2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原竜也 地下鉄“ジャック”

週刊少年ジャンプで好評連載中の漫画の実写版映画のロケが福岡の市営地下鉄で行われたようです。 同地下鉄が撮影に使用されるのは開業以来初とのことですが、去年開業した七隈線ってそんなに赤字なんですかねw チョット前はシスの暗黒卿*1で今回は死神のノ…

ファーストアルバム

sympathy (DVD付)アーティスト: 高橋瞳出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (38件) を見る高橋瞳嬢待望のファーストアルバムを購入。 勿論DVD付の限定版。 …

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>サロンマくん 勿論ウメオウメノスケウメゴロウも一緒にね♪ 場合によっては実は吉田友一ですたってオチもナンセンスだけどアリ。 >KOUさん 全く番組もちゃんと問題作ってほしいですよね(マテ フレンドパークだったし、系列的にも出しときたかったと思われ…

東京フレンドパーク見てて思ったこと

Q→ガンダムTVシリーズ主人公の名前を答えよ。 A→例シン・アスカ、キラ・ヤマト、ロラン・セアック など しっくりこないのが若干ひとり(´・ω・`)

水戸黄門

新聞のラテ欄でキャスト見たら凄かった。 里見浩太郎 原田龍二 合田雅吏(オーレンジャー・オーブルー) 照英(ギンガマン・ギンガブルー) 平泉成(ウルトラマンガイア・千葉参謀) 秋山莉奈(仮面ライダーアギト・真魚ちゃん) めっさ特撮やん。 ブルーに偏ってる…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>とみーさん この一年での成長を見守りましょう。 1年やってるTVシリーズってそうそうないんで結構役者としての成長とかが見えるのが楽しみになってきますのでちゃんと毎週見てください。 >某音声研究者さんというか(ry むしろ一番ありえるのは某深夜番…

冒険 【Task.2】「竜の略奪者」

間宮菜月(中村知世)のキャラ設定はバカですか?! しかも菜月以外のキャラもケレン味が強く設定されてるようで。 コレはハマると強いぞ?! そして今回は初の変身場面が出ました。 やっべ、かっけーw 今年はこのままいくとハマりますよ〜w 目指せ!ハズレ回の…

AKB48

AKB48とゆかいな仲間たちを見学しに天神&キャナルシティ博多へ。 どちらかというとゆかいな仲間たちメインだったかも。 キャナルで見るなんてありえない人たち沢山居たアルよw まぁ今日一番ヒットしたのは一般な方の 「AKB48って何?RKB48かと思ったら違うの…

どうぶつの森日記(2月25日)

ゆきーがーとけてかわーになあってながれてゆきますぅ♪ ということで雪解け。 化石とか埋まってるところがわかりづらくなりました。 そしてたぬきポイントが貯まりシルバー会員になりました。

今週は

夜勤だったけど、何気に土曜日は休みとのこと。 徹夜で出掛けずに済みそうなんで一安心。

出かけてみた♪

昼過ぎから、やすのりさんちに行きました。 今後の予定その他を確認しに。 1月・2月は動いてないけど、やっぱ今年も色々いこうかと秘密裏に画策。 日記に書いてる時点で秘密裏にじゃなくなってるけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

どうぶつの森日記(2月24日)

午前中のカブ価526ベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 初めて自分の村で高騰してるの見た。 夜勤明けでわざわざ8時まで待ってた甲斐があったってもんだよ(・∀・)

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>とみーさん 一般な方より詳しいのは確かなんで、四の五の言わずに受け取ってください(w >アンさん 駅構内にam.pm.はありましたけど、サンクスはないみたいでした。 調べたら2005年10月現在でサンクス店舗佐賀にゼロでした(´・ω・`) 在ったような気もする…

そういえば買いました

先週日曜日にトイを久しぶりに買ってました。 忘れてました(´▽`) 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/02/18メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 25回この商品を含むブログ (14件) を見るビック…

コンビニバトン

つーわけで、くろうにんさんより受け取りました。 受け取った時にフィギュア探してコンビニまわって6軒目だったのはココだけの話かもしれません(何がw Q1:最寄りのコンビニは何? ウチから400mの距離にデイリーヤマザキがあります。 田舎だから。 けど、色…

リンク追加♪

不二弦さんの日記をリンクさせて頂きました。 これからも宜しくお願いしますねぇm(_ _)m 黒い鷲の伝説 (不二弦様)

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>不二弦さん 今回はツアーファーストということもありますし沢山の方が福岡に来てくれれば嬉しいです。ってことで宜しくお願いしますね♪ ってことでリンクの工事はサクっとやらせて頂きますのでこちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m >PRESSさん 来られる時…

MARIA LIVE TOUR2006 We are "MARIA"

日程決定。 (いまんとこ)福岡がツアーファーストってことで九州人としては軽くテンションが上がる♪ 北上パターンなのでまわりやすいまわりやすい(笑) てことで、よろしくお願いしまっす♪

千綿ヒデノリ

キャナルにいたってことは地下鉄でなくて100円循環バスか(´▽`)

代理購入

来週のイベント参加券確保のため、キャナルシティ博多から天神へ。 ジュンク堂書店の下のGIGA天神でAK○48を代理で購入 …しようと思ったら人だかり。 千綿ヒデノリって歌手の人がインストアやってた。 あくす会付だったのでレジが込んでたのでちょっと待って…

三枝夕夏 IN db

ボウケン

TYの前で正座して見ます。 …このテイストはかなり好きかも。。。 ところどころに平成初期のテイストがあったところにとどめに来週予告の斉木しげるさんはシリーズが違うけど日曜朝の雰囲気的に非常にGJ!!

どうぶつの森日記(2月18日)

ホンマさんウザイので帰ってください(素) 本日はちゃんととたけけさんのライブに行き「けけけいじ」をゲット。 あ、明日まで配布の村長さんのプレゼントを忘れずに>自分w

福岡オートサロン2006

今週の金曜から日曜にかけて福岡Yahoo!JAPANドームにて行われているドレスアップカー、チューニングカー、パーツ等の展示、販売のイベントです。 福岡近辺ではTVのCMがバンバン流れているので結構大きいのでしょう。 明日19日には今話題の某HGな人が来るらし…

奮発して散髪(w

実際には別に奮発したわけでもなく普通に散髪に行っただけ。 2006年では1回目。 で、まぁ恒例となっている行きつけの美容院で散髪した後にちみっこと戯れる(笑) 今回は従姉妹のちみっこ(同い年)もいたので一緒に遊んでいました。 二人とも今年はもう小学校ら…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>mizukiさん いや、意外に大丈夫ですた(´▽`)

変更。

伊藤陽佑氏の「アーリークロスが何ちゃら」と菊地美香嬢の「土へんです」のURLが変わってたのでそれに伴いオイラのアンテナんところも変更。 関係ないと思っていたいわゆる「ライブドア・ショック」ってやつの影響を微塵なりとも受けてみる♪って違うかなw*1 *1:違…

体調不良一歩手前

なのでお薬飲んで早く寝ることにします。 まぁ風邪こじらせそうなんで、早めに対策ってヤツですわ。 折角MARIAのデビューも近くなってきたし、体調不良なんてしてる場合ぢゃないから。 しかし、去年の春とか結構無茶苦茶な動きしてたのによく風邪とかひかな…

レ(〆^ー゜)★シュッ!

Re

>KENTAくん 無かったかのごとく訂正しておきました。 >T@K!さん むしろもうイッコの方がコワスでしたw

近所で

友人と呑んだ後にカラオケ。 懲りずに「勇者王誕生!完璧絶叫バージョン」を歌ってみる。 1曲で25キロカロリー消費とか在り得ないですから(つд`)