッコいいのかわるいのかよくわからないセリフではだいぶ上位になりますな(´▽`)

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>トラスさん EDENさんの日記を拝見すると轟轟戦隊も6日くらい遅れてのオンエアらしいですね。 もしかして普通にカブトとかメビウスとかリュウケンも全部遅れての放送なんですかね? あ、まぁリュウケンはちゃんと放送してる地域が少ないんですけどね。 もし…

どうぶつの森日記(7月22日)

カブを売り忘れてたけど、土曜午後に130ベルに。 105ベルで購入したので利益が出たので問題ナシ。 夜はとたけけさんライブで「けけウエスタン」を入手。 多分まだ村の環境はサイコーのはず(微)