コンビニバトン


つーわけで、くろうにんさんより受け取りました。
受け取った時にフィギュア探してコンビニまわって6軒目だったのはココだけの話かもしれません(何がw

Q1:最寄りのコンビニは何?

ウチから400mの距離にデイリーヤマザキがあります。
田舎だから。
けど、色々と品揃えが悪いので車で5分のセブンイレブンに行くことが多いです。

Q2:近所に全くないコンビニは何?

セイコーマートampm・サンクスはないです。
佐賀自体に無い可能性あります。

Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?

最近は定期立ち読みしてないです。
ファミ通立ち読み目的で土曜日が多いですかね?*1

Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?

おまけが付いてるもの

Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?

セブンイレブンのならたまに買ってました。
最近は買ってないですわ。
肉まんとか焼き鳥串とかは余裕で買います。

Q6:次に回すコンビニ好きさん

そらコンビニっつったらトミーさんですよ。

*1:九州は土曜にしか来ない