またパーティー参加♪


と、いうわけでまたパーティに参加させて頂きました。
今回は吉祥CAMEL WIZARD(鹿児島)の皆さんとファンの方も一緒に参加です♪
またまた真面目な話とかそうじゃない話も交えつつ楽しく過ごさせて頂きました。
さっきまでステージ上でパフォーマンスしてた方たちに直に話させて頂いて、しかもその人たちの考えとかを聞かせていただけるなんて豪華な機会を与えて貰ってると思います。真面目な話、ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今回は吉祥の阿比留さんと話させていただいたんですけど、なんか話聞いてるとすげーいい人なのよね。バンドに対する真摯な姿勢とかが尊敬できるというか。
今の体たらくな自分を反省せざるをえないというか。。。
まぁそんな感じで9月は空けとくぜ!!って見てないだろうけどw


勿論そんな姿勢はアンカバのメンバーにも共通して尊敬できると思います。
なんかさぁ、そういう頑張ってるところ見ちゃうと応援してしまうのですよ。。
今の僕の立場で応援できることかそんなにないけど、せめて出来る範囲で応援したいと思います。
そしてやはりバンドの活動といえばライブ。
出来るだけ参加して、そしてオーディエンスの立場からですが率先して盛り上げて行ければと思います。
ファンが出来ること、むしろファンだからこそ出来ることとかきっとあると思いますしね。


そんな感じで今日もサクッとストリートファイターズに投票するわけですよ♪