UNDERCOVER@Drum Be-1

ライブ詳細

  • 日時→7/31(月) 19:00〜22:00頃
  • 場所→福岡市中央区舞鶴1-8-29 Drum Be-1
  • 連番→どっし〜くん・99さん
  • 購入物→どっし〜くんが「愛」購入。

セットリスト

BAD TRIP STAR
吉祥
CAMEL WIZARD(鹿児島)
UNDERCOVER
(バンド出演順)

今回は〜

2日ぶりにライブ!!(笑)
行くか行かないかぼやかしつつも、基本的には行くスタンスのどうも僕です(ぇ)
今回はどっし〜くん(マイミク)を連れて行きましたよぉ〜♪
ってことでいつもの如くレポ的雑記を開始。

ライブ前

前も何も今回は会場横の駐車場に到着したのが開演5分くらい前だったのでギリギリでした。一度会場前を車でスルーした時にコンビニ帰りらしかったタカヒロさんとか見えたのは気のせいですよね?
ってことで出番あるのにギリギリまで待たせてすみませんでした<チケを届けてくれたtakasyさん、そしてその時点で来てなくて僕らをほっとさせてくれたルミさん(ぇ
チケを受け取った後はまぁ時間もなかったので、そそくさと入場して待ってました。
つか、入場時点で時間押してたけどねw(入場時刻19:10)

対バン

BAD TRIP STARはノリがいい曲を歌ってくれるバンドさんでした。
初っ端歌う順番間違えてたみたいでしたが、逆に印象に残りましたよ。


吉祥はアンカバとも親しいバンドさんらしいです。僕もかなり好きな感じのバンドでしたが、一緒に行ったどっし〜くんが今日イチでかなり気に入ってました。
最初に歌った曲とかも良かったですが、最後に歌ってくれた曲はなんか今までと違うノリですが聞き応えありよかったです。
ドラムの甲斐さんはまだまだ技術不足で自信がもてないとのことでしたが、僕は手放しにではないにしろ良いと思いましたよ(技術的なの事は分からんので感じ的にw)
演奏とMCのギャップも面白かったです。


CAMEL WIZARD(鹿児島) は今回のメインのバンドさんでした。
ほぼこの人たち見に来てた人たちでしたし。
演奏とか普通によかったですし、客を煽ってくれるのも良かったです。
まぁ客のノリは福岡クォリティでしたが(謎苦笑)


UNDERCOVERは胸キュンときめきアイドル系でした(またかよ!)

UNDERCOVER

前回(一昨日)がタカヒロさんサイドだったので今回はtakasyさんサイドで参戦しました。勿論最前バーで!今度ライブがある時は最前どセンタールミさんポ主でいきます!
ちなみに途中まで最前バーから次のバーまでのいわゆるAブロック地帯には僕と99さんだけでしたので99さんの気力が50からのスタートになりました(苦笑)


そうこうしてる間に幕が開きアンカバのライブが開始!
掲示板の予告通りシャボン玉キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
こういった演出とかがあるとノリノリになる僕なので一気にテンションを上がりましたよ!
そして今回は一昨日のライブでは披露しなかった曲も聴けたのでヨカッタです。
やっぱりライブは盛り上がるもんだろ!ってことで最初の方躊躇ってた感があった分途中から本気のジャンプとかいれつつやってました。
。。。が、さすがにロマンスは無理でしたごめんなさい(つд`)


しかも今回は最後に「あしあと」を披露してくれました!
前回ライブでやらなくてすげー聴きたかった曲だったのでコレだけでも行った甲斐ありましたよ!!
個人的にこの曲は色々やらかせそうな曲なので今後色々考えて生きたいと思ってます( ̄∇+ ̄)vキラーン


ともかくメンバーのみんな
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】